PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつだプー☆

こんにちは、PQです。

本日、またまた偏頭痛につき、
プルさんのおやつタイム写真でお楽しみください(;д;)
携帯画像なのでちょっと荒めです~。




プーちゃん、おやつだよ!
美味しいクッキーだよ~。
(※犬用)

はいどうぞ!




プル とりあえずお口にぜ~んぶ入れて、
横取り防止大作戦♪
だれにもとられない場所を探すんだ♪

お口がちょっとあいちゃうから、
オヨダの跡がラグにつく♪

ママから一番遠いところはここだよね♪
ここでゆっくりいただきま~す♪



20080621233120.jpg
プ  いえいいえい!


一度出して、匂いを嗅いで、
おそるおそるいっただっきま~す♪




20080621233122.jpg
プ  あぐあぐ~。うま~。



うまさのあまり、尻尾ブンブン忘れちゃう♪
ああ、我が愛しのクッキーちゃんっ!!




20080621233125.jpg
プ  うま~

食べ始めるまでは慎重だけど、
そこから一気にごちそ~さま♪

おかわりいつでも募集中♪



PQ  プルさんダイエット中だから、あげませんよ。
プ   ママは体重増加中なのにパクパクしてるよ?
PQ  ・・・。もう、あげないっ



な~んてね。もう一個あげちゃいました。あはは。
こうやって餌を他にとられない場所に運んで食べるのって、
弱い子がする行動だと聞いた事があるのですが、
本当なんでしょうか??
どうどうと食べていいのにな~。

みなさんのおうちではどうですか?
あたらしい、ちょっと大きめなおやつを
あげたときってどんな反応ですか?



プーが尻尾をふりふりしていると、
どうもメトロノームに見えて仕方がない今日の私でした。
(だからいっぱい「♪」を書いてみました)
そして、今も、プルの尻尾は右、左、右、左。


おしまい♪


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い。食べ方にも几帳面な?プルさんの性格出てますねー。
ハーディなんか、いったん口に入れたもので出てきたものはコンニャクだけだったワ。

| Purdy | 2008/06/25 00:13 | URL | ≫ EDIT

ジョバリンはお互い少し距離をとって食べ始めますねぇ。
場所を探すという事は無いですけど、一応机の向こうと
こっちとか、そんな感じに距離を。
この前廊下で初めて2匹並んでグリニーズ食べてるの
見た時は、見慣れない光景に人間の方がドキドキしました。
お互い相手の物には手を出さないので何事も無かったですが。^^;

| タマ | 2008/06/25 11:02 | URL | ≫ EDIT

おぉっ。ポタンも今日ちょうど同じ感じの話題でした~♪
ヤダ、私達、心通じ合ってる♪♪(アップしたのは夜中だけど、昼間書いてたので同じくらいの時間だわきっと!!)

偏頭痛、だいじょぶですか?
頭痛がもっとひどくなりそうなモノを…メールしちゃった。。許してPQさん。。

| クリコ | 2008/06/25 17:03 | URL | ≫ EDIT

黒豆は、頭がどうにかなってしまったのでは?
と思う位、くわえたまま部屋中走って暴れます~ ^^;
しかも超早食い。。。

雫は。。。 おいしいのぉ~♪ って、マイペース。
わざと、目の前でゆっくり食べています。。。
良く言えば、とてもとても上品な食べ方です(笑)

偏頭痛。。。落ち着きましたか・・・?v-238

| sizu | 2008/06/25 18:20 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

☆Purdyさん☆
食べ方にも小心者な感じが出ていてプルらしいです(笑)
初めてであったときだけとっても慎重なんですよね。。。
(※自分に与えられていない食べ物を見つけたときは別犬のごとく
 ものすっごくすばやいけど。。。)
ハーディくんにはこんにゃくは不評だったんですね~。
匂い?食感かな?


☆タマさん☆
ジョバリンは仲良しだから並んで食べられそうだと思ってました~。
ちょっと違うんですね♪
>この前廊下で初めて2匹並んでグリニーズ食べてるの
>見た時は、見慣れない光景に人間の方がドキドキしました。
なるほど~。それはドキドキしますね。
うちはプルさんに「我慢すること」を教えられてないので時間が
かかるおやつは一緒にはあげられないです。取っちゃう。。。
そこの躾はオーナーである旦那サマにちゃんとしてくれるように
任せてるのですが。。。。。。(^▽^;)
我が家は本当にぬるいですね(汗)


☆クリコさん☆
ね~!
びっくりしちゃった。
しかも行動が似てるし(爆)
>私達、心通じ合ってる♪♪
あら・・・(照)もう~。もじもじ。←気持ち悪い?笑
偏頭痛は、メールでだいぶ飛びました(爆)
アレでいいと思うんだけどな~♪


☆sizuさん☆
黒豆ちゃんは早食いなんですね!
競争があるところで育ってるからですね、きっと!
黒豆ちゃんって普通に書いちゃった(笑)ごめんね、ティファちゃん。
雫ちゃんはゆっくり目の前で、、、ってやっぱりこれは一人っ子だった
からじゃないですか?
あ、でも一人っ子だったプルさん、食べるの早いかも。あれれ~。
やっぱり雫ちゃんは上品なんですね☆

| PQ | 2008/06/27 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/212-85598fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

