PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけでした。

こんにちは、PQです。


今日はお出かけでした(人間が)。



CIMG5368a.gif


帰って来てからプーキューにごはんあげて
お散歩行って一息ついたらもうこんな時間。

ということで今日もとりあえずアップするのが必死。。汗
お、、おやすみなさ~い(涙)


おしまい♪
でも応援クリックは是非よろしくおねがいしま~す!

今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう♪

キウイ君☆ お留守番ご褒美
もらった・・・?

今日は七夕なのに、朝から曇りだね。。。

| sizu | 2008/07/07 06:41 | URL | ≫ EDIT

ふふ。キウイ君、ちょっとぷんすか気味かちら。
どこへ行って来たのかしら?

ポタンも週末は久々の留守番でした。
しかも7時間くらい。トイレでウンタンして、あとはずっと寝てたみたい。座布団がまるっと凹んでました(笑)。

| クリコ | 2008/07/07 11:50 | URL | ≫ EDIT

まさか平塚の七夕祭りに!?

んなわけないか(笑)

毎日ポチポチ応援してますから、大丈夫ですよ~~♪

| くろ母 | 2008/07/07 12:51 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です~☆

☆sizuさん☆
お留守番ご褒美にグリニーズを差し上げました~。
キウイが熱烈大歓迎すぎて大変でした(汗)
嬉しいけど。。。( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
その後滝のような雨じゃなかったですか?ビックリしました。


☆クリコさん☆
それはそれはぷんすか大王でしたよおお。
帰って来たら飛びついてはりついて来て大変でした。
嬉しいけど( ̄∇ ̄*)>エヘヘ また言っちゃった。
えっと、ちょっとデパートに(爆)
日本は夏のセール時期なのですよ~。
ポッタンよいこにお留守番で偉いですね~。
あら、どちらまで?


☆くろ母さん☆
くろ母さんの記事を見て「いきたい!」と思いましたよおおお!!
でも一人で平塚まで言ってお祭り見てるのもせつなすぎますもんねえ。
くろ母さんに行きましょうって言えば良かったです(ノДT)アゥゥ
こんな素敵なお祭りが近くであるなんてうらやましいですっ!!!!!

| PQ | 2008/07/07 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/227-a9db4712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

