PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10000HIT御礼。

こんにちは、PQです☆

すっかり遅れてしまいましたが、
なんと2週間も経ってしまいましたが(汗)
当ブログは10000HITを迎えることが出来ました。
いつも見に来てくださるみなさんのおかげです!

気づくのが遅れてなにもできなくってごめんなさい

今回、10000HIT目を踏んでくださったのは、
「ラッキーおばさん」さんです!!

ありがとうございます!!
クリコさんブログでポタン君カルタを
ご紹介いただいたときにこちらも
覗きにきてくださったのがはじめだったそうです♪

ちなみに。
ポタン君カルタは多分これですね↓↓↓

potan-1.gif


くろ母さんタマさんがきっかけでブログをはじめ、
このイラストがきっかけで犬カルタイラストをはじめて。
そのおかげでたくさんの方と交流ができているんです。
本当に感謝感謝です~!



そしてせっかく10000HITゲットしていただいたのに
何もないのも申し訳なく・・・。
ラッキーおばさんさんには
せめてコチラの感謝イラストを!

10000hit.gif

こ、こんなものですいません~~(汗汗汗)

ラッキーおばさんさん、そしてみなさん。
本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします



今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 22:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラッキーおばさんさん、おめでとうございます。
あまりにも有名になったりゅりゅりゅポタンくん、久しぶりに見ました~。なんか、なつかしいです。カルタ、あとどれくらい残ってますか?「を」とか「ん」はいらないんですよね。

お出かけ中なので、出先にて。

| Purdy | 2008/06/16 11:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/16 12:29 | | ≫ EDIT

あ、あれ??(汗)

↑の非公開コメント、私の???
非公開にしたつもりなかったんだけど・・・
もう編集できなくなってしまったので、
公開に直していただけますか~?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| くろ母 | 2008/06/16 12:33 | URL | ≫ EDIT

☆Purdyさん☆

Purdyさんもいつもありがとうです♪
カルタは、、、、。どんだけ残ってたかしら~。
もう一度確認します☆
実は、描いてねって言っていていただいたワンコさんが
2組4頭さんいらっしゃるのに伸ばし伸ばしにしてしまって。。。
一応、ペンタブレットがおかしくなったという言い訳があるのですが
もう直ってます(笑)
りゅりゅりゅポッタン、私も久しぶりに見て懐かしくなってしまいました(-∀-)

| PQ | 2008/06/16 14:11 | URL | ≫ EDIT

☆くろ母さん☆

えっと、コメントを非公開→公開にすることができなくって。。。
なのでここで貼付けてお返事しますね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      ☆くろ母さんのコメント☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ああ・・・
タマさんキリ番に続き、こちらも逃していた私・・・orz

ラッキーおばさん、おめでとうございます♪
そして、10000HITおめでとうございまーす!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
うちがきっかけでブログを始めてくださったなんて、光栄至極・・・
PQさんのほんわか暖かいブログのファンになったかた、
きっと私の他にもたっくさんいることと思います♪
これからも楽しい記事とイラスト、楽しみにしてますね~!
おめでとう!!!(*^^*)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      ☆くろ母さんへのお返事☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございます!
何度も言ってしまってますが、くろ母さんのブログにコメントを
することがなかったら、ブログを始めたくならなかったんです。
くろ母さんのところに行って、だからタマさんのところに行って。
今は本当に良かったと思ってます~~~~♪ヽ(´▽`)/
生(エ)ロイスくん、アル様、ソフィアちゃん、そしてくろ母さんに
お会いできたり、いろんな方にお会いできたのも全て
そこからなんですもの!!!

プーキューと私と旦那サマをこれからもどうぞよろしくお願いしますね!!

| PQ | 2008/06/16 14:20 | URL | ≫ EDIT

祝★10000HIT

おめでとうございます!
といってももう結構前なんですよね。^^;
切欠に私の名前上がってますけど、私何かしましたっけ?
まぁ、こんな面白いブログ誕生の切欠に一役かれたのなら
光栄です。これからもPQ様炸裂ブログ楽しみにしてます。

| タマ | 2008/06/16 23:43 | URL | ≫ EDIT

☆タマさん☆

ありがとうございま~す!

きっかけの話、してなかったですもんね。あはは。
ブログやってみよっかな~って思うきっかけをくろ母さんにいただき、
タマさんがとどめの一押しを(知らぬ間に)して下さったのです。実は。
覚えてないと思いますが、タマさんに「ブログやってたら
バトン回すのに」というコメントお返事をいただいたことがあって、
それがキッカケの一つだったんですよ~~!!
「ブログやってたらここから犬友達になれたのかも!
 すごいな~、それって!」
と思ったんです。何の話かわからないかもしれませんが
それがなかったらいろいろ違ってたと思います。
なので、ありがとうございま~す。
すいません、独りよがり炸裂なお返事になってしまいました。
でも。これからも宜しくお願い致しますv-238

| PQ | 2008/06/17 00:09 | URL | ≫ EDIT

あー!

覚えてますよ。saku様のバトンでしょ?
いやぁ、あの節はは本当に助かりました。^^
あれが切欠に?あらまぁ、本当にぃ?(←いたって真面目)
そうですか。その様に干渉していたとは・・
まぁ、あの当時は私からの一方通行な情報発信だったので、
PQ様の輪郭すら見えてなかった気はします。
蓋を開けたらメチャメチャ面白い人だった~!って感じで。
PQ様ブログが出来た事で、犬知り合いから一気にお友達
(思うのは自由だー!!)まで距離が近付いたのは確かかも。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。^^ノシ

| タマ | 2008/06/17 11:42 | URL | ≫ EDIT

☆タマさん☆2

あははは。覚えてらしたんですね~♪
そうそう、ブログやってたらバトンもらったりお互いにコメントしたり、
なんていうのかしら。「交流」出来るのに、って思ったんです!
ふたを開けたらこんなおかしなのが出てきちゃってすいませ~ん(爆)

>PQ様ブログが出来た事で、犬知り合いから一気にお友達
>(思うのは自由だー!!)まで距離が近付いた
やった~!私はお友達になったわ~v-238
コナレンジャーのお友達だよ~!!!!!!!うわ~い。
今後もよろしくお願いしますねっヽ(´▽`)/

| PQ | 2008/06/17 21:09 | URL | ≫ EDIT

PQさ~~~~~~ん♪

ぷりちぃプルさん&らぶりぃキウイさん10000HIT記念イラスト描いて下さってとってもありがとうございま~す♪

ラッキーおばさんめっちゃ嬉しいで~すルルル~ル~ン♪

ステキなイラストを描いてくださっていたのにお返事遅くなってすみませんm(_ _)m

Purdyさん♪くろ母さん♪ありがとうございます(*^_^*)
10000HITゲット記念に憧れのPQさんにイラストまで描いて頂けて幸せです♪

PQさんお忙しいとは思いますが是非ともPQ画伯カルタ完成させてくださいね~♪

可愛いイラストに感謝を込めてクリック(σ・∀・)σ

| ラッキーおばさん | 2008/06/18 00:09 | URL | ≫ EDIT

☆ラッキーおばさんさん☆

いえいえいえいえいえ。すみませんだなんてっ。
こちらこそ、この記事を書くのが遅くってごめんなさ~い!!
あらためて、ありがとうございましたv-238
コメントいただけて嬉しいです♪
遅すぎて、もう見てくれなかったらどうしよ~って
ちょっと心配だったのですぅ(えへへ)
しかも、こんなイラストを喜んでくださって
ありがとうございますっ。
とっても嬉しいです("▽"*)
のんびりカルタもしたいと思いま~す!
ラッキーおばさんさん、これからもプーキューともども
よろしくお願いしますねe-68

| PQ | 2008/06/18 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/201-a847765b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

