PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕の夜に願いを☆

昨日はプーキューにお留守番を頼んで、
セールを覗いていました(照)
あはははは(^▽^;)

こんにちは、PQです。

さてさて。今日は七夕ですね。
我が家では特に何かはしていませんが、
皆さんは短冊に願い事を書きましたか?


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


短冊とか七夕の飾り、とっても好きです。
でも我が家は笹の葉の飾りしていません(汗)


笹がないけれど短冊は書きたくなる、ゲンキンな私。。。
なので、ムードはゼロですが、

窓に、、、あの、、、







ポストイットを貼付けてみました(爆)


大切なプルーデンスと大切なキウイが今年も健康で
ニコニコ元気にしていてくれる事を願っています。
私と旦那さんも、家族(人間の方)も。

みなさんのおうちのご家族、そして、
ワンコさんニャンコさんイグアナさん小鳥さん等々、
動物のご家族も健康でありますように。。。

プーキューの願い事は何でしょう?
プルとキウイもお願いごとがあるみたいです。

笹の葉がないので、とりあえず祈ってみてごらん?



kiwi-30.gif
キウイ、願い事中。
代わりに短冊(ポストイット)に書いてあげましょう♪





prudence-30.gif
プルももちろん。。。
プーちゃん、何考えてるか聞かなくてもわかるよ~(笑)




prudence-q-24.gif
だよね(笑)




でも、それはお星様に願い事?笑
私の絵がおかしかったね。ごねんよ~



さらに☆


prudence-q-25.gif
むふふ~



いろんな子と(女の子も男の子も)
いっぱいあそべるといいね♪



七夕の夜、星空は少しだけしか見えませんが、
織り姫様と彦星様が幸せな一日を過ごしていますように・・・


おしまい♪

今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちばん♪
プーキュー兄弟のお願いごとその2。
可愛いガールフレンドは、ふぶきではダメでしょうか^^
でもふぶきの場合、色気より食い気だからなぁ~(爆)

てか…ポストイットって……
それってどうなのPQさん!?

| かおり | 2008/07/07 23:18 | URL | ≫ EDIT

☆かおりさ~ん☆

ふぶきちゃんとまたおデートできますかっ?って
言ってますよおおおお♪
はやく、プーキューが狂わない程度に素敵な(笑)
ふぶちゃんにならないかな~。

えっと、やっぱり、、ポストイットはダメですかねえ。
自分でもどうかと思ったんですけど、短冊吊るすものがなくって(爆)

| PQ | 2008/07/07 23:22 | URL | ≫ EDIT

今日は七夕さまなんですね。(日本じゃ過ぎてますが、カナダは今日です。なんのこっちゃ)海外にいると、そういう風流なこと、ついつい忘れそうになってしまいます。周りにわんさといるチャイニーズ・ピーポーのおかげで、中秋の名月とか旧正月とかは嫌でもわかりますけど。
「ポストイット」の短冊、鼻からコーヒー出そうになりました~e-457

| Purdy | 2008/07/07 23:42 | URL | ≫ EDIT

おはよう ♪

我が家はどこまでも他力本願 ^^;
私&雫&ティファのお願い短冊は 高知で
飾られておりました・・・エヘへ・・・

ポストイット(爆) 朝から、目が覚めたわよ~v-238

| sizu | 2008/07/08 06:46 | URL | ≫ EDIT

ポストイットって…(爆)

でも、グッドアイディアかも~
考えつかなかったわ~。
そっかー窓に張る訳ね~。じゃあ来年は…
うちはタマさんをパクらせてもらいました^^;
短冊はちゃんと(?)作りましたよ。

ロッタの願い事は…忘れてた…そんなもんですね^^;

プーキューちゃんたちの願い事が叶うといいねー!!

一心に祈る姿がかわいすぎです。

| masyu | 2008/07/08 10:13 | URL | ≫ EDIT

ポストイットって・・・
確かに短冊だけれども・・・。
あーじゃあ、
いっそ窓に笹描いちゃえば良かったんだよ。
水森亜土ちゃんみたいに「プップー♪」言いながら。
ダメ?

| タマ | 2008/07/08 10:33 | URL | ≫ EDIT

ポ、ポストイット・・・
で、でもいいんです、気持ちが通じれば!要は心意気ですって!
(アレ?何か違います?)
キウイたんのお願いは我が家には無理なんですが(デカ過ぎて)
プルさん、我が家の黒娘達、いかがでしょうか?
両手に花、イケますよ?えへへ。

| anlaymama | 2008/07/08 16:58 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

私に大好評(爆)のポストイット、皆さんの反応が思いのほか
よくってちょっとびっくりです~( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


☆Purdyさん☆
そっか、カナダは日本よりも日付が変わるの遅いんですね~。
なんだか不思議です。
チャイニーズさんが多いんですね。
私は中秋の名月とか旧正月とかはぜんぜんわかってないですね~(^▽^;)
七夕は、わかりやすくていいわ♪
>「ポストイット」の短冊、鼻からコーヒー出そうになりました~
出なかったんですね!残念!(ウソウソ。でなくってよかった☆)


☆sizuさん☆
いえいえ、短冊にちゃんとかいてもらってよかったですよ~。
うちの窓にポストイットで、とかじゃあ嫌ですもんねえ(爆)
>ポストイット(爆) 朝から、目が覚めたわよ~
あらっ。
お役に立てて本当に良かったです( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


☆masyuさん☆
なかなかいいですよっ(笑)
ポイントは、お外にお願いごとがむくように、ポストイットの裏側、
つまり糊部分の方に文字を書く事ですね。
って、そんなことは誰も真似しないだろ~な~~~~~~(^▽^;)
私もプーキューが楽しそうにしてくれると幸せなので、
こういうお願いだと叶えやすいからいいなあって思ってるのです~。
あ、でもガールフレンドは難しいかも(汗)
プーキュー、、、もてないんで(爆)


☆タマさん☆
くうううううう。それはそれはそれは!!
すんごいナイスアイデアではないですか♪ヽ(´▽`)/
窓に絵、描きたかったかもっ!!!!!!
プップー言いながら描きたかったわ~~っ。
でも小心者だから描けないよおおお。
そんな事が出来たら楽しいだろうな~♪
本当はタマ家の織り姫&彦星がうらやましいです。まじで。


☆anlaymamaさん☆
ぽぽぽぽぽぽぽ、ポストイットはいけてますって!(必死)
>キウイたんのお願いは我が家には無理なんですが(デカ過ぎて)
>プルさん、我が家の黒娘達、いかがでしょうか?
>両手に花、イケますよ?えへへ。
んまああっ。
プルさん大変大変!すんごい申し出がああっ。
プルより私が興奮の気配です。
キウイ、大きい女性も大しゅきでしゅからっ!と
必死でアピールしてますよ~(笑)
キューもキューも!と騒いでます。
うん、やっぱり君はモテない男の子だろうな(爆)
いつデートしますかっ。

| PQ | 2008/07/08 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/228-a67f2995

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

