PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっただっき、、、ません。

暑くなってきたので扇風機が活躍中の我が家。
去年と同じく、キウイが扇風機前に陣取って
一人そよそよしています。

こんにちは、PQです。

キウイの毛がそよそよしているのを見ると
なんだか涼しげな気分。
でも風がこない。。。

th_CIMG1704_20080618203433.jpg
そよそよ。


今日はいただきたくなるけど、いただけないお話です。



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪



昨日も書きましたが、最近頂き物がいくつかあった我が家。
是非ご紹介したいものがあるのです!



さて。これはな~んだ。


20080618154818.jpg
今日は携帯電話で撮った写真なので
画像が悪いですが、これは紅茶です。




じゃ、これはな~んだ??

20080618154820.jpg
キウイ  袋でしゅか?



問題は、この中身なんだよ、ワトソン君!
↑なぜかシャーロック・ホームズ気取りの発言(笑)



20080618154823.jpg


ほら。何か見えてこないかい??



よ~くよ~く見てごらん?

20080618155031.jpg
亀さんと。

20080618154825.jpg
こ、これは?!

goji-rab.gif
このゴジラブ(ラブゴジラ)にそっくりだよ!!

20080618155034.jpg
メッセージカードをよく見ると!!


kamegoji-1.gif
インドのクリコさんだよ!


クリコさんが、私の描いた落書きを
クッキーにしてくれました!!!!
第一弾作成の様子はコチラ。
そして、送ってくださったんです~!
すごい!

モスキュー(モスラみたいになっているキウイ)も
作ろうとしてくださった模様ですが、今回は
ゴジラブ&亀さんが我が家に来てくれました(^▽^)

↓参考画像↓
mos-q.gif
モスキュ~。


いきなりパクってされると困るので、
プルさんのいないところで開封していたのですが、
おやつと思ったらしく、キウイがパク!っとしにきました。

危ない危ない。
これはニスをぬった「保存用ゴジラブ」なので
いただいちゃ、、、ダメ!なのです(*・ω・)b

今日は食べれないクッキーのお話でした♪
クリコさん、本当にありがと~~~~~!!







ところで、プルさんがなぜ小さい犬と上手に遊べるのかが
すぐにわかる画像が携帯にあったのでご紹介しますね。


20080618155231.jpg
一人ボールで遊んでいると、キウイは匂いをクンクン。


20080618155036.jpg
そのうち構って欲しいキウイがちょっかいを出してきます。
でもプルさんはボールをあむあむ。


20080618155039.jpg
キウイ  キウイとあそぶの~~~っ!!


20080618155233.jpg
プル   プルはボールなのっ。


20080618155236.jpg
キウイ  ボールよりキウイでしゅよ~!
プル   うわ~~~。




えーっと。あんまり説得力ないですね(^▽^;)
こんな事が毎日繰り返されてるので、
多分慣れてるんだと、、、思います(笑)

キウイが全身使ってガウガウをしかけてくると、
プルは寝っ転がったままお口だけで応戦。

もともと前足でパンチしたりすることはなかったのですが
キウイあしらいが上手になったプルなのでした♪


おしまい♪



今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!




| 犬の事。 | 21:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~♪
何をいただかないのかと思いきや…!!

ゴジラブ&カメさぁぁん、久しぶりじゃぁ♪
ニス塗りが甘くて、実は今頃湿気でカビ生えたりしてないかちらと実は心配しております(笑)。
モスキュー、やっぱり見ると作りたくなります。とりあえず台所が涼しい季節になったら、再度リベンジしちゃうのだ!

プーキュー、食べちゃだめよん。

| クリコ | 2008/06/19 00:49 | URL | ≫ EDIT

わ~!!私の大好きなゴジラブ。
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃー。 (〃∇〃)
PQさんのイラストをそのまんまにクッキーにできちゃう
なんてすばらしいです。
永久保存版なら大事にとっておけますね♪
プルくん&キウイくんに狙われないようにしないとね!(笑)

ふたりの遊んでいる姿、我が家の2パピを見ているようです。
体格の差はないけれどたいていベッドで寝ているお姉ちゃんを
遊ぼう~なのか?退治ー!なのか口をあけてガウガウと襲ってますよ。
で、エマは寝っ転がった口だけで応戦です。 (^ー^)

| ひなコ | 2008/06/19 05:42 | URL | ≫ EDIT

ゴジラブと亀さんで縁起がいい(?)良さそうだ、なんとなく。家内安全って感じ。ま~、亀の甲羅とか、目とか鼻とか細部がよくできてます。

プーさんキューさん、友情があればサイズなんて!

| Purdy | 2008/06/19 14:50 | URL | ≫ EDIT

およよ!

いいないいなゴジラブに亀吉。
それはPQさんしか手に入らないレア物なんでしょうか!?
いくら出せばいただけるんでしょうか!?爆
もうこうなったら絶対モスキューも作ってもらわんと!
シリーズ化していつか実売させましょ!!!笑

なるほどね・・・こういう流れでプルさんは小さい子とも優しく遊べるのかぁ。
モナカは私相手に遊んでばっかやから無理なんかぁ。。。

| momama | 2008/06/19 16:29 | URL | ≫ EDIT

すげ~!e-266
なんでこんなにツヤツヤしてるんだろうと思ったら、保存用にニス塗り済みだったのですね!
でも食べてみたい気もちょこっとしちゃうわ>悪魔だわ
モスキュー、なんかヅカちっくでカワユス~v-238

プルさん、本当に温厚なステキなお兄ちゃんなのね。
ますます好きv-10

| つゆ | 2008/06/19 18:37 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

遅くてすいませ~んe-263

☆クリコさん☆
そうなんですよ~。
彼らですよ~!!
ずっと載せそびれててすいません!
今のところ、ニスに守られてカビも生えずに
頑張ってくれてますよ~!
二回ほど、ピンチだったけど。
取り出して見ていたらプルとキウイに狙われました(笑)
モスキューがんばってくれますか?うわ~い、たのしみにしてま~す!!


☆ひなコさん☆
ゴジラブがクッキーになるとは夢にも思ってなくて、
はじめにクリコさんブログで見たときはかなりの衝撃でした!!
増殖してしまったりもしてたし(笑)
カビを生やさない&プーキューにとられないようにがんばりまっす!
エマちゃんとケーラちゃんもプーキューみたいなんですね☆
でもぜったい、エマケーラ合戦はかわゆいとおもうな~。
プーキューの戦いはなんていうか、えげつない感じ?笑
プーさんがよく逃げ出します・・・(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)


☆Purdyさん☆
うん、なんとなく縁起が良いような気がしちゃいます(^▽^)
いろいろ追い払ってくれそう♪
ただし、自分の身を守る方に必死かも?!
プーキューが虎視眈々とねらってるもので~。
>友情があればサイズなんて!
プーキューが遊んでるの、結構、ひどいんですよ。
たまにプルを救ってあげてます(爆)


☆momamaさん☆
クッキー職人クリコの気持ち次第で手に入るか入らないかは
決まりますね(笑)
もなちゃんにも欲しい!っておねだりするといけるんじゃないかしら??
わくわく。
プルは、もともと小心者なので、こうなのかもしれません。
マメ柴の女の子とかチワワちゃんとかにわんわん!って吠えられただけで
お耳後ろにぎゅい~んってさげてダッシュで逃げてたし。
キウイが強気でプルが弱気だから、ちょうどいいのかしら??


☆つゆさん☆
そうなんですよ~。ニス塗ってインドからやってきてくれました!!
インドで作られたって言うのもすごいでしょ??
食べられるものなら、ゴジラブの頭からがぶうううっと
かぶりつきたいで~す(私も悪魔?)
モスキューがヅカちっくといわれて爆笑ですよ。
ほんとだ~!でっかい羽根しょってる人みたいだ~!!

プーちゃんはいい子なので、ぜひ遊んでやってくださいe-266

| PQ | 2008/06/22 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/207-6fdee6d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

