PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢に出て来て欲しいのに。

こんにちは、PQです。

最近、夢を良く見ます。
家族や知り合いが出てくる事は少ないです。
プーキューが出てくる事もないんですよね。
残念っ。


でも最近、プーキューが登場していたらしい夢を見ました。

なんとも微妙なところです。

th_RIMG0041.jpg
プ  プルが夢に出て来たら、
幸せですワンねえ


そうなんだよね~。
今日はその夢の話です。


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


先ほども書きましたが、その夢は
プーキューが登場していたらしい夢なのです。




私は自分の家にいて、ベッドで目覚めます。
プーキューの気配が、・・・ありません。

うちには誰の気配もなくて、外も静か。
車が通る音もしません。

もう明るくて、多分朝。
家の中には私しかいないみたい。


そんな夢でした。



th_RIMG0003.jpg
キ  あれれ??
キウイはどこに出て来たでしゅか?



うんとね、ストーリー的にはそれだけなのよ、キウイ。


これだけで説明を終わりにしたら、
どこにプーキューがでてきたの?って思いますよね。


でもあきらかにプルとキウイは
登場していたみたいなんですよね。
どういうことかと言いますと。



実は、夢の中でベッドから降りて
リビングに行くと、、、、。












だれかさん(小)が、

敷いてあるラグに、

チッコしたあとが何カ所も。。。(苦笑)





そして動揺をおさえつつ、とりあえず他の部屋も見ようと
プル部屋に行くと。。。





だれかさん(大)が、

これまた敷いてあるラグの上に、

大量のうん◯を。。。









・・・なぜ?








あ、あくまでも夢ですよ? 


もちろん実際にはそんなことは起きてないんです。


 でも。

 でも。

 でもっ!!



でもね、夢なんですよ???

なんて爽やかさゼロの目覚めを
プレゼントしてくれる夢なんだ~~~~~(-∀-)


th_RIMG0005.jpg
キ  夢の中でもそんな事考えてるでしゅか。。。
ε-(ーдー)ハァ~、困った人でしゅね。




しゅいません。
自分でもビックリしました!笑



起きてから、みんながいることと何事もない事
確認してとってもとってもホッとしました(笑)
どんだけ心臓バクバク言わせながら起きてるんだか(爆)

ごめんね、プーキュー。

君たちよりうん◯とかチーが好きなわけ、
ないからねえええええっ!!

当たり前か。



プルとキウイに夢に出て来て欲しいけど、
出来たら、いえ、どうしても「プーキュー本体」が
出て来て欲しいなあと思う私なのでした。

夢に出てきて欲しいのになぜに出てくるのが(以下略)。


th_RIMG0042.jpg
プ  呆れて口が開いちゃいましたけど!



ゴメンよっ。



おしまい♪


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プルさんの言うとおり!
口開いちゃいますよ。 (゚m゚*)プッ
う・・ん、やっぱり夢は願望の現われなんじゃ?
ということは??(笑)
なーんてことはないと思うけど、夢に登場する
仕組みって興味深いですよね~。

私も昔、遠出するからお隣から”馬”借りてきましょ。
って夢見ました。
設定は現在で駐輪場に”馬”が繋がれてるんだけど、
普通に借りてお出かけしてましたねー。
あれは何の願望だったんだろう?

| ひなコ | 2008/07/03 20:11 | URL | ≫ EDIT

私も意外にポタンの夢、見ないんですよ~。ポチオ犬の夢も見たいのに、全然出てきてくれない。。

大体見るのは大学時代の夢。出てくるのもその頃の友達ばっかかも。。。

 「あのこぉ~ろに~ かえりたい~ お~お~(涙)」

て願望の表れなんだろなきっと。。(笑)

PQさんは何気に私と同じくウンタン派だから、やっぱ夢もそうなるのよっ(笑)。そう言えば私もポタンがウンタンに玉乗りしてる夢、見たっけ。。

| クリコ | 2008/07/04 01:36 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

☆ひなコさん☆
はい。その通りですね(笑)
だって、自分でも起きてから大笑いですよ~!
なんだこの夢~っって!!
さすがにこの願望はないですけど、朝寝坊したらプーキューがおトイレ
したくて困っちゃう!っていう思いはどこかにあったかもしれません。
夢は夢でもひなコさんの夢はなんだか素敵ですね(* ´艸`)
車の排ガスで空気を汚さずこころおだやかに楽しく
お馬さんでお出かけ~!がいいなって思ってるのかもしれませんね。
ひなコさん、もしや、お嬢様ですか?


☆クリコさん☆
あらいやだ。ウンタン派ってなになになに~?!爆
ウンタン玉乗りの夢を見ちゃうクリコさんには到底敵いません。
その夢はすごすぎ。あ!ポッタンならふん転がしができるかも(*・ω・)b
私もプルとキウイがでてくる夢が見たいなあ~~。
私、普段は知っている人が出てくる夢はほとんど見ないんですよね。
恐怖感が山盛りなこわい夢を良く見ます(号泣)
それに比べれば今回の夢はかわいいもんなのでした( ̄∇ ̄*)

| PQ | 2008/07/05 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/223-f7d73f98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

