PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プーキュー、Wデート!!

今日もいいお天気でした。
お洗濯日和でしたね。

こんにちは、PQです。

今日は朝のお散歩の時、
プルさんの引っぱりがとっても弱かったです。
キウイも私の前には行かず。
横について私のペースできちんと。

あら、優秀?


・・・じゃなくて、お疲れみたいです。
私もなんだか・・・疲れが・・・。


プーちゃん、なんでかなあ?





th_CIMG5291a.gif
プル  おデート疲れですっ

そうなんです!
実は、前日の日曜日、プーキューは。

カワイコちゃんとおデートだったのです゚+.(・∀・)゚+.゚


↑かわいいお写真が撮れたのでつい大きくしてしまいました。






ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


そのお相手は、近いのになかなかお会いできなかった
とっても美人な姉妹ですよ。

以前から、ドッグランでニアミスしたり、
(同じ日の同じ時間にいたのに、別の広場にいて
 お会いできなかった!!)
もし会えたら、とご連絡いただいた日に
私が用事があっていけなかったり。


土曜の夜、ふとブログを見に行くと。
「明日ランに行く」、という事が書かれているのを発見。
ちょっと遅い時間だったけど思い切って電話しちゃいました。

そして快くおデートOK(≧∇≦)
プーキュー、初のWデートと相成りました。

そのお相手は。



th_CIMG5230.jpg
こちらのサモエドさん。
・・・じゃなかったわ。
この子はお隣のランにいた子でした~(^▽^)



th_CIMG5284.jpg
sizuさん&パパさんの愛する
ブラック&タンのミニチュアダックス姉妹、

雫ちゃん、ティファちゃんで~す!!




th_CIMG5276.jpg
かわいいかわいい雫ちゃん♪

th_CIMG5243.jpg
こちらもかわゆ~い妹ティファちゃん♪

ティファちゃんはまだパピーさんのほわほわ毛です。
プーキュー、優しく接するのですよ。
いたいけな少女に嫌な思いをさせてはなりませんよ。
デッカイ黒犬とデカ耳麻呂眉犬が嫌いになるような
トラウマができてしまっては困りますからね。

紳士らしくふるまってくださいね。
くれぐれも紳士らしく。。。


お、お~~~い

th_CIMG5264.jpg
乙女の香りに夢中な二頭といたいけな姫君。。。




th_CIMG5265.jpg
プルさん、ふんふん中。

アップにすると大きさがわかりませんよね。
どれくらいサイズが違うか知りたいですか?
知りたいですよね(強制)。


はいはい。ティファちゃん。
すいませんがうちのプルさんと並んでくれるかな?

じゃじゃん。

th_CIMG5245.jpg
こんなにサイズが違うので~す!
きゃ~~~~~~~~。
ティファちゃん、小ちゃい
(キウイと体重は同じくらいだそうですが
 なんだかとっても小さいですよね♪)
飼い主のsizuさんったら、「黒豆みたい」ですって!!
より「黒豆さん」なティファちゃん写真はsizuさんのブログで!


th_CIMG5238.jpg
キウイ   兄たんの彼女になるでしゅか?
ティファ  う~ん。ちょっと考えるですよ。



この3人だとほんわかな感じかしら?
th_CIMG5267.jpg



th_CIMG5249.jpg
プル  広々です~。


小型犬3と大型プルさんの組み合わせだったので、
他の人は入りにくかったのでしょうか。
3時間半、貸し切り状態だったんです(笑)
大型犬さんのオーナーさん達的には雫ちゃん、ティファちゃん、
それからキウイが先にいるから遠慮??
小型犬さんオーナーさん達的にはきっとプルさんを警戒ですよね。
ブロックするつもりはなかったんですが、
おかげさまでのびのびと遊べてしまいました。

th_CIMG5256.jpg
暑いけど楽しそうなプルさん。



とっても嬉しい事に、プルさんは
sizuさんに褒めていただいたんですよ~♪ヽ(´▽`)/

th_CIMG5257.jpg
プル  ほんとですかっ。


「小さい子に絶対手をかけないいい子」だって!
プルさん、優しいって!(照)
とにかく何度も何度も褒めてくださったのです~~!!
プルさんは気に入るとず~っと匂い嗅ぎ続けたりはしますが、
乗るどころか手をかける事さえしたことがないのです。
(今のところは)

よかったね。プルさん。



th_CIMG5259.jpg
わ~い。あはは~。
th_CIMG5260.jpg
ほめられた~!
th_CIMG5261.jpg
よかった~。あは~。
th_CIMG5262.jpg
プル   ふう。
キウイ  兄たん、ワイルドでしゅね~。

珍しいプルさんのすりすり。
お外でしたの、初めてだと思います!
リラックスモードです。


sizuさん、sizuパパさん、雫ちゃん、
ティファちゃんと一緒で、
プーキューとっても楽しいもんね♪

th_CIMG5242.jpg
ティファちゃん、押しの強い二頭だけど、
「ちょっとは慣れたですよ」、って思ってくれてるかな?


ティファちゃんと並んでsizuさんから
おやつをいただいてるところ。
↓↓↓
th_CIMG5244.jpg
ティファちゃんがあむっと食べてるかわいいお顔が
プルさんに隠れ気味~。残念。


th_CIMG5288.jpg
プーキューの激しい好き好き光線に
耐えてくれてありがとう、ティファちゃん!
本当に感謝ですよっ。
抱っこさせてくれてアリガトね☆

th_CIMG5290.jpg
雫ちゃんもキウイがぐるぐる追いかけててゴメンネ。
雫ちゃんがかわいいから、お近づきになりたかったみたいなの。。
私は雫ちゃんがいっぱいぺろぺろしてくれて嬉しかったよ~!
抱っこさせてくれて雫ちゃんもありがと~!!


このあと一緒にお昼ご飯も食べていっぱいお話しして
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

しかしプーちゃんがお行儀悪すぎてほんとに困りました。
すいません、躾がなってなくて。
穴があったら入りたい感じでした(滝汗)
ご飯を食べてるsizuさんを真っ正面から
じーーーーーーーーーーーっと凝視
したり。
テーブルに手をかけたり。
引きずりおろすのが大変でした。
前は大丈夫だったのに、どうしたんだプルよ。。。
まったくもって申し訳ございません。

th_CIMG5305.jpg
プル  興奮してしまいましたわん。。。

いや、私がわるいんだ。。。ごめん、プルさん。



めちゃめちゃな私たちですが、よろしかったら
また遊んでくださいね☆



おしまい♪



おまけ。
th_CIMG5294.jpg
雫ちゃん、ティファちゃんと遊び、sizuさんやパパさんに撫でてもらい、
その合間にフェンスの外の通路を歩く人&ワン全てにご挨拶に行き、
さらにお隣の広場にいる人&ワンもチェックと、
とってもお忙しいキウイ。一番動いてたと思います(笑)
ちなみにこちらは3ヶ月半のバセンジーくん。


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!



| 犬の事。 | 23:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大きなプルさんフォト♪ 可愛いねv-238
キウイ君、確かに一番忙しかった、動いていたっ(笑)

日曜日は、本当に楽しかったです☆
プルさんの温厚な振る舞いに感動してしまいました。
雫が、プルさんみたいな子とパピー期に出会っていたならば、
トラウマを抱える事もなかったのにナ。。。
優しいお兄ちゃんでキウイ君も幸せだね ^^♪

プルさん・・・最後にラブちゃんらしさをいっぱい
見せてくれてありがとうね(笑)
こんな雫&ティファですが、どうぞまた遊んで下さいね☆
イケメン兄弟にメロメロになってしまったので、
姉妹バトルは封印したのだそうです←女の子だネ~(笑)




| sizu | 2008/06/17 06:57 | URL | ≫ EDIT

忘れる前に~(きょうのお題とぜんぜん関係ありませぬ)
私の働いている会社でコンピュータ・システムを担当してるのがオランダ人なので、今日たまたま私のコンピュータの不具合を見に来たときに、聞いてしまいましたー。これ、どう発音すんの?「Kooikerhondje」
カタカナに直すと「コーイカーホーンジェ」みたいに聞こえました。やはり、オランダではポピュラーな犬種だそうでございます。ネイティブ・ダッチに発音してもらって、ケッコー感動しました。ひとりで盛り上がってます。こっちで1匹も見たことないんだけど、って言ったら、そうでもないよと言ってました。私が探したりないだけのようでございます。
プルさんの、「わ~い、あはは~」がかわいすぎっ。鼻血ブーよ?

| Purdy | 2008/06/17 06:58 | URL | ≫ EDIT

プルさんアップ可愛い~♪よっぽど楽しかったんですねぇ。
↓のキウイたんも色んなお友達と遊んで楽しそうだし。
何だかプーキューコンピ、楽しいこと目白押しですねぇ。
しかもプーさん、小さい子と上手に遊べるし!イイ子☆
プーさんの爪の垢を煎じずに直接与えたいぐらいっ!
ホントお二人さん、お疲れ様でした♪

| anlaymama | 2008/06/17 09:10 | URL | ≫ EDIT

きゃー。しずちゃん&ティファちゃんだ~!!
御近所さんだったのね♪
コイケル軍団の時はお留守番でぷんすかだったプル君(あ、ぷんすかはしてないか。笑)、今日は可愛いお嬢ちゃんを思い切りすーはーできて、ヨカッタのだ~♪
ポタンだったら、お尻にくっ付いて離れそうだ…プル君おりこおうさん。

それにしても最初のプル君、めちゃ可愛い。
写真、思う存分デカくして正解よ~!!

| クリコ | 2008/06/17 11:50 | URL | ≫ EDIT

プルさんやる~♪

ええお顔のプルさんってば紳士っぷりをみせつけて株急上昇↑したのね。
小さい子と上手く遊べる子ってすんごい優しいんやと思うなぁ。
モナカはパシパシパンチするので要注意です!

しずちゃん&ティファちゃんも愛されてるーって感じがにじみ出てるかわゆい姉妹ですね~
そりゃプルさん、大興奮で夢の中でも、ふんふんしたはったに違いない☆
いつかモナカにもふんふんして、んでもってモナカパーンチを受けてくれるかなぁ?嫌だよねー。笑

| momama | 2008/06/17 14:31 | URL | ≫ EDIT

プルさんはやっぱりハンサムです~

って…あらら…。
プルさんが浮気をしているですよ!!
大変です、ふぶき!!
プルさんが浮気をー(笑)

でも、本当にプルさんは紳士ですもんね。
そしてキューたんはママ大好きの元気っ子。
ふたりともとっても良い子です~

またふぶきとも遊んでね。
今はハルだから無理だけど…。

| かおり | 2008/06/17 18:15 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

☆sizuさん☆
先日は本当にありがとうございました!!
突然のお電話だったのに快くOKしていただけて、
とっても嬉しかったです(^▽^)
プルさんがあまりにも激しくクンクンペロペロしていた事だけが
非常に申し訳なかったのですが。。。
sizuさんご夫婦の仲良しっぷりがうらやましかったですよ!!
もう~~~~~~仲良し何だから~~~~(* ´艸`)
ってずっと思ってました♪
こちらこそ、また遊んでくださいね!!
美人姉妹とお近づきになれて、うちの男子達はおおはしゃぎでした!
キウイはそれ以外にも大忙しでしたね(笑)


☆Purdyさん☆
うわ~。本場の発音?!
なんだかドキドキしちゃいますね☆
聞きたいな~~!
それからカナダにもコイケルいるんですね!
これから出会えるかも???
ハーディ様とドッグランまでご一緒するときに、
チェックしてきてくださいね!
あ、あとカメラもお忘れなくぅ(* ´艸`)
>プルさんの、「わ~い、あはは~」がかわいすぎっ。鼻血ブーよ?
結構ウネウネしてたのに、撮った写真が意外と同じようなものばかりで
ちょっと残念だったけど、鼻血ブーと聞いて安心?しました♪


☆anlaymamaさん☆
ひさびさに可愛く撮れたので嬉しくって嬉しくって
特大写真にしちゃいました~~(親バカ!)。
うちの照明があんまり明るくないので、
室内だと黒ラブは綺麗に撮れないのです。
最近キウイばっかり楽しかったので、プルさんにも
楽しんでもらいたかったの~!
>しかもプーさん、小さい子と上手に遊べるし!イイ子☆
>プーさんの爪の垢を煎じずに直接与えたいぐらいっ!
小心者もうつっちゃうかもしれないですよ~!
あと、プルさんは水嫌いで泳げないけどそれでも爪の垢いりますか~??


☆クリコさん☆
そうなのですよ!
sizuさん家と結構近いんですよ~!!
プルさんは多分、コイケルさんたちとキウイが遊んできたときは
ひとりぼっちでぷんすかしてたと思いますよ(笑)
あまえんぼさんだから~。
>今日は可愛いお嬢ちゃんを思い切りすーはーできて、ヨカッタのだ~♪
とっても笑顔でしたよ(爆)
はじめはしばらくひっついて離れなかったです(恥)
はじめのプルさん、かわいいでしょ~(親バカ~)!
思い切って載せてみて良かったです☆


☆momamaさん☆
プルさんやりました!!
でもはじめはお尻にぺっとりくっついて離れなかったですけどね。
たぶん、プルのヨダレでカピカピだったと思うな~(恥)
プルさん、パンチしないんですよね。
キウイは近所のラブちゃんにはよくパンチされてますよ(爆)
雫ちゃんとティファちゃんに怒られなかったのは奇跡かもしれません。
超しつこかったんですけどね。ほっ。
>いつかモナカにもふんふんして、んでもってモナカパーンチを
>受けてくれるかなぁ?嫌だよねー。笑
プルさん、大喜びで受けてそうな気がするわ~。
もうすぐ6歳のおじさんだけど、ぴちぴちのもなちゃんに
はたして構ってもらえるかな?


☆かおりさん☆
>プルさんはやっぱりハンサムです~
ぅわ~~~~~~い!プーちゃんハンサムだってぇ!
こんな事言われたらプルと二人で大はしゃぎですよ♪
>大変です、ふぶき!!
>プルさんが浮気をー(笑)
はあううう~!ふぶきちゃんにばれちゃったですよ!ピンチピンチ!
しかもふぶちゃんとのおデート現場とおなじところですよ!
そうそう、この間はプルさんが私にべったり気味で、
キウイは元気だけどママが好きかどうかは疑問、、、みたいな状態でした。あはははは。キウイ、ナンパにいそがしすぎちゃって(爆)
ふぶちゃんハルですものね。
いいにほひが普通の匂いに変わったら遊んでね~v-238

| PQ | 2008/06/18 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/202-36e66950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

