PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝い事が待っているのだ。

こんにちは、PQです。

プルと軽く喧嘩をしました。
爪がはがれるかと思ったので。。。


今日はその喧嘩の事と祝い事の話です~♪


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


まずは喧嘩から。

喧嘩と言っても、私が怒ってただけですよ(^▽^;)

なぜかというと先ほども書いた通り、
・・・爪がはがれるかと思ったからです。
まあ、この表現はかなり大袈裟ですけどね(笑)


なんでプンスカしたかと申しますと。
お散歩に行った帰り、ゴミ集積所のところで
プルが突然猛ダッシュしてくれたからです。

ゴミ集積所、枠が金属で金網が張ってある扉つきの箱状のものです。
もうちょっとで、、、角の金属の部分に顔面衝突するところでした。
それは免れたのですが、リードを持っていた手の爪ごと、
リード持っていかれるところでした。。。。あはははは。

プルさん!迷子対策で悩んでいるときに脱走しかけないでッ。
いえ、いつも脱走しないでね・・・(;д;)




th_RIMG0042.jpg
プ  何ノ話カワカリマセ~ン。




な、、、なぬっ?



と、ここで。

突然ですが問題です。
問題☆ プルさんは何でダッシュしたのでしょうか。


ヒント★ このときだけは、制止が効かなくなるプルなのです。





th_CIMG5577.jpg
キ  キウイはそんなことはしませんでしゅ~。




そしてさらに問題です。

問題2☆ 明日は我が家にとってめでたいめでたい日なのですが、
     何の日でしょうかッ???




明日になったら答えあわせしますね~♪
あはははは。手がまだ痛いです(涙)
リードはちゃんと手で持たねばなりませぬ。
それにしても、なんで爪が?笑


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっふふ~ん。
18日はカレンダーぐるぐるしてるもん♪

ラブダッシュはほんとバカ力ですよね。軍手が欠かせなかったのも、火傷、水ぶくれ、などなどポタンのバカ力のせいで手がえらいことになったから。その軍手でさえも擦り切れたから、どんなだっちゅうんだ(今はクッション付持ち手リードを頂いて助かってます)。

明日はどんなステキな日になるのかな。たのしみぃ♪

| クリコ | 2008/07/18 01:24 | URL | ≫ EDIT

☆クリコさん☆

うわ~~~~~~~~~~~!
カレンダーがグルグルされてるのですか?
(ノДT)アゥゥ感動なり~。
プル男、カンゲキ☆

ラブのダッシュの力は恐ろしいですよね。
基本的に引っ張りまくりなプルだけど、あんまりダッシュはしないんです。
猛烈すぎて対抗するまもなく行ってしまったりして困ります。。。
だめだ、これはダメ飼い主すぎる。。。猛省。

プルに歌を歌ってあげたら、嫌そうな顔されちゃった(爆)

| PQ | 2008/07/19 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/238-f865c797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

