PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっただっきま~す!

今日のプーキューは元気いっぱいでした。
デートのお疲れからやっと復活した模様。

こんにちは、PQです。

またおデートしてもらえるといいね。
キウイのお疲れっぷりは笑えるくらいでした
th_CIMG5148.jpg
キウイ  おかまいなくでしゅ。。。





さて。最近、私は色々頂き物がありまして。
そんなお話&おっそろしいお写真公開を
してみようと思います。。。うふふふふ。
身の毛もよだつ。。。かも。うふふふふ。


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


ちょっと前の話になります。
怪盗ロビン君(ヨークシャーテリア)の飼い主の
雪さんから、メールが来ました。
ある物を送ったよ、というとっても嬉しいご連絡でした。




後日。我が家に宅急便が

あけてみると、あら。

th_SANY0060.jpg
美味しそ~~~~なクッキーが入ってました!

もちろん、雪さん手作りの愛情がこもった、

th_SANY0043.jpg
プーキュー用で~す♪

うれしい~!!




ガサガサとあけていたら、テーブルの下から

th_SANY0061.jpg
テンション高すぎなキウイ登場。

(プルさんは開封してるときは別のお部屋で待機)

クッキーですよ。
はい。シット!
th_SANY0037_20080617224903.jpg


ステイ!!

th_SANY0038_20080617224914.jpg
なぜかクッキーとの距離が縮まっているキウイ。

よし!

th_SANY0039_20080617224936.jpg
あむっ!

ブレブレです。。。
キウイが動いたからというより、
今回のお写真は特にひどいなあ(苦笑)
自分もテンション高かったからですね。反省。


さってと。プルさんにも差し上げますよ。







「プーちゃん、シット!」



「はい。ちゃんと座ってください。」
     


「ステイ!」
 







「よしっ!」





うわっ?!
















th_SANY0055_20080617225505.jpg

がぶ~っ!!







ひぃぃぃぃぃぃぃぃ~!!

なんだか怖いことになってしまったプルさんでした。
真っ暗な中にお目々が光ってる写真だったのですが、
補正したらこんな事に・・・。






th_SANY0055_20080617225505.jpg
↑同じ犬ですよ~☆↓
th_CIMG5291a.gif

黒犬を、夜中に室内で撮ると、
たまに恐ろしい事になります。




変な写真は撮られたけれど、
クッキーがとてもとても美味しくって、
とってもとってもご機嫌なプーキューなのでした。


th_CIMG5211.jpg
キウイ  雪さんアリガトですっ

キウイ君、涙がでてますよΣ(・ω・;)






今日は色気より食い気?!なプーキューの話題でした。

th_CIMG5149.jpg
キウイ  おデートもおやつも大しゅきでしゅ。



雪さん、本当にありがとうございま~す!
赤ずきんちゃんのブックカバー、早速使ってますよ~!!

おしまい♪


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こえ~v-12v-12v-123連発。闇夜のプルさん。夜ひとりで歩いてて、こんなのが出てきたらチビっちゃいますね。きのうはあんなにかわいかったのに...(既に過去形)いえ、ほんとはかわいいのヨ。よっぽどクッキーがおいしかったのですね。

| Purdy | 2008/06/18 08:08 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは。前回の可愛いプルさんとえらい違いだわ~。で、ちゃんと可愛い写真も並べて載せてるPQさんがまた可愛かったりして(笑)。
ポタンも暗闇で眼だけ光ってることありますよ。妙に宇宙人顔。

それにしても雪さん、すごい~!!お魚クルクル巻きなんて、売ってるのみたいだ♪

| クリコ | 2008/06/18 12:41 | URL | ≫ EDIT

☆Purdyさん☆

うん。夜中に暗闇から突然飛んでこられたら。。。
泣きわめきます。いや、恐怖のあまり固まってしまうかも。
多分、叫ばれたらプーさんの方がビックリして走り去ると思う~(笑)
>きのうはあんなにかわいかったのに...(既に過去形)
・・・。ですよねっ!(飼い主なのに賛成)
食べるの大好き!なのはやっぱりラブらしいところかな~♪
いったんプルをお部屋にいれて、おやつをこっそり手にして
プル部屋に入って行くと、超危険なのです。
たいがい、匂いを嗅ぎ付けて突然ジャンプ!とかしてくるので。
でもそれがちょっと嬉しかったりするの~(-∀-)

| PQ | 2008/06/19 23:46 | URL | ≫ EDIT

☆クリコさん☆

雪さんもステキクッキー職人なんですヨン♪
すごいですよね!プーキューも食いつきがすごい良かったです!
プルの写真並べたのはね、、、だって載っけてみたものの、
あの可愛いプーちゃんと違う犬みたいだ!って衝撃を受けてしまって。。。
(自分がやってる事なのにね 笑)
>ポタンも暗闇で眼だけ光ってることありますよ。妙に宇宙人顔。
これ、みたい!ブサ顔ポッタン特集しようよ!いいねいいね。
でもブログに載るときには一度「クリコさんフィルター」を通すから、
なんでもかわいくなっちゃうんだろ~な~。
クリコさんフィルター=どんな顔しててもポッタンが可愛く
感じられちゃうミラクルなカメラ用フィルターみたいなもの♪
クリコさんに、ポッタンはいつでも可愛いの!って怒られそう(^▽^;)

| PQ | 2008/06/19 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/203-72cd8370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

