PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ららら♪おトイレ~♪

タイトルで何を書こうとしているか
だいたいわかっちゃいますねえ~(笑)

こんにちは、わけあってびっちょびちょのPQです。

わがやのプーキュー、雨でも雪でもお外に行きます。
なぜっておうちでトイレしないから。。。
今日は雨でしたがもちろんお外へ。。。


でも雨だったからビッチョビチョな訳ではなく。


ららら◯んちょす~♪いえい!のためです(笑)
キウイがお尻のなが~い毛にやわらかうん◯を
拾いまくっていたので洗ってました。
そのときにキウイにびちょぬれのおすそわけされちゃいました。




プーちゃんはそのへんスッキリさっぱりなんですけどね。
さすが短毛!
さすが快便プー!
うらやましいくらいに快調(快腸)
あまりにも快調さんなので、お写真がどうしても
載せにくいのが残念です。



あ、でも載せられる過去写真発見(爆)



th_CIMG4221.jpg
       プルさんがんばれ~!

この丸い背中と緊張感のある尻尾、初めて見たときはちょっと感動?でした。
そっか、こんな姿になるのかと。。。(* ̄▽ ̄*)ゞ
※わたしにとって、プルさんが一緒に暮らした初めての犬です。






キウはもじもじ踏ん張ってる事が多いので
ちょっとずつ出たりするのです。
なのでちょっと柔らかいと
どんどこ毛に乗っかる
んですよね。

th_CIMG1929a.jpg
キ  お取り込み中です~!!


キュー、ごめん。いろいろバラしちゃった(笑)


シャワーで流してるときはおとなしいキウイ。
じーっとされるがままです。
しかし。終わったとわかると、びっちょりのまま
私に飛びついて抱っこを勝手にしてきます。
避けようとするとよじ上ってきます(^▽^;)

抱っこ嫌いのくせに、こういうときは遠慮なく
飛んできます。肩の上までよじ上っちゃうのです。
というわけで私はびっちょびちょですよ。

でも、いいの。ウン◯がちゃんと出て
そしてお尻が綺麗になって、
キウイがすっきり眠れるのであれば!

うん◯ポーズになると私が喜ぶせいか、
プーもキューもうん◯体勢に入ったときは必ず、
私をちらりっと見ます。。。(照)

キウイはうちに来た頃からずっと(私が)こんななので、
体勢をとるときは必ず私をみつめていますね。。。(-∀-) あはは。

ららら◯んちょす~♪
らららう◯ちょす~♪
↑大迷惑な事にプーキューが体勢をつくると喜びのあまり歌いだす飼い主。


犬との生活を始めてからよく思うのですが。


大人になってからこんなにチーとかウンとか

連発して言いまくりになるとは

まったくもって思いもよりませんでした。



お子さんがいる方なら当たり前かもしれませんけどね。

th_CIMG4189_20080622003244.jpg
プ  きゃ~~~~~!変態飼い主ぃ~!


ごめ~ん(笑)

冷静に考えたら、こんな写真撮ってるなんて
端から見たらだいぶおかしな人ですね。

変な人の私を暴露しているような気が
若干しなくもないですが。
きっとそれは気のせいですからっ。
健康のバロメーターですからね(それらしき言い訳)。


お、おしまい♪


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の日も雪のも日もお外でおトイレご苦労様です。
2ワンいるとタイミングが違いそうだけど、一緒に
連れてでたらちゃんとしてくれるものなのかしら?
パピは尻毛が豊かだからちょっとでもゆるいと悲しい
ことになりますよね~。
うちはエマがそうです。
朝から洗ってほぅ~と一息ついたらその刺激にまた!とか。(笑)
ケーラはウサギのウンPのようにコロンコロンとするので
まだお尻洗いしたことないんですよ。
でもエマのお尻を洗いにお風呂に連れて行こうとすると騒ぐので
いつも一緒にお風呂に入ります。 (≧∇≦)


| ひなコ | 2008/06/22 07:57 | URL | ≫ EDIT

らららウ○ちょす~♪

えーっと
>ちょっと柔らかいと
 どんどこ毛に乗っかるんですよね

の状態が目に浮かばへん・・・。毛にのっかる・・・んですか?
そのまんまを想像するとほんまに大変ですやん!
でもキウイたんが踏ん張ってる姿って、けなげで儚げですよね。
プルさんのは安心して「どーぞー」って気持ちで見てられますけど、
キウイたんのは「そうなの。そうなの。そんなに頑張ってるのね」って
感じになりそうです。笑

あ、PQさんって変態ちゃんやったんですね!一緒♪仲間♪

| momama | 2008/06/22 15:15 | URL | ≫ EDIT

プルさん、キューさん、がんばってますね。
お2人とも正統派。たまに逆立ちしながらがんばるワンコさんとかいますよね。後ろ足から木とか坂道登りながらとか。
でもやっぱり気になる。毛に乗っかるって、どゆことー?今度、絵で説明してくださいっ。え、ウソ。
今日も、ウンのつきそうなお話、ありがとうございます。

| Purdy | 2008/06/22 16:42 | URL | ≫ EDIT

ウンタン体勢って、サイコーですよね♪
まるっとなった背中のラインなんて特に…。いつまででも見ていたい光景です(あらやだ変態)。
でもキウイ君の方が大股開きで男前な踏ん張り方ね(笑)。

↑うちは前、逆立ちウンタンしたの!!いつものようについ片足上げてウンタンし始めちゃって、足下ろさなきゃとアワアワしたのか、両足上がって逆立ち状態よぉ~!!ブログに描きたかったんだけど、写真撮る間はないし、文章で説明してもなかなか分かりにくいし…あ。画伯。絵!!(笑)

犬仲間で集まって、ウンタン話をツマミに飲み会したいなぁ~♪(相当変態集団)

| クリコ | 2008/06/22 19:40 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

お返事遅くてごめんなさい!
みなさん、、、好きなんですね(照)←失礼しました~(笑)

☆ひなコさん☆
本当はお家でしていただきたいのですが、
断固拒否されるので・・・。
雨の日は、別々に連れて行きますよ~。
どっちかがしているとき、濡れながら待たないといけないので。。。
でもね、トイレだよって言うと比較的すぐにしてくれます!
いい子達だ~☆
ケーラたん、ころころのみとはなんといい子だ!
なのにお風呂は一緒がいいのね?おもしろ~い!
エマたん、今日はゆるうん◯じゃありませんように(^▽^)


☆momamaさん☆
へ、へ、変態じゃないも~ん!!多分。。。←ちょっと自信がないわ。
毛にのっかる・・・んですよっ!!
こんど絵にしましょうか?いりませんね(爆)
キウイはふんばりにあわせて尻尾がちょっとゆれると、
ふわさっと尻尾毛も揺れてかわいいですよ(笑)
>あ、PQさんって変態ちゃんやったんですね!一緒♪仲間♪
うふふふふ~。もなちゃんにあったら激写して差し上げますわ。
おほほほほ~!うわ~、ド変態?!


☆Purdyさん☆
そうですね。一仕事終えてすっきりさっぱり笑顔を見せてくれましたよ~。
うわ~、何言っても変態チック?
まあ、おパンツ愛好犬さんのように逆立ちとか木に擦り付けながら
とかじゃなくってよかった。その後がとっても危険そうっ!
>でもやっぱり気になる。毛に乗っかるって、どゆことー?今度、絵で説明してくださいっ。え、ウソ。
わかった!がんばる!え?いらない?本当は、いるの?いるいる?
ラブしか知らなかったので、結構衝撃的でしたよ~。
長毛さんだとラブとは全く違って、面白いですよ~!


☆クリコさん☆
クリコさんは絶対食いついてくれるって信じてましたv-238
あの丸い背中はキューティーハニ-ですよね♪意味不明。
キウイは男前踏ん張り?かもしれないですが、長毛さんなので
なんだかふんわりして見えます(笑)
>逆立ちウンタンしたの!!
の状況がすごい謎なんですけどっ!!!!!
えっと、絵。。。え~、状況がやっぱりよくわかんないかも!
ラフに描いた絵をメールで送ってくださいっ。
>犬仲間で集まって、ウンタン話をツマミに飲み会したいなぁ~♪(相当変態集団)
うわ~い!さんせ~い!
帰って来たら成田までかおりんとお迎えにいって~、
千葉の犬オッケーなホテルでお泊まり大会しながら飲みたい!
プーキューを貸してあげます(妄想しすぎちゃった 笑)

| PQ | 2008/06/24 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/213-c1172a57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

