PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔のチカラ。

こんにちは、PQです。

晴れでも雨でも毎日お散歩のプーキュー。
暑くなる前に行かないと!暑いから短めにしようかな?と
暑さが気になる最近のお散歩タイムですが
プーキューが楽しそうなので
こちらも楽しくなっちゃいます

th_CIMG5420.jpg
プ  えへへ~(^▽^)


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


楽しそうな足取りのプル。

th_CIMG5422.jpg
プ  すってけて~。


いつもにこにこなプルですが、
この時期は基本的に笑顔あふれてます。


th_CIMG5423.jpg
プ  きゃはっ
お散歩楽しいです~!



暑いとも言います(笑)


キウイもカッパ~とお口を開けて
楽しいでしゅ楽しいでしゅっと笑顔。

th_CIMG5421.jpg
キ  キューはお散歩でしゅっ!
あはは~!楽しすぎましゅっ



何かわからないけれど綺麗なお花が咲いていました。


th_CIMG5419.jpg



緑が濃く、湿気が増え、もうすぐ夏だなあって思ってみたり。
・・・あ、まだ梅雨でしたね。



プルさん、ずいぶん暑そうだね。
もう帰ろうね。



th_CIMG5424.jpg
プ  はぁはぁ。
あちゅあちゅ~。





この笑顔を見られるだけで、
どれだけストレスが飛んでいっている事か。


とってもとってもイライラしている日も、
プーキューが尻尾を振りながら笑顔で見上げてくれるだけで
ただそれだけでこちらも自然に笑顔になってしまう。
イライラしてた事がおかしくなってしまう。


・・・もしや、天使っ?!
・・・やっぱり親バカっ?!爆



th_CIMG5417.jpg
帰宅後、天使(小)、疲れてねむねむ。


キウイ、どれだけタオルを積み上げてるの?(笑)
眠いんでしょ?お休み~。

th_CIMG5414.jpg
キ  ねむくにゃいもん。。。


片目が閉じかけてました。


今日もプーキューありがとう。
心がいっぱいいっぱいになっていたけれど、プルとキウイの
お散歩風景を思い出しながら記事を書いていたら
それだけでニコニコしてきちゃいました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


おしまい♪



今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

お外に出られて楽しいのとPQさんと一緒に散歩が出来るのが顔に出るのでしょうね!

キウイさんタオルいっぱい積んで暑くないのでしょうか?
我が家のシャープも何かの上でないと寝ないですね~
今も絨毯の上で寝ています。
暑さに強いシャープです。

| シャーリー | 2008/07/04 00:00 | URL | ≫ EDIT

ワンコと目が合うと、「あ、こんな顔してちゃイケナイ!!」て思うくらい、眉間にしわ寄せてた自分が恥ずかしくなっちゃう。そのくらい純粋無垢な笑顔を向けてくれますよね♪

プーキュー、お散歩超おりこうさんなんだね。
大きさがこれだけ違って、一緒に散歩行けるって相当すごいじょ♪弟を想ってゆっくりあるく兄ちゃんと、兄ちゃんに追いつこうと一生懸命早く歩く弟で、ちょうどいいペースになってるんだろな♪

| クリコ | 2008/07/04 01:39 | URL | ≫ EDIT

わかります、わかります!
何か疲れてイライラしながら散歩に出てもいつの間にか笑顔。
お散歩中、とっても楽しそうなお姉ちゃんといつも笑いあいます。
(妹はいつでもIリード(涙)
楽しいよ♪っていつも言ってくれるんです、お姉ちゃん←親ばか炸裂
プルさんもキウイさんも楽しくてニッコニコ。
こんな笑顔を見てたら心の底から癒されちゃいますよね。
やっぱりすぃーとえんじぇるなのかもっ!

| anlaymama | 2008/07/04 09:19 | URL | ≫ EDIT

PQさんも気分がよくなって健康にもいいし、プルさんキウイしゃんもお散歩楽しんで、いいことずくめ。
キウイしゃんの振り向きショットがかわいいわ~。v-238キウイしゃん、お元気そうでなにより。

| Purdy | 2008/07/04 09:23 | URL | ≫ EDIT

あっ、わかります!
ワンコ達の笑顔ってとっても癒されますよね。
このコ達のために、頑張らなきゃって元気ももらえます。
そんなワンコ達に感謝ですね~v-286
プルさんとキウイさんの笑顔で私も癒されましたぁv-291

| pakuko | 2008/07/04 09:38 | URL | ≫ EDIT

ほんとに楽しそう!!
大きいプルさんと小さいキウイくん、どんなかんじ?
並んで歩くと大きさがずいぶん違うんでしょうねぇ。
その対比がまた、かわいい~って思っちゃいます。

ほんとに天使ちゃんですね。
寝顔もまた…天使ちゃんですね。
私もうちのちびっ子で癒されようっと。

| masyu | 2008/07/04 09:39 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆おそくてすいません!!

遅くなってすいませ~ん(汗)


☆シャーリーさん☆
お外に出られると大はしゃぎのプーキューなんです♪
トイレが外って言うのもありますけどね(^▽^;)
キウイは何かに顔を乗っけて寝るのが好きみたいです。
自分のベッドのふち、タオル、クッション、私の足。。。
このタオルも普通に敷いてあったのに、いつのまにか寄せ集めていましたv-8
シャープ君、暑さに強いんですね♪
プーキューは涼しいところで寝てますよ~。
キウイもこの後すぐに移動してました☆


☆クリコさん☆
そうなんですよ~!!
一瞬にして眉間にしわしわフェイスからにこにこフェイスに変われる
くらいに純粋無垢な笑顔をくれますよね♪
たまに、おやつくださいv-10と言われているような気もしますけど(笑)
>プーキュー、お散歩超おりこうさんなんだね。
・・・。ううん。ぜんぜん~(^▽^;)
弟と私を無視してレッツIリードのプルさん。
兄ちゃんに置いていかれて必死に歩くキウイ。
ばらばらな兄弟が危なくないようにとにかく必死な私。。。
眉間にしわがね~よるのよね~・・・(ー"ー )


☆anlaymamaさん☆
そうなの~。
必死になったり眉間にしわがよるときもあるけど
(たいていどちらかがうん◯のときに車が通るとこうなりマス)、
笑顔でコチラを見てくれると、笑顔になっちゃいますよね!
プルさんは同じく基本Iリードなので主にキウイと笑いあいます。
プルが振り返って笑顔をくれるとテンションがさらに上がるんですよね♪
>やっぱりすぃーとえんじぇるなのかもっ!
おおうっ。
まいすぃーとちゃ~~~~~~~ん。
あうっ(テンション高すぎてひかれた 涙)


☆Purdyさん☆
プーキューがいてくれるからこんなにお散歩するんですよね!
いなかったら。。。きっと二度寝・昼寝・寝すぎて頭痛でダウン、
だっただろうなあ(苦笑)
キウイはね、いいよそんなに振り向かなくって、と言いたくなるくらい、
数歩歩いてはにっこりしてこちらを見上げて、なんです(* ´艸`)
キウイ、元気です!ありがとです~v-238


☆pakukoさん☆
そうなんですよねっ。
癒されて、やる気が出て、ですよね。
ただ、、、たまに、、、一緒にいたくてお出かけが出来なくなるのが
困ったところです(私だけかしら 笑)
>プルさんとキウイさんの笑顔で私も癒されましたぁ
ありがとうございます~~。
私もごえもんくんとみゆきちゃん、そしてトップの写真のさゆりちゃん
(合ってますか?さゆりちゃんですよね?)に
とっても癒されます~(* ´艸`)


☆masyuさん☆
連れてる私は結構大変ですけど(笑)、端から見ていると
とってもおもしろいみたいですよ~。
今度旦那サマに写真撮ってもらおうかしら。
相当、サイズが違います!
ほんとに、目があるだけで笑顔になっちゃう。
すごいパワーですよねv-238
キウイはたまに小悪魔?と思うんですけど、やっぱり天使達だと思います♪
ああ、親バカばんざ~い!ヽ(〃∇〃)ノてへへ

| PQ | 2008/07/07 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/224-2a017535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

