PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のカルタは「べ」と「た」♪

こんにちは、PQです。

描くのが遅くなっちゃってるカルタ。
今日も早速~!!


キウイもモデルさんのあまりのかっこよさに
興奮気味ですな?

20080625203050.jpg
キ  きゃ~!男前が来たでしゅよ~!



ということで、今日もカルタですよん(* ´艸`)

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪



早速参りましょ~!



今日のカルタは「べ」&「た」!

イケメン兄弟なんですよ~。

まずは「べ」!!

うまく描けなかったのでいっぱいありまっす!


beiku-3.gif
「べいくりんノート」「べいくりんノート」のベイままさんの愛息、ベイク君!!
コイケルさんで~す。


ほんとは、あるお姿を描きたかったのですが、
うまく描けなかったんです。

それは、、、一応描いてみたのですが、
とってもかわいいんですっ!

失敗作なんですが、見てください(^∇^)


こちらです☆

beiku-1.gif
お風呂大好きベイクく~ん!!



湯船につかるのが大好きなんですって!
ず~っと入っていて、もう終わりにしようとすると
とっても残念がってしまうベイク君なんだそうです。
水嫌いのプルが聞いたら驚くだろうなあ。。。

beiku-2.gif
↑普段はオーナー様の撮ったお写真から描くのですが、miaさんブログにあった
ベイク君のお写真がとても可愛かったので描いてみました☆


「べ」はベイク君でした!



そしてお次は「た」!

ベイク君の弟君のコイケルさん。

tao-1.gif
海辺で穴掘り堀り~♪なタオ君です!!



波が来たら一目散に逃げるプルさんにとっては
またしてもびっくりだろうなあ~(笑)
この絵、自分でもとってもお気に入りです


tao-2.gif
パパさんと仲良し中のタオ君♪



ということで、イケメン兄弟カルタでした。
イケメンベイタオ兄弟のブログはコチラで~す。



キウイ、ベイク君とタオちゃん、
とってもかっこいい兄弟だよね。



20080625203053.jpg
キ  ぼくも男前になりたいでしゅ。。。
キウイだって、男前になれりゅもん。。。zzz



プルさん、キウイ、かっこいい兄弟ベイタオ君達みたいに、
仲良し兄弟になろうね♪


おしまい♪


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 22:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベイクくん、お風呂でくつろぐの図、サイコー。頭に手ぬぐい乗っけても似合いそう。
風にたなびくベイクくんの髪がかっこいいわぁ~。さすがデルモ犬。

| Purdy | 2008/06/26 00:06 | URL | ≫ EDIT

なんかだんだんコイケル描く達人になってるしPQさん(笑)。コイケル専門誌とかからお呼びがかかりそうよ♪

私もお風呂の図、サイコー♪タッチがいつもと違ってちょっとメルヘン♪

| クリコ | 2008/06/26 00:10 | URL | ≫ EDIT

えーっとベイク君もタオ君も可愛いんですけど
パパさんの顔が妙にツボでした♪ブッ。

PQさんのタッチに迷いがなくなった様な、そんな感じがします。笑

| momama | 2008/06/26 16:47 | URL | ≫ EDIT

早速とんできましたら、
キウイくんのお加減がよくないみたいで。
心配ですね。
明日には元気はキウイくんに戻っていますように。。

******

イラストカルタ4点も、ありがとうございまーす!
もうめちゃくちゃ、うれしいですよん☆
お風呂のベイクが失敗作?
ええっ~~~!!
すごくベイクらしくてツボにはまっちゃうくらいに
可笑しさがこみがてきて、
書いていただいて僭越ですが傑作ですよん
ワタシはもう大満足ですもん。

それに穴掘りタオ。。
背中の毛もそのもので
顔の表情もこれまたタオのそのもの!!

きょうだいの特徴がいちばん反映されていて、
いろんなポーズのなかでもワタシ自身が
特に大好きなものばかり。
PQさんが、それを題材にしてイラスト化してくださって
以心伝心かな?と思うほど。おどろいちゃいました。。
プリントアウトして、お宝として飾らせていただきまーす♪
それにしても、思うわず頬がゆるんでしまう
イラストのベイタオ。。。幸せ気分がふつふつと。。
PQさん、本当にありがとうです!感謝!

| ベイまま | 2008/06/27 00:07 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

☆Purdyさん☆
そうなのそうなの!
手ぬぐい乗っけた絵にしたかったの!
でも上手く行かず、顔もおかしくなり・・・。ε-(ーдー)ハァ
本当にイケメン兄弟なんですよ~~~~~♪
カナダコイケル情報も待ってますよん。


☆クリコさん☆
コイケル専門誌?!
うわ~、あったらぜひとも見てみたいな~("▽"*)
ベイク君お風呂、好評で嬉しいです~☆
だって、私も好きだもん!ただ、かっこよさがでてないのよ~。く~!


☆momamaさん☆
パパさんのお顔は出ないで手だけと思ったんですが、
タオ君を小さく描きすぎちゃって。苦肉の策ですよっ。
>PQさんのタッチに迷いがなくなった様な、そんな感じがします。笑
momamaさんったら褒め上手?!
初期のカルタを見て、ちょっとぞっとしました(涙)
描き直ししようかしら~~~~(^▽^;)


☆ベイままさん☆
お風呂ベイク君、OKですか?
お顔が全然イケメンさんになってないからな~、って思って
失敗作なんです!でもお風呂でボ~ッてしてるお顔もいいかな?と
思って修正してなかったのです☆
>きょうだいの特徴がいちばん反映されていて、
>いろんなポーズのなかでもワタシ自身が 特に大好きなものばかり。
本当ですか?!
すっごい嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!
お風呂ベイク君も、穴掘りタオ君も、どちらもとてもいい表情&
ポーズだったし、とってもおもしろいな~って思って、
これが描けたらいいな!ってすぐ思ったんです!
ベイままさんと同じ事を感じられたならとっても嬉しいですv-10
ベイままさんのお写真が素敵だったからこそですよ~(^ヮ^*)
楽しんでいただけて光栄ですv-238
こちらこそありがとうございま~す♪ヽ(´▽`)/

| PQ | 2008/06/27 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/215-c29ae449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

