PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ写真と悲しき「ぐえぐえ」。

こんにちは、PQです。

今日は、、、昨日のリベンジをまずさせてください!
「かわいいキウイ写真」を今日こそ御紹介っ!!

一応デジカメは500万画素くらいから1000万画素になりました!
ただ、腕が伴わないので・・・(* ̄▽ ̄*)ゞ



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪



では早速。

あ、ちなみにこのお写真、クリックすると結構大きくなります(笑)
だって、画像が荒くならないようにするには
結構大きいままじゃないと。。。だったのです。
これは細かくいじるのが面倒になって、
結構大きめにしてしまいました。めんどうくさがりや~。
そのうち適正なサイズを見つけます(苦笑)

いいわけはともかく、どうですか?

th_RIMG0006b2.jpg
キ  今度こそかわゆいキウイでしゅよ!





かわいいキウイくんですが、ご飯を食べた後苦しそうに

「ぐぅぇっ、ぐぅぇっ、ぐえぐえ~」と言い、



犬飼いさんはきっともうおわかりですよね。

リバ~スされました。


苦しそうでみてるのがつらいんですよね。。。
ワンが体を波打たせながら吐くの。。。
辛そうで悲しくなりました。

吐いたものを全部手で受け止めて、
キウイごはん皿にいったん入れたら
キウイ君、だだっと駆け寄って全部食べちゃいました。

ちなみに一回目を右手、二回目を左手で受け取りました。
って、そこはどうでもいいですね



また食べてしまったし、今は落ち着いてるから
ま、いいかしら。。。




ここまで書いたところで、映画を観に行ってしまいました!
キウイもその後すっかり調子が良くなってたので
お留守番お願いしちゃいました。

レイトショーで安いかな~って思っていたら、
今日は一日!
1000円の日でした。
ラッキ~
観たのは「ザ・マジックアワー」。
思っていたよりもだいぶ面白かったです♪

中途半端ですがこのへんで。。
実はあと数分で旦那サマの誕生日なのです。
祝わねばっ
ということで、また明日♪


おしまい☆



今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずは、旦那様おめでとうございます♪
キウイちゃん、可愛く写ってますよぉ。
でもぽっくんぽっくんしちゃってんですね・・・
すぐさま食べたって事で大丈夫かなぁとは思いますが・・・
苦しそうに目に涙浮かべて吐くのを見るのは辛いですよね。
代わってやりたいっ!と思ってしまいます。。。

昨日のプルさんもホント可愛い♪
笑顔がいいですよ。フタリとも愛されてる証拠☆ですね。

| anlaymama | 2008/07/02 09:29 | URL | ≫ EDIT

旦那さま はぴばーすでー♪

キウイ君、どしたのだ~!!(涙)
ポタンもおとといの夜中、いきなりケェェェッて、喉に何かひっかかったのか、吐きたいのか、原因不明の咳みたいなのが少しの間続きました。ワンコってそもそも辛い顔あまりしないけど、吐いてる時はほんと涙目だし、見ていて辛いよね。。

可愛いキウイ君のぽんぽんが、早くゴハンをじゃんじゃん受け入れてくれるようになりますように~!

| クリコ | 2008/07/02 12:09 | URL | ≫ EDIT

ん~。キウイしゃん、なんか心配ですね。心配だわ。思い切って、胃にやさしいおじやとかで、しばらく様子みたほうがいいかもしれませんよ。なんかご飯も食べたり、食べなかったりって言ってるし。心配ダワ。
ハーディも少し前、腸炎って診断されて、やっぱりご飯も食べては戻し、う○こもゆるゆるになって一番ひどいときは血○んだったし。一度見てもらって、検便とかしてもらってはどうでしょうか。お大事に...

| Purdy | 2008/07/02 15:12 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

☆anlaymamaさん☆
うちの旦那さんのためにありがとですっ♪
キウイ、ソファの隅で吐こうとしていて、吐いたものを私がキャッチして
床にあったお皿に入れたらすぐ飛び降りてがつがつ食べてました。
元気そうです。でも心配すぎる(涙)
プルさんだと、よーし、苦しいなら受け止めてやるからドドーンと来い!
って気合いが入るのですが、キウイはどうもちっちゃいので
オロオロしてしまいます(苦笑)
だめだめです~~~~~。


☆クリコさん☆
ありがとです~♪つたえておきますっ(多分読んでるけど)。
ポッタンも吐いたのね?!うわ~ん。
気分悪くて苦しそうと言うより上手く吐けないことが苦しいぞ~って感じ?
キウイはなんだか可哀想なかんじになります。ちっちゃいからかな。
おおきなお目々にウルウル涙がたまりません。。。(涙)
その後は元気そうなんですが、今日はごはん朝食べず、夜は一口二口。
はあε-(ーдー) ラブの食欲をわけてあげたいわ~。


☆Purdyさん☆
おじやとかの方がいいかなあ。
でもその後フード食べなくなる事確実なんですよね。。。。。。
昨日はご飯バッチリ食べてました。今日(昨日か。3日)はほぼ食べず。
あ。どうも、私が仕事でいない日は食べてないような気がするΣ(・ω・;)
これはよくないわ~~~~~~~~~~。
また調子が悪そうになっちゃったら、検便とかしてみる事にします!
体調が悪い!どうしよう!って思ってるそばで本人がとっても
元気いっぱいに走り回ってたりするから判断に困るんですよね。

| PQ | 2008/07/04 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/222-3ac26c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

