PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「白茶軍団に三毛犬が出会った」その4。

こんにちは、PQです。

もうあのオフ会からは二週間と言うのに。
ずいぶんひっぱってしまいました。
今日はキウイとワンコさんの交流編です。
別名、お写真垂れ流し大会☆
キウも楽しんでたんだなって思ってもらえると嬉しいです



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


th_CIMG4998.jpg
たくさんのコイケルさん。
キウイは顔が黒いとか、耳がデカイとか、
吠えられ要素がいっぱいありますが、
実は、未去勢♂なのです。
なのでガウっって言われちゃうことが多いです。
去勢についてはいろいろありまして。。。
それはまた別の話なのでここでは割愛しますね。


なので隅っこで凹んでるイメージがあるようなのですが(笑)
意外とそうでもなかったんですよ☆


th_CIMG4983a.gif
リンクス君(垂れ耳パピヨン)のかおりをかぎまくってみたり。

th_CIMG4984.jpg
リン   隊長にチェックされました~♪
キウイ  リン隊員はっけ~ん!



これも見ていると
th_CIMG4984a.gif
こんな風に思えてきたり(笑)



th_CIMG4985.jpg
通りすがりのソフィー姫(白黒パピヨン)には
振り向いてもらえなかったけど、


th_CIMG4999.jpg
大好きなノーちゃん(コイケル)のかおりをふんふん嗅いでみたり。
ノーちゃんちょっと嫌そう??
はじめはガウって言われちゃったけど、思い出してくれたのか
それ以降は怒られることもなく近寄ってきてくれてました


またまたリン君にちょっかいだしてみたり。
th_CIMG5020.jpg
眠そうなリン君を襲撃。


th_CIMG5021.jpg
なんだか微笑ましい~。



あらいやだ。
th_CIMG5021a.gif
こんな風に見えてしまうのはなぜかしら。
タマさんブログの影響かしら(笑)


さらに、トライのパピヨンちゃん(通りすがり)にも
出会いました。そのトライのパピヨンちゃんの飼い主さんも
トライパピヨンのキウイに反応してくださいました☆
th_CIMG4930.jpg
キウイ、レディーに嗅がれるの巻。
(キウイはここでも飼い主さんに好き好きとアピールしてます)

th_CIMG4931.jpg
まともなお写真が撮れなかったのですが、
しっかり麻呂眉さんでした~
th_CIMG4932.jpg
麻呂パピな彼女の横向き姿を見て、
キウイって胴長さん?と思ってみたりしました。



th_CIMG4989.jpg
ルアー君(多分)がフィーちゃんをふんふんしてるのをみかけて、
「同年代かしら?」と思ってみたり。

th_CIMG4997.jpg
おもちゃに真剣なまなざしのリン君を見かけてみたり。

th_CIMG5014.jpg
前回上手く撮れなかったベイタオ兄弟の動向をこっそり
チェックし続けてみたり(ストーカーじゃないですよ

th_CIMG5037.jpg
おネムなリン君を見つめてみたり。

th_CIMG5019.jpg
キウイ  チィ姉ちゃんさん、楽しいおデートでしたね
とチィ姉ちゃんさん(リン君オーナーのタマさん妹)
との時間を大切に過ごす(?)キウイ。
チィ姉ちゃんのパーカーに入ってるのはガチャピン。


th_CIMG4987_20080614213800.jpg
なぜか罰ゲームのカツラを着用するリン君。
フィフィーユ  あの人変でしゅよ~!

th_CIMG4988a.gif
妙にお似合いなリン君。

編集すると写真の画像が悪くなるので編集前のも
載せておきます。だってかわいいんだもん。
th_CIMG4988.jpg







そして、最後に。
もっともダメダメなお写真を。。。

くろ母さんごめんなさい。

最愛のアルティ君が、mia-gonさんのメイシェ姫と
わたしのところにおねだりにきてくれたのですが。
そのときのお写真が・・・。

大変なことに!

じゃじゃん。


th_CIMG5015.jpg
口を開けてペロリってしたところを
上から撮ってしまった模様です。
ほんとはかわいいアル様なのに!
かわいいアル様はコチラでどうぞ~。

と支離滅裂ではございますが、
八景島オフ会レポートをこれで終わりま~す!
お付き合いくださいましてありがとうございました。

th_CIMG4956.jpg
キウイ また遊んでくだしゃいね~!


th_CIMG5043.jpg
最後の最後に、ランでミニチュアダックスのパピーちゃんを
熱烈に追いかけ回したキウイなのでした。。。
みんな、きっとそんなキウイを見てビックリしたと思うよ!


帰りの車でキウイは爆睡でした。
お家に帰ってからもご飯も食べずに、
お気に入りのタオルに顔を突っ込んで爆睡。
th_CIMG5044.jpg
楽しかったなあ。。。むにゃむにゃ。


このあとは、お留守番プルさんと延々お部屋で遊んだ私も
ベッドに入った途端に夢の中でした☆

本当に楽しかったです!!


おしまい♪




今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 21:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キウイ君とチィ姉ちゃんの後姿の写真が、
凄い微笑ましい。マッタリのんびりな感じが「平和~」って
感じで、ふっ・・と1人夜中に笑ってしまいました。
(チィ姉ちゃんは隣室で爆睡中です。^^)

>タマさんブログの影響かしら(笑)

これは心外よ!(笑)
私じゃないよ!エロイスよ!

| タマ | 2008/06/15 01:38 | URL | ≫ EDIT

キウイしゃん、「男の子」なのねー。人は見かけによらぬもの。
ハーディなんか、こないだ旦那くんの背後に忍び寄って驚かせちゃったときに、「You, fagget!(おかまヤロー)」とか言われてました。v-12それってかわいそーじゃなーい?

| Purdy | 2008/06/15 04:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

楽しそうなオフ会ですね!
私も皆様ともっと近かったら参加させて欲しいくらいです。
キウイ君の意外な所もわかり楽しかったです。

お留守番のブルさんはどうしてお留守番だったのでしょ?

| シャーリー | 2008/06/15 22:20 | URL | ≫ EDIT

あら?

ごめんなさ~~い!私、すっかりコメントしたつもりで・・・
いつもの読み逃げでしたね。すんません。(;´∀`)
キウイ君、こんなにあっちゃこっちゃでエロ・・・ごほっごほっ、
フレンドリーにワン友さんと絡んでいたとは!
ソフィーがつれなくしてゴメンね。なんかあんまり
自分をパピヨンだとは思っていないようで(爆)

アルの変顔も面白いけど、リン君のヅラ!
可愛いわ~~♪これ、私撮り逃していたのよね。
ってゆーか、リン君が被ってたのも知らなかった。
ああ、今度は幹事なんかじゃなくて、のほほん参加するぞぉ~~!

| くろ母 | 2008/06/16 12:22 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

☆タマさん☆
微笑ましいですよね~。
なんだか飼い主ジェラシー感じちゃうわ~(笑)
こうして写真整理しつつアップしてると、私がどんだけ
タマさんファミリーに張り付いてたかよくわかります(^▽^;)
>これは心外よ!(笑)
>私じゃないよ!エロイスよ!
あらっ。そうですねっ。
エロイス→タマさん→私。ですな。
さすがエロイス~!パワーが強いわ~んv-8


☆Purdyさん☆
そうなのです。キウイ、男の子なのですよ。
なんと未去勢兄弟なのです(^▽^;)
で、ハーディ君、
>「You, fagget!(おかまヤロー)」
なんて言われちゃったの?
んまー。それは可哀想すぎるわ。
せめてせめて、「ちゃん」付けくらいで・・・。
・・・おかまちゃんv-238じゃあんまりかわらないか~(汗)
ハーディ、ごめ~ん!


☆シャーリーさん☆
ですよね~。
近かったらお会いできるのに。残念ですよ~。
犬無しでお邪魔しにいこうかしら。う~んう~ん。
プルは、旦那さんがいたら連れて行けたんですけどね~。
超びびりんぼさんなので、吠えられり突然匂い嗅がれたりすると
猛ダッシュで逃げたりするので(汗)、一人ではちょっと不安で。
プルを守りきれないかもしれないからお留守番お願いしました。
それとまわりが小型犬さんなので今回はキウイを我が家代表にしましたよ♪


☆くろ母さん☆
>キウイ君、こんなにあっちゃこっちゃでエロ・・・ごほっごほっ、
>フレンドリーにワン友さんと絡んでいたとは!
うふふふふ。実はキウイ君、エロイス様に負けず劣らす・・・(以下省略)
でもコイケルさん相手ではしないですけどね。うふふふふ(涙)
ばれてしまったらきっとエロイス3号かエロキューって呼ばれること
間違い無しなのですよおおおおおおおおお(ノДT)
プルは手をかけることすらしないんですけどねえ。
ソフィーちゃんもつれないくらいじゃないとキウイの餌食になって
→お兄ちゃんが怒って乱入→大騒ぎ?!かもしれません。うふふふ・・・。

リン君のズラ写真とこの間の日向君のお写真が
今回のベストショット達です♪
リン君、かわいすぎますよねv-10

| PQ | 2008/06/16 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/200-d64c5187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

