PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしも色が違ったら?!

こんにちは、PQです。

昨日のクイズの答えはもうちょっとだけ
引っ張ってみる事にしましたよ。
せっかくなので、是非考えてみてください


では、今日は別の話題で~す。
一度やってみたかった事に挑戦してみましたッ、なお話です。

もしもプーキューが違う色だったら??




ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


本当はプルさんがイエローラブになったり、
チョコラブになったり。
茶白になったり黒白になったり麻呂眉になったり!
というのもやってみたかったのですが、
どうもうまくできませんでした。。。

Photoshopで加工できるのかしら。。。
適当に使ってるのでできませ~ん。
誰か、、ご存知だったら教えてください。

ということで、なんとかそれらしき事が一つだけ
できたので、はっぴょ~~~~~うッ!!


キウイが、、、違う色になったらどんな感じだと思います?



キウイはご存知の通り、トライカラーのパピヨンです。

th_CIMG4752.jpg
キ  キウイでしゅ。



キウイがもし茶白のパピヨンだったら??
黒白のパピヨンだったら??

どんな感じに見えるんだろう。


ということで。。。
いじってみました。

茶白は難しかったので、黒白キウイに挑戦!



まずは麻呂眉をぬり~。


顔の脇の茶色も塗り~。


耳毛の茶色も黒くして~。







ぬお?!

君は、、、、誰だっ?!




かなり汚く塗ってありますけど
そこは目をつぶってください。





じゃじゃじゃじゃじゃ~ん!!!!!!







CIMG4752a.gif
キ  キウイ、、、でしゅけど?




なんだかおとなしそうに見えますよね!

麻呂眉の威力を思い知った飼い主でした(笑)


小さい画像の方がそれっぽく見えるかしら?
CIMG4752a.gif




もちろん、今のキウイが一番好きですが、
こんなことをしてみるのも面白いですね☆

th_CIMG5185.jpg
キ  どっちがしゅき?




おしまい♪



今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、何か新鮮!黒さんも似合うぅ。キリッとした感じ。
でもやっぱりやっぱりキウイさんはこのカラーが一番!
この麻呂ちゃんだからこそキウイさんですとも!なんて☆

↓んでんで。この答。いえ、アタシの希望なんですが。
是非②であってほしい。プププ♪

| anlaymama | 2008/07/11 10:19 | URL | ≫ EDIT

>Photoshopで加工できるのかしら。。。
出来ます。簡単かは素材によるけど。
メールしました・・が説明ヘタなので足りてないかも・・

白黒キウイ君も可愛いですね。
確かに大人しそう。麻呂ってムキッて気合入って
見えますものね。^^

| タマ | 2008/07/11 10:53 | URL | ≫ EDIT

うはは。
キウイ君がちょっとおじいちゃんぽく見えるよ(笑)。

次はプルさんのウシ柄とかはどお?

| クリコ | 2008/07/11 12:08 | URL | ≫ EDIT

あ、カモさんだ!?
先日はご紹介ありがとうございました~
あのモール見たとき、カオスなPQさんのお家にぜひ!と思ったのです(笑)

てか、キューたん……

誰っ?

って感じ^^

あ、ふぶきは通常モードになりましたよ~
また遊ぼうね~♪

| かおり | 2008/07/11 13:12 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

色目で随分変わるのですね!
またそういう発想をされるPQさん・・・
さすが芸術家ですね!
キウイさん別人(犬)になってますね!
白黒にするとソフィちゃんやめるぅちゃんっぽくなりますね!
我が家の2わんを色変えたどんなになるのかな?

| シャーリー | 2008/07/12 07:43 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆あいかわらず、、すいません。

☆anlaymamaさん☆
おそくてすいませ~ん!
全然違いますよね?
麻呂眉の威力を思い知りました!
だってまゆ毛が無くなったみたいですもの。こりゃびっくり。
答え、ああ。anlaymamaさんが抜けてる。ごめんなさああい!
後で入れときます☆ゆるしてええええ。


☆タマさん☆
あのキウイは衝撃的でした!!!
キウイってお目目小さいんだなあなんて思いました(笑)
本当に、「だれ?!」と絶叫です。
旦那サマもビックリしてましたよ!
やはり麻呂の威力は強大・・・。
Photoshop加工についてもありがとうございました!
プルは難しいんですね。残念なり~(-∀-)


☆ クリコさん☆
キウイはあの眉のおかげでやんちゃ坊主に見えるとわかりました(笑)
我が家ではたまに「出た、悪キュー!」と言われる悪ガキ?なので
やはり麻呂が必要みたい♪

プルの牛ガラ?!
う~ん。み、、見たいかもっ(ドキドキ)


☆かおりさん☆
カモさんはキウイのオヨダ臭いですが元気に暮らしてますよ~。
三回くらいプルのお口に隠れてたけどね(涙)
あのモールは爽やかに夏アピールしてくれてます!!
ありがとううううう!!
キウイは麻呂がないと別犬ですねえ。ふぶちゃんも麻呂眉にしてみようよ!
通常に戻ったふぶちゃんと遊びたいなり~!その前に谷中だよっ!!!


☆シャーリーさん☆
一度やってみたかったのです!
シャープ君もリアスちゃんも麻呂が無くなったらだいぶ
違うと思いますよ!!
はじめは写真を紙にプリントしてから塗ろうかと思ったんですよね(笑)
でもじつは紙にプリントするのがめんどうだったのです~(爆)
ズボラすぎますねえ(^∇^)アハハハハ!

>白黒にするとソフィちゃんやめるぅちゃんっぽくなりますね!
ソフィちゃんやめるぅちゃん(ファンです☆)のように
可憐にならないのは何故???と出来上がってから思いました。
だから嬉しいです☆

| PQ | 2008/07/17 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/231-34ed0224

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

