PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のカルタは「ふ」と「と」♪

今日は。
疲れました・・・。

こんにちは、PQです。

そんなに働いてる訳ではないのに(だからこそかも?)
疲れてしまいました~~~~。
あっはっは。偉そうに言っちゃった。
ぼーっとしている時間が減ると、
急激に疲れてしまうダメな私です(笑)

しか~し。疲れていても、ワンコブログを見ると
元気が出てくるのはなぜかしら(* ´艸`)

今日はそんなブログに登場するイケメンワンコさんを
久しぶりのカルタにしました~!いえい!

th_SANY0052.jpg
プル  イケメン?プルですか?

ちがいま~す。プルさん、目が光りすぎですね。。。





ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


カルタ。
久しぶりなので。

カルタの「文章」に何を書けばいいのか
さっぱりわからなくなってしまいまして(汗)
ちょっとつまんないかもしれませぬ。
そのへんは見逃してくださいませっ。



あと。描いてねって言っていただいてから時間が経ってしまったので、
描いてと言ってくださった方を間違えていたらどうしようと
ほんのちょっとだけ思ってるのですが(実は冷や汗)




言い訳はこの辺にして。







今日のカルタは、

「ふ」と「と」ですよ~!




ああ、その組み合わせならばと思った方、手を挙げてください。
ああ、いっぱいいらっしゃいますね~。
はい。あなた正解!そちらのあなたも正解!
パソコンの前できっと正解続出です!笑







はいはい。では、まず「ふ」ですよ~。



じゃじゃん。
fal-sama.gif

Kiyo-Life Diaryのkiyoさん家のファル君。コイケルさんです

コイケルさんの中でもジャニーズ系?なファル様。
かっこいいんですよ~~~~



そして「と」はファル君の弟君ですっ(* ´艸`)


じゃじゃじゃん。




toto-2.gif
うわ~い!トト君ですよ~!コイケルさんです

kiyoさん家の次男坊、トト様。
いつもクールなお顔のイメージがあるのですが。
ママであるkiyoさんが大好きなんだと思います。
先日船橋ディーズでコイケルさん達とお会いした時、
kiyoさんがキウイを抱っこしてくれました。
そのとき、下からずーーーーーーーーーっと、
「ぼくのママだよ?ママをとらないでよ?!」って
見つめ続けてたもんね、トト君。

ほんとはトト君もファル君ももっともっとイケメンさん。
かっこいいなら見たいわ~と思った方はコチラ


さらに、失敗作も一つありま~す。
せっかくだから載せちゃおうっと。

toto-1.gif
あ。やっぱりやめればよかったかも。。。
私が右利きなので、こっち向きのお顔は描きづらいんですよね。
これ、わかりますよね?????
左利きの方はこの向きの方が描きやすくないですか?




ということで、今日は久々カルタの日!でした♪


おしま~い!

今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、確実にレベルアップしてるわ。してるわ...してるわ...(エコー)
下書きまでかわゆいぢゃないのさっ!優作もかわゆいけど、私的にはニンジンをガードするトトさまに一票。

| Purdy | 2008/06/20 00:43 | URL | ≫ EDIT

PQさん~!ありがとうございます♪
そうです私です、ずーずーしくもお願いしてたのに
描いてくださって めっさ嬉しいです^^

それにしても~~ファルさんはかっこよさ150%増しですね^m^ 
トトのにんじんラブぶりも実物よりめちゃ可愛くなってる~。
しかもトトったら2枚も描いてもらってるし♪
ウチのブログでも紹介させてくださいませ^o^
画像。。いただいちゃっていいですか?

またPQさんに再会できる日を楽しみにしてますね~。
ほんとに嬉しかったです。ありがとうございました(^o^)/

| きよ | 2008/06/20 08:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

同じ犬種をそれぞれ特徴を出し描くの難しいのに
やはりわんちゃんが好きだから描ける技なんでしょうね~~

私はわんこは好きだけど技は持ち合わせてないな~v-12

| シャーリー | 2008/06/20 22:59 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

☆Purdyさん☆
うれしすぎです!
Purdyさん大好きだいすき...だいすき...(まねっこエコー)
下書きした時点で顔が上手く行かなすぎてあきらめちゃったのです。
トト君のかわいさがぜんぜんでてないんですものっ!!!
>優作もかわゆいけど、私的にはニンジンをガードするトトさまに一票。
お!トト様に一票入りました~!
人気投票でもしようかしら(笑)

☆きよさん☆
おそくなってほんとにすいませんんん!!あってて良かったです!
最初はきよさん家のファルトト君を描く許可もらったよ~!って自信を
持ってたのですが、なんだかだんだん心配になっちゃったのです(苦笑)
>ファルさんはかっこよさ150%増しですね^m^ 
ほんとですか?ファルさんの男前っぷりはこんなもんじゃないですよ!
トト君を優作にしようかなって思ったのですが、
にんじんがかわゆかったので人参にしました!
こんなレベルですいません(^▽^;)
よかったらお持ちくださ~~~~い☆
また遊んでくださいね!
私はまたきよさんカラー&リードが欲しい病です~。


☆シャーリーさん☆
好きだけど、思ったように描けなくって難しいですね~。
模様がある子はそれに集中してバランスがおかしくなったりするんです。
って、なに偉そうな発言してるんだか(-∀-;)
技?そんなものはないですよおおおおおおおお!
お写真見ながらにらめっこで描いてます(笑)

| PQ | 2008/06/22 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/208-67418d28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

