PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくは大きいワンなのだ!

こんにちは、PQです。

今日は獣臭くなって来た(笑)ので
近くのお店にシャンプーに連れて行きました♪

トリマーさんにシャンプーしてもらって爪きりしてもらって
肛門腺もスッキリ~で帰って来てくれました!
よかったよかった。
ピッカピカになってふわふわしている毛を触ると、
どれだけ私の手垢がついていたのかしら(^▽^;)と
思ってしまいま~す。





今日は、シャンプー終わって帰るときに
ちょっと不思議な気持ちになる事がありました。

仔犬を見ていたお客さんに、言われたんです。


「うわ~、でっか~い!」





prudence-29.gif





プルさんもびっくりだよね(^▽^;)
私もビックリです。



ま、両手の手のひらの上に乗っかりそうな
小さな小さな仔犬を見てから成犬を見たら、
それは、それなりにでっかいですよ、ね。








でも、、、、。








kiwi-28.gif



小ちゃい気がするんだけどね(笑)
今日、キウイだけ連れて行ったんです(*・ω・)b
シャンプーに誰を連れて行ったか書かなかったので、
ちょっと不自然でした?笑

キウイ、デカイって!!
やったね!!




kiwi-29.gif
キウイ、ノリノリです。



prudence-q-23.gif

プルさんはそんなノリノリな弟を
不思議そうに見ているのでした。



小さいキウイも、比較対象が小さいと
「でっかいワンコ」になる
んだな、って
とっても新鮮でした!


ちなみに、旦那サマに飛びついてるプルは、
小さな男の子に見えるんですよ♪

今度写真を撮ってみようと思いま~す!


おしまい♪

今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でかいといわれたのがキウイしゃんというオチ。そうきたか~。参りました。
いつも拝見している写真では確認できないけど、キウイしゃん実はジャンボ・パピヨンだとか?いっつもプルさんといっしょに写っているから小さく見えるだけとか?そんなことありませんよねぇ。

| Purdy | 2008/06/24 04:20 | URL | ≫ EDIT

会社からお弁当食べながら見てたんだけど……

キューたんの1枚目にご飯粒がPC画面を直撃した…^^;
PQさん、今日はまた芸術が爆発しちゃってるね~(笑)

あら、キューたん、おっきいって言われたんですね~
ふぶきなんかいっつもおっきいって言われますよ…
首輪ピンクにしたのに、それでも「男の子?」って聞かれますよ…
あぁ微妙;;;

そういえば、プル様とふぶき、確かにプルさんの方が大きかったけど、そんなに差がなかったような…。
中型犬のはずなのに。
何より女の子のはずなのに。

って、サイズの話になると反応しちゃいます^^;

| かおり | 2008/06/24 12:58 | URL | ≫ EDIT

キウイ君・・・でっか~い☆言われちゃったのね ^^;
雫だったら、喜んじゃうな♪
プルさんみたいに大きくなりたいんだもの・・・v-238

キウイ君も一緒にモリモリご飯を食べて、大きくなろうね~!  

ポチv-238

| sizu | 2008/06/24 13:21 | URL | ≫ EDIT

比べた相手が子犬ならねぇ…
でも驚くほどデカくは無いと思うんだけど、
パピヨンの成犬見たこと無かったんですかね。(^_^;)
小型犬の子犬って凄い小さいもんね。
リンだってネズミみたいだったし。
今ようやく子犬。これからコイケルになるのよ。(T_T)

| タマ | 2008/06/24 19:10 | URL | ≫ EDIT

呼んだぁ~~?

デカイって?
うちはデカヨーキー(3.4キロ)ですけれど・・(笑)

キューちゃん パピヨンでは ちっちゃい方だったよね。
うちなんて 羨ましいよぉ。
某有名ワンコのお店なんかに ロビンを連れていくと
デカイ!って声が聞こえてくるもの(笑)
でもいいの! だってカワイイだもん♪ムハハ!!

| 雪 | 2008/06/25 09:32 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

☆Purdyさん☆
キウイがデカイと言われたので、固まってしまいました(笑)
はじめ、なんでデカイと言われたのかわからなかったの。
子犬がいたから、だからかな?って思いました。
それは、何百g相手ではでかく見えますよね(^▽^;)
キウイ、3キロくらいですよ~。
ただガリガリなので、3.5キロくらいあってもいいのかも。
でカパピじゃないですよ~(^∇^)
ただ、毛がふっさふさなので、もっと大きくは見える、、、かも??


☆かおりさん☆
パソコンに飛んでったのが液体じゃなくって良かったv-238
かおりさんグッジョブ!
ふぶきちゃん、ピンク可愛いのにっ。
めっちゃくちゃ女子なのに!
不思議だわ~。キウイも女の子?って言われることありますよ。
男顔に見える気がするんだけどね(男らしいチッコとか見てるからかも?)
プルとふぶちゃんは全然違いましたよ!!!!!
ふぶきちゃんはプルよりだいぶ小さかったですよ~。
ほら白と黒だから。膨張色と収縮して見える色だからっ!


☆sizuさん☆
キウイ、でカパピになってくれても全然OKだったんですけどね。
やっぱりプルと比べると小ちゃいです。
雫ちゃんはやっぱり小さな女の子でしたよ~。
ティファちゃんよりは大きかったけど♪
>キウイ君も一緒にモリモリご飯を食べて、大きくなろうね~!  
最近また食べない子になってるんです~(涙)食べて~!!
ポチ、アリガトです♪私もsizuさんのところでポチしてますよ~!!


☆タマさん☆
そうですよね。子犬さんが比較対象だから、まあ、それなりに
でかくは見えたと思います。ただ、デッケ~!!!と指差して
言われるほど巨大ではないとは思うんですけどね(^▽^;)
でもな~、自分の手のひらの中の小さな壊れちゃいそうな生き物と、
シャンプー後のハイテンションでうはうはうきゃきゃ舌べろり~んな
笑いまくりキウイが同じ小型犬とは思えなかったかも(笑)
>今ようやく子犬。これからコイケルになるのよ。(T_T)
リンリン、、、。やはり犬種詐称疑惑???笑


☆雪さん☆
あらいやだ。ここにもサイズに敏感な方が(笑)
そっか、怪盗ロビンはキウイと同じくらいなんですね!!
今度雪さん邸にキウイ連れてってロビン君と遊んでもらおうっと♪
キウイはパピの中ではどうなんだろ~。
すっごく小さくはないけど大きくはないかな?
2キロ台の子もいっぱいいますよ!
>某有名ワンコのお店なんかに ロビンを連れていくと
>デカイ!って声が聞こえてくるもの(笑)
うわ~、そうなんですね?そっか。さすが怪盗!規格外なんだ(^∇^)♪
ヨーキーは2キロくらいがほとんどですか?
>でもいいの! だってカワイイだもん♪ムハハ!!
そうですよ!愛情がいっぱいだからどんどん
大きくなっちゃったんだよね!ロビン君♪

| PQ | 2008/06/25 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/214-2445569d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

