PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり味をしめました。

あ~つ~い~♪
あ~つ~い~♪
冷房好き好き~♪

こんにちは、暑くて現実逃避し続けるPQです。

さきほどこのエントリを消しちゃいました。
どきどきしながらbackしていったらなんとコピー&ペーストに成功。万歳!

ところで我が家にはプル部屋があります。
我が家の王子様、プルーデンスは彼だけ個人部屋を持っていらっしゃいます。
同居人キウイもいますけど(ん?これって個人部屋?)、名称はプル部屋。
暑さに弱い(多分)彼の部屋は常に快適。
ついつい一緒にプルベッドで・・・(また昼寝しちゃった)。


でも、やっぱりみんなと一緒にエアコンの効きの相当悪い
居間のほうにいたりします。
はあはあいってます。

th_SANY0079.jpg

イメージ。
でへへ。


そんな一応特別待遇のプル王子はマイペース犬。
なのに、、、

今日もぽっちりクリックお願いします↓

FC2ブログランキング


ポチッとしたら今日もRead Moreから続きへどうぞ




今日はまわりに相当気を使ってましたよ!
飼い主(正確にはその嫁、かも)はうれしいよ!

th_SANY0469.jpg

プ  散歩だよ~。

今日も暑いので、
昨日すっかり味を占めた
二匹散歩をしたんです~。


th_SANY0473.jpg

つってけて~♪


自分が楽というのもありますが、プルと一時間散歩しちゃうと
キウイの時には結構温度が上がってしまうんですよね。

th_SANY0468.jpg

キ  ふんふん。兄たんでしゅね。


自分よりもプルよりも小さいキウイ。
小さい分、地面からの熱気の影響も気になるので、一気にお散歩だ~!


th_SANY0470.jpg

プ  む?またふんふんしたの~?
キ  ぎくっ。


ワンコと上手につきあえないプル。
それに対して兄たん好き好きアイラヴユーなキウイ。
どうなのかな~と思ってましたが昨日も今朝も
思ったよりいい感じにお散歩してくれます!

th_SANY0471.jpg

散歩だよ~。


プルがいると走り回ったりせず落ち着いてお散歩できるキウイ。
マイペースだけどキウイ(と私)を気にしながら歩くプル。
プルが気配り上手に・・・("▽"*) ヤレバデキルヂャナイノ!!

th_SANY0472.jpg

キ  ぼくたち、できる子でしゅよ。


通りすがりのおばあちゃまに、「あら、仲良しなのねえ~」って言われました!

ああ、うれしい。
散歩風景を昼間の光の中激写しちゃいましたよ。


それにしても。。。
あいかわらず問題ありありなのはあきらかに私の写真の腕。なのでした(苦笑)


☆今日のキウイごはん報告☆
朝、25g完食
夜、25g完食
やった~!昨日の夜食べなかったので、朝はがっついて食べてました♪
この調子がつづきますように!



おまけ。今日のこわ~い写真。
怖いの苦手な人は見ちゃダメ?!














↓この写真、クリックして拡大してね。

th_SANY0481.jpg

きゃーーーーー

闇夜の黒犬が何かをされているところでした。あは。



FC2ブログランキング



| 犬の事。 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ微笑ましい。^^

プル部屋・・・マヤが居たときの猫部屋を思い出す響き。
良いですよね、何となくその子用の部屋っぽい響き。^^

仲良しなのねぇ~か・・・羨ましいですねぇ。
うちは仲良しっていうのより親子って言うのが多い。
それはまだ良しとして、今日は・・・
「なんだろう?あれ。」ってカップルに言われましたよ。
なんだろうってなんだろう・・・。orz

| タマ | 2007/08/14 00:30 | URL | ≫ EDIT

プル部屋なのに

たまにですけど、キウイがトイレと勘違いしています。
今朝も。。。あーーーーーーーーーー。

ジョバリン兄弟は親子っぽいかも!
うちは、仲いいのね、以外に言う事がないかもしれないですねえ。
見た目が違いすぎて。
大きい子と小ちゃい子が一緒にお散歩していたら、
きっと私も「サイズ違うけど仲いいんだねえ」って言います(笑)
ところでほんとに「なんだろう」ってなんでしょう???
え?まさかアンテナが?!

| PQ | 2007/08/14 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/20-909e36be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

