PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨雨雨な今日一日。

今日は朝からよるまでずーっと雨雨雨でした。
いっぱい降るのに、雲は乾かないんだろうか、なんて
よくわからない事を考えてしまいました。

こんにちは、PQです。

キウイについていろいろご心配おかけしてしまう
困ったネタばかり続いてましたが、
今日のキウイはとっても元気みたいです。

20080630001841.jpg
プ  キウイがいぢめますわん。
元気すぎて体当たりしてきますわんっ。


プルさん、キウイから「遊ぼう遊ぼうっ」と
かなり激しくアタックされてました。




ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


昨日、こんな事↓を書きました。

お腹がキュルキュル言っていて、ガリガリになってるのに
またしてもご飯食べませ~ん。
こ、、、こまる~(涙)
だいたいこういうときは次の日の朝ごはんを、
一瞬で綺麗に完食するんですけどね。。。



そして今朝。
ちょっとドキドキしながらキウイごはんを用意。
お座りさせた時点で、「これは食べるなってわかるくらい
キウイは(まだ言われてないのに)空中でお手しまくってました。
(プルもキウイもお座りをして、お手をして、
 それから「よし」っと言われてからご飯を食べます)


そして、朝ご飯、フード35g完食
もう、いっつもそれくらい食べてよ~!!

夜も、同じく35g完食しましたっ。


明日から、食べるのかどうかまた不安な日々が再開です。
キウイ~、もうちょっと太ろうよ~!
骨々さんだよ~。


ということで、タイトルに雨っていっぱい書いたのに
雨の話は一つもでないまま、本文終了です(笑)


せっかくなので、雨の中おトイレに行って来た後のキウイ。
まだ拭き途中で濡れてるけど、いいお顔だわ(^ヮ^*)
ブレブレすぎますね(汗)

th_SANY0068.jpg
キ  ごはん食べたでしゅよ~!



ということで、今日はご飯食べました!
おしまい♪


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キウイさん、大丈夫ですか?
ちっちゃい子が食べないとそれだけでも心配しちゃいます。
取りあえず、食べてくれてよかった~。
今日もちゃんと食べたかな?
ワンコさんは食べないとダメですからね。
プルさんも体当たり攻撃、大変だね~・・・
でもでもキウイさんが元気になった証拠だもんね。
お腹がキュルキュル鳴ると、我が家も一気に心配モード。
まだ早くてもご飯食べさせて様子見ちゃいます。
大抵お腹空かしてのキュルキュルなんですけどね(笑)
魔の5月になると、異常に音に敏感になるanlay家ですぅ。

| anlaymama | 2008/06/30 09:42 | URL | ≫ EDIT

☆anlaymamaさん☆

キウイはなんとか大丈夫です。
もともと痩せてるから、食べないとどんどん骨が出てくるんですよ(涙)
毛で隠れて見えないけど、ガリガリ。。。
お腹なる位だからお腹すいてるはずなのに、食べないんです。
犬ってご飯食べまくるものだと思ってました(参考ワンコ プルさん)。
我が家には、「anlay一家の魔の五月」のような恐ろしいものは
今のところはないけれど、基本的に毎日、キウイのごはんに
一喜一憂です~(^▽^;)
こんな感じなので、プルさんの食べっぷりを見ていると
今まで以上に癒されます♪

| PQ | 2008/06/30 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/220-0fc9f2e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

