PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルさんはどっち?

冷夏よ、いずこへ。
日本って、夏に40℃まであがることってなかったような?
体温より高い気温の夏。体調管理にはご注意ください。

こんにちは、PQです。

暑いけど、今日も元気な毛むくじゃらさんと今日もお昼寝しますかね。
毎日蒸して蒸して寝苦しいので、つい快適なプル部屋へ逃げ込んでしまいます。
そして素敵なふかふかプルベッドで、おひ・・・(以下省略)。



最近使っていなかったカメラをいじっていたら、
ちょっと前のプルの写真を見つけちゃいました。

体の大きなわんこもかわいいのです!という証拠写真です。大袈裟。

th_CIMG1557.jpg
プ  こんにちは~

(☆Д☆)どっきゅん♪


これは、まだ寒い頃にドッグランにいったときのもの。
プルがどれだけ食べたがりかという写真を発見しました。

th_CIMG1547.jpg
プ  くださいくださいくださいください。

マテができません。


ここでとつぜん問題です。

そんなプルさんはどっちでしょうか!


th_CIMG1567.jpg

さあ、どっち?


答えの前にクリックお願いします♪
↓↓↓

FC2ブログランキング


ポチッとありがとうございます。Read Moreから続きへどうぞ。



さあ、どっちでしょう。
ブログタイトルで微笑んでいるかわいいラブラドール、プルーデンス。


この写真のどっちでしょうか?
手前?
それとも向こう側?
th_CIMG1567.jpg














正解は、、、





th_CIMG1568.jpg

赤い首輪のほう、向こう側でした~。


垂れ耳のはずなのに、耳がうしろにいきすぎですよね(笑)
いつもこんなふうに緊張して、匂い嗅がれる事にビビりまくって
にげてゆきます。ぷー。がんばれよ。。。


th_CIMG1553.jpg
プ  てへっ。かわいさでカバーだよ☆


ビニールのテーブルクロスの下からあらわれるプルを旦那さん激写。

キウイが来るまではこんなでした。
さて、もうちょっと他のワンと上手につきあえるようになったかな?

th_CIMG1644.jpg
キ  ふふふん。兄たんとちがってぼくは ゆーこーてき でしゅ。


キウイの友好的な態度がプルに影響を与えるといいな。
プルの食欲がキウイに影響を与えてくれるといいなあああ。
ところでキウイ君、お耳はどちらへ?


耳の動きのおかしいラブパピ兄弟でした。





☆昨日と今日のキウイごはん報告☆
朝、25g完食!
夜、5g・・・。  ・・・。(▼皿▼メ)ノ

昨日の報告忘れてました♪
昨日は、朝・夜25g完食!!
朝食べなかったらお昼に少し出そうかと思ったのですが、やめました。

前よりだいぶいいです。キウイにご飯出すのって、緊張します
食べないキウイ、体重はあいかわらず3kgきるくらいですが、
筋肉質になったと動物病院で言われました!やった!



ランキングに参加してます。
最後にぽちっと応援クリックお願いします。

FC2ブログランキング


ご飯食べて欲しいわ。

| 犬の事。 | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でかい・・・

やっぱり大きい犬はいいですねぇ。
もともとは大型犬好きなので、プル君のでっかい頭に
ウットリ~~。抱えたいんですよ。そのデカイ頭を、
「おっきいねぇ~~」って言いながら。
キウイ君ボチボチ食べてるじゃないですか。
ジョバは・・・実家で良い物を貰いすぎて、
予想通りのハンストです。
「じゃあ、胃液吐くまで食わなければ良いがな!!」
バカァ・・・・orz

| タマ | 2007/08/16 01:37 | URL | ≫ EDIT

あーん。

ハズレちゃった~~!
てっきり手前がプル君かと・・・(T-T)
黒ラブちゃん、身近にはいないんですよぉ。
見慣れない犬種だと、同じお顔に見えちゃう・・・(ゴメンなさい)
コイケルやパピヨンなら、初めての子でもバッチリ
見分けが付くんですけどねー(言い訳?汗)

プル君、でもそのシャイなところがまた可愛いじゃないですかぁ♪
ああ~~~会ってみたいなー。わしわし撫でたいなー♪(*^^*)

| くろ母 | 2007/08/16 02:41 | URL | ≫ EDIT

大きい頭のいいところ。

タマさん、プルの頭はなで心地が最高です!
手が丁度はまる感じなんです。
指先から手のひらの付け根まででカーブをつくると
プルの頭のカーブとサイズぴったり。
わしゃわしゃなでくり回せてv-10
ついでにお座りさせてぎゅっとするともう、好き!と告白したくなります。
おっと浮気?w

キウイ、昨日夜は食べなかったけど、なんだかいい感じです。
ジョバ君、美味しい物食べちゃったんですね~。
食べない子に逆戻り必死か?タマさん、がんばれ!!

| PQ | 2007/08/16 11:26 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん、慣れない犬種だと

見分けつかないですよね!
しかも黒ラブは全身真っ黒で色で見分けがつかない上に、
飼い主でも微妙だと思う変な顔の写真でしたから(笑)
私もラブとパピヨンしか見分けがつきません。
本当はパピヨンもまだあやしいです。

あ。そう言えば、ラブも停止してくれないと間違えるかもv-7
走り回ってるとお顔見えなくって、ドッグランで間違えちゃった事がありました。
「さっき転んでましたね」と言って、飼い主さんに「違います」とキッパリ否定された事がありましたv-239
単色で濃淡とかもないと、むずかしいんですよねヽ(〃∇〃)ノてへへ


| PQ | 2007/08/16 11:35 | URL | ≫ EDIT

初コメおじゃまします~。

プル君はシャイシャイボーイなのかな?ポタンも相手が大人しい子だとお尻を追い掛け回すくせに、相手から来られるとダメみたいで、シッポ丸めて逃げまくります。

それにしても…
大きいワンコも可愛いのです~!!!

| クリコ | 2007/08/16 23:20 | URL | ≫ EDIT

クリコさん、こんにちは~。

コメントありがとうございます!!
わー、一緒です。
相手がおとなしい子でシェルティーかコリーだと
もう、狂ったようにお尻を追いかけ回します。
しかもいつも男の子です。プルも男の子なのに。
相手から来られると、逃げまくりです。
というより、逃亡します。
ポタンくんと同じですね。

大きい子もとってもかわいいですね。
ポタン君、のんびりさんでとってもかわいい("▽"*)

あ、今「大きい子もかわいいわ」って言いながら
コメント打っていたら、ちびっ子キウイにどつかれました。

| PQ | 2007/08/17 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/23-a539cadf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

