PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の素敵な贈り物。

毎日蒸し暑いですね
こんにちは、PQです。

蒸し暑くって嫌だなあと思っていたら、

「涼しげな夏」が我が家にやってきました☆

th_CIMG5603.jpg
キ  ・・・?これは何でしゅか??



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪



相変わらずヒドい写真ですが、
キウイが見ていたのはこれです。


th_CIMG5607.jpg
金魚やキラキラした装飾が

th_CIMG5611.jpg
流れるお水とともに配置されたような

th_CIMG5616.jpg
吊るせる飾りです☆


封筒に入れて郵送出来る素敵な飾りでした!
郵送もできるようになっていましたが、
もちろん出して飾ってます~♪

こちら、本日も一家わんにゃん
かおりさんと愛猫タイガ姐さん、愛犬ふぶきちゃんから
いただいた夏のご挨拶です~~~~~~
かおりさん、ありがと~!

プルとキウイも喜んでます。
喜んで、、、、る、、、はずなのですが、、、。




RIMG0034a.gif
低レベルな喧嘩が!

RIMG0038a.gif
んま~。


プル、キウイ。二人とも違いますよ。
これはね、

私がもらったんですっ(大人げなし! 笑)

RIMG0044a.gif


画像が熱烈に悪くてすいません(汗)
メモリが残ってたので前のカメラで撮って加工したら
こんな有様に~~~~~~(;д;)

画像は悪いけど、感謝はてんこもりです!
(※クリックして見ていただくと三枚とも
 ちょっとだけ大きくなり画像も少し綺麗です)


我が家に来た一つ目の夏の便りのお話でした♪
かおりさんありがとう~!



プルさんと飾りが一緒のお写真がない理由を最後に告白。
プルさんに見せた次の瞬間、大きなお口が
飾りめがけて飛んできて危なかったからですっ(笑)
危なすぎて写真を撮る事が出来ませんでした(-ω-;)
プルさ~ん。これは食べちゃダメだよ!!


おしまい☆



今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/229-5202761f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

