PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のプーキュー。

こんにちは、PQです。

入梅ははやかったけれど
あまり梅雨らしい日がないような気もする今年。

晴れている日が多いような印象があります。

たまに雨が降ったり止んだりで、少し薄暗くて、
湿気が多くて、そしてなんとなく静かな一日があると
いつもは嬉しくないのに少し嬉しい気がします。
梅雨らしいなあって。

お散歩も少ししか出来なくて。。。。
プーキューは静かに。。。




aNEC_0037.jpg

キ  兄たん、僕たち仲良しでしゅね。
プ  う~んと。・・・そうですわんね(汗)






な~んてわけはなかったですね(-∀-)
おうちで熱烈バトルで遊んでま~す!

正確には、プルさんが襲われてました(笑)






aNEC_0024.jpg
キ  兄たん、いきましゅでしゅよ!
プ  うわ~~~~~~~~。


aNEC_0029.jpg
プ  やるかあ?
キ  のぞむところでしゅよっ!


aNEC_0030.jpg
キ  必殺!尻毛&尻尾攻撃っ!
プ  うわ~、前が見えない~!


aNEC_0036.jpg
キ  きゃわ~っ!
プ  きょえ~っ!


aNEC_0038.jpg
キ  ジャ~~ンプ!
プ  元気すぎだよ~!






aNEC_0039.jpg
プ  キウイがこわいですわんよ~。
 激しすぎですワン~(汗)



aNEC_0040.jpg
キ  超たのしいでしゅ~ぅ♪



aNEC_0041.jpg
キ  兄たん、あそぼ♪
プ  もう休憩ですワン~!



そして休憩したあと、また同じ事が始まる我が家なのでした。
疲れるとお互い行き倒れのように寝たりするんですが、
見てると激しすぎてドキドキします(笑)
絶妙なところでかわすんですよね~。
動態視力すごいね!


aNEC_0031.jpg
プ  ず~ん!
キ  うわっ。。。


あいかわらず、押されると途端にドン引きなキウイです(笑)




携帯画像で失礼しました☆
おしまい♪

今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうやって、大きさが違っても遊ぶんだね!
何だか羨ましいような・・・憧れてしまいます☆

そうだ♪ プルさん、
今度是非☆ティファとも遊んでみてね・・・v-238
プルさん VS 黒豆
楽しそうでしょう・・・?(笑)

| sizu | 2008/06/23 17:39 | URL | ≫ EDIT

ほんと、仲良しだなぁ♪
プルさんがやられっぱなしってのが、優しい兄ちゃんなのだ。

ふすまを背景にすると、キウイ君、ちょっと歌舞伎役者っぽく見える。。

| クリコ | 2008/06/23 21:11 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

☆sizuさん☆
ほ、ほほえましいですか?
やっぱり写真にして良かった!!
いや~、キウイが実は恐ろしい声を出してるので(汗)
動画はみなさんの反応がこわくて載せられないんです。
載せた事がないからやり方もよくわかりませ~ん(笑)
え?プル VS 黒豆姫 のバトルですか?
プル、いいかほりにまた夢中になっちゃいそうだな~。
キウイ以外の子とこうやってからんだ事がないんです!
ちょっと、、、これは、、、楽しみっ(* ´艸`)


☆クリコさん☆
プルさんは9割以上やられっぱなしなんですよ~。
そうやって相手にしてあげてる感じがします!
たまに、「ぴー」って言いながら私のところに助けを求めに
やってきます(笑)それが嬉しくて~~。
キウイ、歌舞伎役者みたいと言われたので、隈取りキウイを
イラストにしたかったのですが難しすぎます!
なにしていいかわからず。キウイの顔はもともと濃いしね(爆)

| PQ | 2008/06/24 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/210-251d6d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

