PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

垂れ耳さんと麻呂眉さんの紹介。

我が家のワンコの自己紹介をします。

黒ラブのプルーデンス
5歳の垂れ耳さんです。

ぷー


男の子です。
女の人大好き%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

男の人にはたまにわんわんしてしまいます…。。。

びびりんぼうでラブなのにお水が苦手。
旦那サマがもともと一緒に暮らしていました。
ワンコは気になるけどうまくつきあえない。。。

犬がちょっと苦手だった私が犬大好き%83%7Cになれたのはプルのおかげです。



トライカラーのパピヨン、キウイ
素敵な麻呂マユゲさんです。


きゅ



こちらも男の子。
ワンコ大好き!
人も大好き!

草刈り機の音が苦手。誰かがおうちにくるのもこわいっ!!

私は、背中の毛を逆立ててワンワンウ~~~!!って言ってるワンコにもダッシュして
遊んでもらおうとするキウイがこわいですっ%8F%C5%82%E93
抱っこが苦手な8ヶ月ちゃんです。


このワンコ達と旦那サマと私の2人と2匹でくらしています。

ワンコのこと、我が家の生活のこと、のんびり書いていきます。
どうぞよろしくお願いします%82%B7%82%BD%82%9F

| 自己紹介。 | 16:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

はじめまして



ではないけれど、
ここでは始めましてですね。
パピヨンさんもお元気そうで。
がんばって続けてくださいね。
では、またねー

| melon | 2007/07/26 19:10 | URL | ≫ EDIT

おっす。リンクありがとう!
黒字に白文字ってダークな感じで
こばゆにぴったりだね♪えへっ☆

メールくれた時点で、犬ネタだろうなって
読めたぞ(笑)

嵐の日常が見られますように!

| 花男 | 2007/07/26 19:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、melonさん♪

まだ何にもなくてすいません(^▽^;)
こちらでははじめまして。ですね。

更新をマイペースにがんばるつもりなので、
また見に来てください。
お仕事お忙しそうですけれど、無理しないでくださいね~!

| PQ | 2007/07/26 21:15 | URL | ≫ EDIT

花男さん、どうも!

どうもどうも。
↑ 私って…おじさん?

>黒字に白文字ってダークな感じで
>こばゆにぴったりだね♪えへっ☆

ダークっぽさがあらわれていてぴったり?えへっ☆

犬ネタだろうなって読めたと言われてドッキリです。
犬以外の事もまぜていこうかな、とは思ってるんだけど。

こちら方面にくる予定があったら教えてください。
これからもよろしくね♪

| PQ | 2007/07/26 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

早速遊びにきちゃいました。
おぉ~!!彼らがPQ様ん家のPQちゃん達。
お姿、拝見したいと思ってました。^^
可愛いなぁ~。黒ラブ格好良いですよね。
パピヨンのトライも良いなぁ。
度々遊びに来ちゃいますので、
どうぞ宜しくです。あ、うちから
リンク貼っても宜しいでしょうか?
それと、早速バトンなどいかがでしょうか?

| タマ | 2007/07/27 01:09 | URL | ≫ EDIT

タマさん、こんにちは♪

タマさん、早速ありがとうございます(涙)
ぜひ、またおこしくださいです。
更新しなくちゃ。。Σ(・ω・;)

そうなんです、彼らが私のPとQです。
黒ラブ、超かわいいですよ.
おっきいのにあまえんぼさんです☆

リンク、貼っていただけるんですか!
よろしくお願いします!!!!!やった~~~(* ´艸`)
私もはらせていただきますね。嬉しいな~。
バトンもよろこんでお受け取り致します。

| PQ | 2007/07/27 09:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

タマさんの所から来ちゃいました~♪
はじめまして、IHAと申します。
我が家にも今年の5月、黒ラブの男の子(5ヶ月)
が2週間下宿しておりました。
黒ラブさんかわいいですよねぇ~^^*
プル君体重は何キロくらいですか?
キウイ君、凛々しいパピヨンさんですねぇ♪

読み逃げ常習犯ですが、また寄らせて下さいね。

| IHA | 2007/07/27 22:36 | URL | ≫ EDIT

IHAさんこんにちは~♪

はじめまして!わ~い。
お越しいただいてありがとうございます。
テンションが若干おかしくてすいません。

プルは、30.3kgです。
結婚した頃、28kgくらいだよ、っていわれて病院に連れて行ったら
なんと5~6kgの詐称が発覚してビビりました。
最近はこれくらいです。でかいけど天使のようです。(* ´艸`)
キウイのおよそ10倍です(笑)

これからもいらしてくださいね~~~~~☆

| PQ | 2007/07/28 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/2-ce291b1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

