PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キウイがとっても嫌いな事。

こんにちは、PQです。
ひさしぶりに「一週間連続更新をしてみよう!」と
突然思いたって一週間こっそり頑張ってみました(笑)

いや~。毎日更新してる方はすごいですよ!

今日はキウイの嫌いなこと。

th_CIMG5183.jpg
キウイ  本当に苦手なんでしゅ。。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪



人に撫でられる事大好き!
構ってもらう事大好き!
そのためにナンパする事もとっても大好き!


な、人間大好きなキウイ君。
犬も大好きですが、人も大好き。


そんなキウイ君ですが。

ある事をしようとすると逃げ出してこんなになりますよ。

th_CIMG5181.jpg
キ  ばかばかいやいや~!

逃げすぎだと思うんですけどねえ。。。

th_CIMG5186.jpg
キ  だっていやなんだもん。


そんなにきらいなもの。
何だと思いますか?




キウイはナデナデ大好きなくせに。

抱っこが嫌いです(涙)


抱っこしようとすると逃げ回って隠れる事が多く、
抱っこするとがうがうんあうう~とプチパニック。。。

th_CIMG5187.jpg
キ  抱っこ嫌いなのっ。

th_CIMG5188.jpg
キ  キューに会ったら抱っこはしなくてもいいでしゅけど~、
   ナデナデはしてくだしゃいね

th_CIMG5189.jpg
キ  てへへ。

ところで、さっきから何に乗っかってるの?
キウイの物じゃないと思うんだけど??



th_CIMG5185.jpg
キ  ・・・。落ちてたの。。。


答えになってないですよ~(笑)

th_CIMG5190.jpg
キ  キウイが椅子から引っ張って落とした
   お父たんのトレーナーじゃないでしゅよ。



th_CIMG5191.jpg
キ  絶対、違う、、、と、いいな~(汗)


キウイ君っ。だめじゃん!
ご飯も食べずにそんな事ばっかりして!!
抱っこしちゃうぞ(嘘)


th_CIMG5182.jpg
キ  きーーーーーーっ。


ちょっとショックなくらい、嫌がるキウイなのでした。
触られるのが好きになってくれたキウイ、
抱っこも好きになってくれると、いいな~(^▽^)


おしまい♪



今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなに抱っこがイヤなんでしゅか、意外でしたね。
爪きりに3000点かけてたんでしゅけど、またはずしましたね。キウイしゃんの記事見てると、こんな書き方になってしまいましゅね。
毎日更新がんばってくだしゃーい。

>・・・。落ちてたの。。。
拾得物横領罪で逮捕されますヨ。v-8

| Purdy | 2008/06/21 05:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
一週間連続更新(吃驚)
お疲れさまでした(笑)

なでなでは大好きだけど、「抱っこ」嫌いって
うちのワンと一緒じゃないですか~~~~。
うちも逃げ回りますよ(泣)
抱き上げると「ギャウワワヴァギャ!!!ワン」って
虐待してるのかと疑われそうなほど、ガウるし(号泣)

でもでも、毎日特訓してましてね、今はだいぶガウられ
ない抱っこができるようになりました(^^)
ちょっと、、、、時間はかかりますけどね(笑)

お仲間がいてよかったです(爆)

| ルカ | 2008/06/21 12:37 | URL | ≫ EDIT

しゅごいでしゅー

PQさんも毎日更新組に入るでしゅ!
意外と出来るもんでしよ♪

いやー抱っこが嫌いとは・・・おろろき☆
ほら小さい子の特権として「抱っこ~」っておねだりして
ヒョイと抱かれるってあるのに・・・。
何ででしか?高い所が嫌でしか?嫌な思い出あるでしか?
でもいいんだよー!その分撫でくりまわしてあげっから♪

| momama | 2008/06/21 14:36 | URL | ≫ EDIT

キウイ君を抱っこさせてもらった私は
ものすご~く貴重な体験をさせてもらったね♪(笑)
。。。たしかにキウイ君、怒っていたけれど・・・^^;

毎日更新☆ 
私は意地になっています(爆)

| sizu | 2008/06/21 22:43 | URL | ≫ EDIT

連続更新 すごい!!

キューちゃん 苦手なものあったんだぁ~~(むふふ)
いやよ!いやよ!も好きのうち・・。ってわけじゃないのね
『ダッコしちゃうよぉ~~』って追っかけたくなる可愛さだねぇ キューちゃんって(笑)
プルさんは? もしやダッコ好きだったりして・・。いつもお膝にのっかりますとか言わない?言うわけないかぁ(笑)

でもなんで キューちゃん 苦手なんだろうね。
キューちゃんに聞いてみたい!

| 雪 | 2008/06/21 23:32 | URL | ≫ EDIT

私も爪きりかと思った~!!
ポタンとかえっこしたいよぉ。キウイ君ならダッコしてお散歩でも何でも行っちゃうのに。ポタンがダッコ~♪て乗っかって来ると、あちこちうっ血して内出血起こしそうだよ(涙)。

キウイ君、ダッコは病院のイメージとか??

| クリコ | 2008/06/22 00:24 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

☆Purdyさん☆
抱っこ嫌なんでしゅよ!キューは抱っこ苦手なんでしゅよ!
とキウイくんが熱く語っております。。。
小型犬が初めてで壊れちゃいそうで、おそるおそる
抱っこしてたせいかしら??落っことしたりなんてした事はないですよ??
毎日更新は、そろそろ止まりそうですヨ。。。

>拾得物横領罪で逮捕されますヨ。
んま?逮捕?キュー逮捕だから抱っこだ~!!!!!!
・・・Purdy警部!逃げられましたっ。


☆ルカさん☆
連続更新続けてる方は偉いですよねえ。。。しみじみ。
お体の調子はいかがですか?
あ、読み逃げバレバレ?すいません(汗)
そうなんですよ!ルカさんのブログ見て、仲間だ!って
一人で盛り上がりました!
おうじろうくんは絶対抱っこ好き好き犬だと思ってました~。
撫でられるのも嫌いだったキウイがあんなにナデナデ大好きになって
くれたので、抱っこもゆっくり克服していけたらなあって思います。
抱っこしたいと言うよりも、抱っこしないといけない場面もあるので
好きになってくれた方がお互い楽しいだろうなって思ったのです~。


☆momamaさん☆
ああ、ここにもプレッシャーでしゅ~!
一回だけ一月毎日更新をした事があったのですが
いっぱいいっぱいになったのでしゅよ~。
毎日散歩散歩!みたいになったような・・・(笑)
キューは撫でて遊んでボクを見てええ!って子なのですが、
なぜか抱っこをするときはうにゃうにゃうーうー独り言が多くなります。
はっきりワンワン言わないで、お口の中でもごもごゆってるの。
なんでかな~。抱っこが下手なのかな~。
でもナデナデは大好きになってくれて良かった♪


☆sizuさん☆
あのときもうるさかったですよね(汗)
ほんとに感じ悪くてすいません!
雫ちゃんやティファちゃんはあんなにおとなしく抱っこさせてくれたのに。
とってもうれしかったです(* ̄▽ ̄*)
sizuさんも毎日更新すごいですよね!
読者としてはとてもうれしいですv-238ウフフフフ。


☆雪さん☆
連続更新。。。もう、、、息切れです~。
>『ダッコしちゃうよぉ~~』って追っかけたくなる可愛さだねぇ キューちゃんって(笑)
あ、うちのだんなさんみたい(笑)
一時期、逃げるキューがおもしろかったらしく、毎日旦那サマとキウイは
追いかけっこしてました。つかまえては二人でいちゃついてるの~(笑)
プーちゃんは小型犬だったら抱っこ大好きだったんじゃないかな~。
超あまえんぼさんですからね。
キウイ、抱っこは嫌いだけど雪さんクッキーは大好きって言ってました。
あら、かるく恐喝?笑

☆クリコさん☆
爪切りは私が怖くて出来ないのです(苦笑)
ちっちゃいんだもん。
>ポタンとかえっこしたいよぉ。キウイ君ならダッコしてお散歩でも何でも行っちゃうのに。
またまた心にもない事をっ!ポッタン溺愛ママなのにいい!
朝起きたらポッタンとキューが入れ替わってたらどうしますか?
多分クリコさんは即飛行機に乗って打ちに乗り込んでくると思うな~(笑)
キウイ心、PQ知らず~。
なんでだろう?とくにこれといったきっかけが思い当たらないのです。

| PQ | 2008/06/22 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/209-14312c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

