PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プル、お誕生日おめでとう!

こんにちは、PQです。

今日は、何の日?と昨日クイズを出しましたが。
今日は。




大好きな、大好きなプルーデンスのお誕生日です。



20080718202230.jpg
プル、6歳になりました



プーちゃん。お誕生日おめでとう。
これからも元気でいてください。
本当に今日はいい日だと思います。大好き。

あの、言ってもいいですか。

プルったら、かわゆいっ(≧∇≦)

一緒に暮らしはじめたときは3歳だったプルさん。
もう6歳なんだね。しみじみ。

これからも仲良くしてね。
元気でいてね。
ゆっくり年を取ってね。。。
・・・いろいろ考えていたら泣いちゃいそうです。


お誕生日話は次回に続く~♪

今日はこれからまたプルといちゃいちゃしてきます(照)




今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 20:30 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝☆6才のお誕生日!!!!!

こんにちは(^^)

プルさん、6才のお誕生日おめでとう!!!v-315

今日は素敵なパーチーになったかしら(*^^*)

いつもまでも、いつまでもPQさんとパパさんと
キウイ君と仲良く元気で過ごしてくださいねv-344

あ、私からのプレゼントは遠い川崎の空の下からの
投げチッスということで(笑)返品不可ですよ~~~(爆)

| ルカ | 2008/07/18 21:59 | URL | ≫ EDIT

☆ルカさん☆

ありがとうございます~~~~~~~~!!!!!
プルも6歳、来年はシニアかと思うとちょっと複雑です。
でも嬉しいです。年を重ねるごとにますます可愛くなってきましたv-238
みんなで仲良く過ごしていきたいなって思います。
投げチッスは大喜びでいただくそうですッ。
できれば本当にチュウして欲しいですワン、とプルが申しております~e-267
川崎なんですね☆親戚が住んでますよ~ん。

| PQ | 2008/07/19 02:24 | URL | ≫ EDIT

プルさん、お誕生日おめでと~。
プルさんも7月生まれなのね。ハーディはあと4日で3才でーす。6才になってもパピーのように若々しいプルさん。
お誕生日って、複雑ですよね。自分のは、もはや嬉しくもなければ悲しくもないけど、ワンコのはもう6才にもなったのね、みたいな...。みんなで20才の長老をめざしましょー。

| Purdy | 2008/07/19 04:20 | URL | ≫ EDIT

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

プルさま6歳のお誕生日おめでと~~~!!!!!(>∀<)
お写真が・・・いつになく大きい・・・(笑)
そだよね、お誕生日だもの、特別待遇してあげなくちゃね♪
もう6歳。まだ6歳。
これからもPQさんご夫婦のディープな愛に包まれて、
ますます幸せに過ごせますように!(*^^*)

でも出会ったときはまだ3歳だったって・・・
PQさんたち、まだまだ新婚さんいらっしゃ~い!だったのね(爆)

| くろ母 | 2008/07/19 08:05 | URL | ≫ EDIT

めでたーい☆

v-254プルさま。6歳のお誕生日おめでとーーーーv-254
これからも可愛いキウイたんのお兄ちゃんとして
PQさんの癒しとして、元気に楽しく過ごしてね~~♪

PQさんったら思う存分イチャつけはったやろか?笑




| momama | 2008/07/19 14:14 | URL | ≫ EDIT

プルさん、お誕生日オメデトー!!
とってもとっても良い笑顔☆
こんな輝く笑顔が撮れるのはPQさんが愛されている証拠ですね。
6歳といえばワンコにしたら紳士なお年頃。
でもね、まだまだ元気で!
弟分のキウイくんを従えて?これからもガンガン元気に遊んじゃおう~。
そしていつか私とおデートしてください。 m( _ _ )m

素敵☆誕生日の様子、楽しみにしています♪

| ひなコ | 2008/07/19 20:26 | URL | ≫ EDIT

おぉ~♪

出遅れたわ・・・orz
遅ればせながらプルさんお誕生日おめでとうございます。
6歳なんて、全然見えないですね。
写真で見るプルさんの表情はとても活き活きしてて
若々しい!きっと毎日幸せなんでしょうね。
いつまでもずっとそんなキラキラ★プルさんでいてください。
新たな1年が素敵な年になりますように!!

| タマ | 2008/07/20 02:21 | URL | ≫ EDIT

v-254e-420プルさん HAPPY BIRTHDAY!e-420v-254

プルさん来年シニアなんだ~!全然見えませんねっ。でもラブは6歳や7歳じゃぁまだまだ老いませんよねw

いつまでも元気でやんちゃで可愛い、PQさんたちのプルさんで、そして、キウイくんの優しい兄さんでいてねっv-238

お誕生日は思うさまイチャイチャできましたか~?
愛だなぁ~!

| つゆ | 2008/07/20 09:47 | URL | ≫ EDIT

おっきなプル様♪

e-290HAPPY BIRTHDAYe-290
おっきなプル君6歳おめでとーーー♪
これからもめっちゃ可愛い笑顔でPQさんを悩殺したってくださいましー♪
早く会いたいんだけどなぁ・・・ワン抜きで会いに行きますかぁ!!(笑)
アタシも夢だったんだよね・・・おっきなワンコの室内飼い。まくらにしたりされたり~とまったりとネンネe-266
 もぅこの歳では(私が)夢で終りそうですな・・・

 いろいろ考えてじんわりしちゃうPQさんの気持、痛いほどわかりますってーーー!!!
でもダメダメ こんな笑顔で元気に振舞ってくれる彼なのにー!ね(^^*
6歳プル君も若々しく弾けまくりの1年でありますよーに♪
 少々出遅れてしまいゴメンナサイですぅ。。

| エルマ | 2008/07/21 12:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
プルもウハウハ大喜びですよ~!!

コメント返し、ちょっと明日にさせてくださいまし。
いつもすいません。。。
コメントお返事が遅いのにいつもいつもコメントくださって
本当に嬉しいです。すいません。
ありがとうございます!

| PQ | 2008/07/21 23:07 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

☆Purdyさん☆
ありがとうございま~す!
プルとハーディ、お誕生日近かったですねv-238
なんだか嬉しい~~~~♪
>お誕生日って、複雑ですよね。
そうですねえ。プルが6歳なんて、、、しみじみしちゃいます。
20歳のプル、お爺ちゃんでもかわいいんだろうなあ~( ̄m ̄*)


☆くろ母さん☆
ありがとうございますううううう!
携帯で撮った写真なんですが、あまりにもプルが
可愛かったんで(あっさり親バカ 笑)大きくしちゃいましたv-10
プルが6歳なんてほんとに色々考えちゃいます。
あ、出会ったときはプル2歳でしたよ~。
でも今のプルとあまり変わらなかったかしら?
顎下の毛も黒かったくらいかな?
ということで、新婚さんいらっしゃいじゃないですよ(^▽^;)
新婚さんっていつまで新婚さんでしょうねえ?


☆momamaさん☆
ありがと~うっ!
6歳だけどモナちゃん遊んでくれますでしょうか。
それだけが心配です(笑)
ピチピチギャル(?)のもなかちゃんには相手にしてもらえないかな。。。
この記事の後、プルさんをナデナデぎゅ~っていっぱいしてたら、
とっても恥ずかしがってジャンプしてました。
本当は嫌がって飛んで逃げました(爆)
いやね、照れ屋さんなんだから(違)


☆ひなコさん☆
ありがと~~~~!!
プルさんは体が大きい分、笑顔も大きいです~♪
このお写真は、いっぱい出てすっきりした後の笑顔なんです。
あ、これはかなりいらない情報だったかも??
6歳にはなりましたが今日も朝からキウイとガウガウして
お部屋の中で二人で走っては飛び跳ねてました♪
どうもまだまだ「紳士」ではないらしいです~。
>そしていつか私とおデートしてください。 m( _ _ )m
プルが鼻血でそうッて言ってます(爆)
おおはしゃぎで大変な事になりますが、お願いしま~すv-254


☆タマさん☆
ありがとうございま~す!
そうなのです、若作り?だけどもう6歳なのですよ。
まだ3歳か4歳くらいのような気もしちゃうんですけどね。
もともと笑顔が多かったプルですが、キウイがいるから
余計に若々しくなって来たような気がします。
いままで犬とからんだ事もなかったのに、キウイの「遊ぼう♪」にも
対応できるようになったし。いえ、対応どころか激しくからんでますし。
もっともっとにこにこ楽しくいてもらいたいと思いま~す!
そしてタマさんともおデートを!


☆つゆさん☆
ありがとうございま~す!
そうあんおです、実はプルさん意外とお兄ちゃんなんですよ~。
そしてもちろんまだまだはしゃいでます(笑)
尻尾ブンブンでお目目キラキラなプルさんです。うふふ。
犬とからんだ事もないくらい社会性が身に付いてなかったプルですが、
キウイの事をすんなり受け入れてくれて上手に遊んでくれて
とってもいかしたお兄ちゃんです~~!親ばか全開(笑)
お誕生日はひっくりかえしてなでなでしまくってました。
プルとキウイにぺっとりされて、あきらかに私が幸せでした( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


☆エルマさん☆
ありがとうございま~す!!
もう、今日も朝から可愛い笑顔に悩殺されました(照)
>早く会いたいんだけどなぁ・・・ワン抜きで会いに行きますかぁ!!(笑)
本当ですか?うわ~い。
でもエルシェ姉妹に怒られちゃうかしら。
すいらん(知ってます?)で貸し切りできるランかりてあそびます~?
まくらにしたりされたりのまったりネンネは私も理想です。
でもプルさんはコチラを枕にはするけれど、枕にはなってくれないです。
それでもよければエルマさんにプルさんを特別に(?)おかししま~す♪
そうそう、じんわりしてる場合じゃないですよね。
そんな暇があったら一緒にはしゃいだ方がいいですよね!
よ~し、遊んできま~す♪

| PQ | 2008/07/23 09:51 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら(汗
プルさん、お誕生日おめでとーーーーー!!
いつも可愛い笑顔を見せてくれるプルさん。
仲良くキウイさんと遊んでいるプルさん。
これからも可愛い可愛い笑顔見せてくださーい!!

で。
しこたまいちゃこら、出来ました?笑

| anlaymama | 2008/07/23 10:59 | URL | ≫ EDIT

☆anlaymamaさん☆

ありがとうございま~~~す♪
もう本当プルったら可愛くって可愛くって困っちゃいます~。
真顔で親バカ(爆)
キウイと遊んでる姿はたぶん、引くと思いますが(激しいので)
お茶目な子です。
いちゃこら?もうそれはそれは。。。うふふふふ(変態じゃないですヨ)
ぺったりしては嫌がられてました(^▽^;)
でもいいのです。黒男くんにぺったりする事に意義があるのです。
なんだか発言が若干おかしい?
黒娘さまのところにも乱入して黒まみれになりた~い!!
涼しくなったらどうでしょうか。どきどき。


| PQ | 2008/07/23 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/239-8784f1eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

