PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルのお誕生日の話の続き☆

足がしびれてきついです。
でも動くわけにはいかないのです。。。

こんにちは、PQです。

なぜかというと、その足にペットリくっついてネンネ中の
三毛犬くんがいるからで~す( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
足に触る毛が気持ちいいです。ウフフ。
(プルさんはお父さんといちゃいちゃしてます。)

今日はプルさんのお誕生日ディナーの続きですよ。
さてさてプルさんは何からお召し上がりに??



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


お誕生日はお肉と決まっている我が家。
プルさんのお誕生日ディナーはコチラでした。

th_RIMG0380.jpg
ステーキとアスパラとポンディケージョ。


では、プルさんが何から食べたか発表です♪

と、その前に。
皆様の予想はどうなってるでしょうか?
現場のキウイさんキウイさん!
お伝えください!


th_RIMG0377.jpg
キ  無理でしゅ~ッ。


あらら(^▽^;)
ちなみにこれ、おやつ待ちのお写真です。
いい姿勢だわ。



ではあらためて。
皆さんの予想はこうなってました。





Purdyさん★入れ物だけ持っていこうとした!

くろ母さんクリコさん★アスパラ

タマさんmomamaさん★ポンディケージョ

momoさん ★ポンデケージョにアスパラと肉を刺して、
       バースデーケーキっぽくした



ちなみにクリコさんは「ついアスパラから食べちゃって、
キウイ君にお肉あむぅっ
momamaさんは「ポンディケージョから食べて、慌てすぎて
喉に引っ掛かって「ケホッゴホッ」とかしてる間に、
キウイたんが「お兄たん食べないなら食べましゅ!」
って言ってお肉のみ食べた
!!

と、キウイがお肉横取り説を唱えてらっしゃいます。



正解は。
う~ん。みなさんの案の方が面白いよ~。
momoさんなんて創作始めちゃった説ですよッ。
Purdyさんの入れ物もっていったなんて、すごいし。
・・・プルは見慣れない食べ物は隅っこに持っていって
確認しながら食べたい派だから、やりたいだろうなあ(笑)


でも仕方がないので(??)正解発表です。


正解はこんな感じでした。


th_RIMG0387.jpg
なぜかひたすらお肉を舐め続けるプルさん・・・。




なぜかパクッといかず、ひたすら舐めてました(笑)
食べたすぎてヒ~ヒ~言ってたのに!
ポンディケージョを一度口に入れてだしてみたり。
なかなか食べないプルさん。

そして決意したように突然食べたのは。













アスパラ一本★でした♪










くろ母さん、クリコさん、大正解ですよ!!!!!

さすがです~。
その後もしばらくお肉を舐めていたプルさん(笑)。
ポンディケージョをもう一度アムっとしようとしたら
やっぱり結構固かったためか、口から再度出してまたお肉を舐めなめ。


そして、、、、あの、、、、、



キウイがお皿に顔を突っ込んだと思ったら、

お肉を一切れ強奪していきました(爆)



なんでわかったんですか、クリコさん&momamaさん。


th_RIMG0390.jpg
その後はプルさんがお肉をやっと食べはじめました。
ふた切れ目からはいい勢いで。コレは一口目です。



キウイはそんなお兄ちゃんを見ています。
ぽろっと口から落ちた欠片をまた強奪してました・・・。
こらッ。



th_RIMG0394.jpg
プルさんがお肉をがっついてる間に、こっそりと
アスパラにトライしていたキウイ。。。


散らかしすぎです。。。
その後、プルさんが拾って食べてました。

ポンディケージョは興味津々だったんですが、
固いタイプのものだったので口に入れて飴のように
舐めてから出してを繰り返してました。
最後にゆっくり食べました。
柔らかかったら一番だったかもしれないわ~。
タマさん、次回は柔らかいのにしてみます(笑)


ということで、くろ母さん、クリコさん正解です!
もちろん、キウイのしわざをバッチリ当てられちゃってますから
momamaさんも正解ですよ♪

キウイのごはん強奪(しかもお肉!)はダメだけど、
そのおかげで?プルさんもお肉を食べはじめたので、
今回は大目に見てあげました。

飯食わん犬のくせに、、、やっぱりお肉はおいしいのね。
プルは、フードだとラブらしくがっつきます。
う~ん。慎重なのね(^▽^;)




ということでお誕生日ディナーのお話でした。


おしまい♪




今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃはは。なぜにそんなにプーキューはプーキューらしい兄弟なんだ!?(わけわかめだけど、わかって~!)
キウイ君、プル皿に頑張れば入れそうなサイズなのに、にいたんのお肉、取りましたね(笑)。

ポタンも特別なものとかあげると、何度ゴーッて言っても躊躇する時結構あるよ。なんか似てる~♪プル君と「陸地専門ちんまりブラザーズ」とか組めそうじゃ。

やっぱプル君の誕生日で一番美味しい思いをしたのは…キウイ君、あなたね(笑)。

| クリコ | 2008/07/24 01:25 | URL | ≫ EDIT

わーいわーい♪

私もかろうじて正解なんやっ♪やたっ♪
正解の人には霜降り和牛が届くんでしたっけ?あれ?アスパラ?笑

プ、プルさん・・・慎重なオトコなのね。
ガッツリいってもええのにぃ。
女は時にはガッツリきて欲しいものよ。
(え?この暑さの中そっちに話いくぅ?)

キウイたんの”してやったり”のペロンチョな舌がおもろカワv-238

| momama | 2008/07/24 12:07 | URL | ≫ EDIT

へ~、アスパラ。
お野菜からですか。健康的で宜しいかと。^^
それより何より、キウイ君がその距離、しかも
器に顔突っ込んで(PQ様ではなくプルさんに)
怒られないのがビックリ。
ジョバじゃ考えられない・・・
恐ろしくて試す気にもならない。

| タマ | 2008/07/24 13:00 | URL | ≫ EDIT

きゃはは!!

わーい!当たった!アスパラ当たった!((嬉´∀`嬉))ノ
正解者には、霜降り和牛が届く?(違)首を長くして待ってまーす!

しかし・・・お肉を舐め続けるプルさまも、相当・・・(≧∇≦)ブハハハ!
なんなんでしょ~?その行動は、我が家の3ワンには考えられないモノだな~
強奪犯・キウイ君は、PQさんに叱られなかった?
我が家では、強奪された本犬が怒るより早く、母の鉄建が飛んでます。。。

| くろ母 | 2008/07/24 21:55 | URL | ≫ EDIT

えぇぇぇぇぇぇ?!お、お肉・・・舐めるぅぅぅぅぅ?!
ぜぇぜぇ。ちょっと驚き過ぎて興奮しちゃいました。
な、なんで、プルさん?お肉はがっつくものですよぉ。
ウチも普段ドライフードなんですが、お肉の時は目の色変えてがっつきます。
だからてっきりお肉よね、とか思ってたのですが。どんだけ慎重派さんですかっ!
しかしキウイさん、いきますねぇ(笑)さすがっ!パチパチパチ☆

そんな慎重派プルさん。ウチの黒娘ズの相手して頂けるのでしょうか。ドキドキ。
是非是非今度お会いしたいですぅ♪るん♪
プルさんのキッス(無理やり)ゲットさせて頂きますですよっ☆

| anlaymama | 2008/07/25 10:28 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆おそくてすいません!!

☆クリコさん☆
ぎゃはは。わかりますとも、その言葉!
プーキューらしいでしょ(苦笑)
ぎゃはは。なぜにそんなにプーキューはプーキューらしい兄弟なんだ!?
ポタン君も一緒なのね~。
なんでかわかんないけど妙に遠慮がちと言うか小心者??なのか。
初めて食べるものにはとっても慎重なんですよね。
誰かが食べてるのをみた事がないものなんて特に。
「陸地専門ちんまりブラザーズ」って、ネーミングが素敵すぎだよ~(^▽^)
そうねそうね、ふたりともお水嫌いラブだもんねえ(爆)
>やっぱプル君の誕生日で一番美味しい思いをしたのは…キウイ君、あなたね(笑)。
・・・正解っ(-∀-)


☆momamaさん☆
えっと、キウイの歯形つきアスパラとかでいいかなあ(爆)
霜降り和牛を送る力がなくってゴメンなさいまし~(笑)
そうなのよ、プルさんったら慎重派なシャイボーイみたい。
そうよね、時には強引さも必要よねえ(ねッ 笑)
>キウイたんの”してやったり”のペロンチョな舌がおもろカワ
ほんとにやつは、、、してやったりすぎます(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)


☆タマさん☆
たぶん、食べた事があるからかなあと。
あれ?お肉もあげたことありありなのに。。。。。
>それより何より、キウイ君がその距離、しかも
>器に顔突っ込んで(PQ様ではなくプルさんに)
>怒られないのがビックリ。
プルさんもキウイも、横取りされても怒らないのです。
でもね、ダメだから怒るんですけど、今回のキウイのかっぱらいっぷりは
ものすごいお見事で、怒る前に笑っちゃいました。
一瞬で大きいお肉を曲げて口の中に全部入れてダッシュしたのですよ!!!
食べる事に執着あるはずなのに、温厚すぎるプルさんです。


☆くろ母さん☆
ほんとに大正解ですよ!
アスパラに執着のあるPQ家、ではないんですけどね~(^∇^)アハハハハ!
霜降り和牛はプーキュー便で発送しようと思いましたが
配達に出る前に開封されて食べられちゃった模様です。
ウソデス。すいません。・・・( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
お肉を舐め続けたのははじめてですよ!
プルさんったら本当に謎です。なんでだろ?
>強奪犯・キウイ君は、PQさんに叱られなかった?
怒ったんですが、あまりの見事な肉捌き(?)にちょっと
タイミング遅れちゃいました。。。
切手はあるけど一切れがキウイのお口に入るサイズでは
なかったのに根性で一瞬で全部口に隠したので
びっくりしちゃいまして(^▽^;)


☆anlaymamaさん☆
ウチも普段ドライフードで、お肉の時は目の色変えて、でした。
今までは。。。
プルさん、、悩めるお年頃なのかしら?
こんないいものが出てくる何て何かあるに違いない!とか?苦笑
プーキューは性格を足して二で割るとちょうどいいのかもしれませ~ん。
慎重派プルさんですが。女子は大好きなので、しつこくして
姉妹にじゃんじゃかおこられそうな気もしま~す。
で、引き下がってきそう。。。そしてかわいそうに、と
やさしく慰めてくれるanlaymamaさんにハートを奪われ
好き好き大好きストーカー大作戦、かな♪
そんなラブラドールで~す( ̄∇ ̄)v

| PQ | 2008/07/28 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/242-cca25267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

