PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃべりなプルさん。

今日も暑い一日でした。
でもこれくらいで暑い暑いと騒いでしまったら、
真夏になったら大変だわ。と思ってしまいました。

こんにちは、PQです。

今日はプルさんのおしゃべりなところのお話。

th_CIMG5512.jpg
プ  暑いですわんね~♪
でもお散歩はいいですよ~(^∇^)



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


プルさんはとってもおしゃべりなワンコです。



th_CIMG5510.jpg
プ  写真は事務所を通してくださいっ。



・・・。

えっと。
私が事務所みたいなものですからッ(笑)
プルさんっ。

th_CIMG5511.jpg
プ  ぷいっ。


・・・カメラ目線はなかなかくれないけれど、
普段はアイコンタクトもちゃんと(た、たぶん 笑)
とれるし、甘えん坊さんだし、遊びたがりやさんだし。

全身で感情を表現してくれるおしゃべりな子なのです。



お耳がぴよ~んとさがったり、上目遣いが上手だったり、
怖いとさりげなく後ろに隠れたり。
背中の毛が逆立ったり(汗)


感情表現がキウイよりもはっきりしているかもしれません。
体が大きいから、動きが目立つというのもあるんですけどね。





そんなプルさんの、特におしゃべりなところ。

それは。


th_CIMG5509.jpg
尻尾。



名前を呼ぶとブンブンふってくれたり、
お散歩中は楽しそうに左右に動いていたり、
怖い事があるとクルリン!と丸めて
尻尾がない子のようになってしまったり。

尻尾を見るとプルの気持ちがハッキリわかります。
顔の表情も豊かだけれど、尻尾は正直だなって思います!


お散歩中のプルの尻尾は、と。

th_CIMG5518.jpg
何か不審な気配を感じて尻尾を隠す犬。

th_CIMG5519.jpg
なにか怪しいと感じて一生懸命逃げる犬。


失礼な(笑)
お尻じゃないわよっ。尻尾よっ。
変態じゃないわよっ(爆)


th_CIMG5520.jpg
何かをクンクン中。尻尾も静かに集中。

th_CIMG5521.jpg
お?いい匂い発見?

th_CIMG5522.jpg
太くて立派な尻尾。

th_CIMG5528.jpg
楽しそうだね。


動いてるときはなかなか写真に撮れないのが残念。
プルのおしゃべりな尻尾、大好きです。


おまけ。

th_CIMG5508.jpg


歩きながらナデナデできる絶妙な高さにある
ツヤツヤの頭もだ~いすき




おしまい♪



今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうか♪
尻尾もいっぱいおしゃべりするよね!

私も、今度は尻尾ともおしゃべりして
みようっと ^^☆
でもね、ティファは起きている間中
「高速ワイパー」なんだ。。。 アハハ・・・

| sizu | 2008/07/05 21:18 | URL | ≫ EDIT

プルさんの尻尾も、ぶっといねー。
立派なものをお持ちで...
うちのネズミ尻尾とえらい違いだわ。

プルさんの毛も逆立つんですね。ハーディのもしょっちゅう
立ってますヨ。なにが気に入らないんだか。

| Purdy | 2008/07/06 00:04 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆おそくてすいません!!

☆sizuさん☆
キウイは結構静かめかもしれません。
プルさんの尻尾はおしゃべり♪
気持ちがぶんぶん表現されてますよ~。
ティファちゃん、高速ワイパーって(笑)
幸せなんですねっ(^ヮ^*)
プルも高速&パワフルワイパーで~す!

☆Purdyさん☆
ですね。立派な尻尾さんです。
ハーディくんがねずみ?!キウイの尻尾触ったら、
「ハーディはねずみなんかじゃない!」って思いますよ~(*・ω・)b
はじめのころはプルの尻尾が触りたくて触りたくて
背後に回っては逃げられてました~(笑)
プーちゃんはしょっちゅう背中の毛逆立ててます。。。。。
男の人がこわいんだそうですよ。
キウイは尻尾振って遊んで~と飛びつこうとするし、
プルが毛逆立ててワンワン言うし。
飼い主はすいませんすいませんで大変です。。。

| PQ | 2008/07/07 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/225-e1f88d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

