PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「白茶軍団に三毛犬が出会った」その3。

プルさんが寝ていたので、そっと寄り添い、
むぎゅ~~~~ぺと~~~~~ってしてみました

こんにちは、PQです。

あったかい毛むくじゃらな抱き枕のようなプルさん。
それはそれは素晴らしい、至福の時を過ごせるかと
思いますよね♪


・・・珍しく静かにしててくれたプルさんに
むぎゅ~っとしたまま眠くなったそのとき。
大暴れしたプルさんにうっかり、本当にうっかり
お腹を踏まれました
いいの。私が悪かったの。


またやっちゃいました~~~(^▽^;)アハハ

今日は「白茶軍団に三毛犬が出会った」シリーズです。
いい加減しつこくってすいません~~。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


白茶さんたちと出会ったキウイ。
キウイはガウられたり、ママにペットリしてたり。
だけではもちろんございません!

今日はオフ会中のキウイの行動を御紹介~。



かわいい白茶軍団のなかでは存在感が
薄め(?)かもしれませんが(笑)、
キウイもこっそり楽しんでたんですよ♪

撫でてもらうことに無上の喜びを感じるキウイ。

オーナーさん達に近寄っては

強制的に撫でてもらってました。



そんなキウイを優しく触ってくれたのは、
ルーク君オーナーのikeさん。
キューちゃん!
キウイのことなでてくれてるよおお!!

th_CIMG5001.jpg

ものすっごい喜んでますね~。

私の目には

th_CIMG5001a.gif
こんな風に見えます(笑)

それはもう熱心にワンちゃんではなく
そのママさん達を狙い続けるキウイ。。。

ある意味男らしい??




タマさんに撫でてもらったときも。
何の生き物かわからないくらいウネウネ大はしゃぎ。

th_CIMG4947.jpg
うふ~ん。
泥棒髭が見えてる~(笑)
th_CIMG4948.jpg
うっふ~っ。
th_CIMG4949.jpg
う~~ん。
th_CIMG4950.jpg
あは~。

幸せそうですよね(笑)



これもずっと見ていると。

th_CIMG4948-a.gif
こんな風に見えるなあキウイくん!




th_CIMG4950a.gif
とびっきりの笑顔です☆
私の存在なんて多分忘れてます~(笑)
良かったね。

th_CIMG4952.jpg
リンクス  ぼくのリーダーですよ~!
キウイ   でへへへへへ~
リンクス  隊長・・・。壊れてますね?



キウイ、こんどはノーティー君オーナーの
ちんちゃんさんに突撃!!!

th_CIMG4993.jpg
キ  こんにちはでしゅ~!



ほんとはこんな感じかも?!

th_CIMG4993a.gif


th_CIMG4994.jpg
キ  あれ。だれかきたでしゅ。

th_CIMG4995.jpg
キ  キューが今このお姉さんとラブラブなの~っ。
   だめでしゅ~~~!


th_CIMG4996.jpg
ノーティー  ボクのママなんだけど・・・??




写真がちょっとブレブレでないのが残念ですが、
タマさんの妹、チィ姉ちゃんさんも構ってくれました。
もてあそばれてキウイ幸せそうでしたよ~(笑)
チィ姉ちゃんがとられてしまうと即、ひろりぃんさんに!

th_CIMG5006.jpg
キ  すきでしゅ!

th_CIMG5006a.gif

もあなちゃんがあきれてますよ。。。

th_CIMG5009.jpg
もあな  もあなのママなの~っ!

th_CIMG5010.jpg
キウイ  君も可愛いねっ。
もあな  君って何~?!


女心がわからないキウイ君でした☆

でも、ちゃんと犬どうしの交流もしてたんですよ~。
ということで、続く。
キウイのこと構ってくれた皆様、ありがとうございます☆

もう二週間経とうって言うのに(笑)
もうちょっとお付き合いくださいまし~。
10000HITの話とかもあるんですけど、
もうちょっとお待ちください





今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 22:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キウイ君は、本当に全身で喜びを表現してくれるので、
触ってる側も満更でもない気分ですよ。
すぐにフガフガと楽しい歓声を上げるし、
あの声に釣られてリンも寄って来た感じで・・・
もしや・・・ナイス作戦?次回試してみましょう♪

| タマ | 2008/06/13 14:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ。
その1からひそかに読み逃げしてますよぉ(笑)
キウイたん、めちゃめちゃ嬉しそうで可愛い~♪
もぉスキスキスキスキシ撫でて撫でて撫でて、具合が
とってもよく伝わってきますよ。
この日は本当に楽しい一日になったんでしょうねぇ。
お、まだ続きが!更新頑張ってくださいぃ。

プルさん、この日のお留守番お疲れ様でした☆

| anlaymama | 2008/06/13 15:12 | URL | ≫ EDIT

プルさん、見かけによらずワイルドなのね。

きのうついに、ドッグランで白茶垂れ耳をハケーン。近づいてみたら、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルだった...。コイケル探しはまだまだ続きます。

| Purdy | 2008/06/13 15:23 | URL | ≫ EDIT

画伯のイラスト(お花とかハートとか)が写真に入ると、すごいインパクトすぎて(爆)、キウイ君がちっちゃく見えちゃったよぉ~♪

キウイ君はワンコへダッシュというより、ヒト(特に綺麗なお姉さん?)へダッシュ派なのかな?甘え上手なのだ~

| クリコ | 2008/06/13 16:09 | URL | ≫ EDIT

す、すごい・・・

キウイ君たら、こんなにあちこちで
「好き好き♪」ビームを発していたのね~~
知らなかった。。。(´ー`)フッ
私も僭越ながらナデナデさせてもらったけど、
キウイ君のスリムな感触が今もまだ手に残っているわ~
コロコロ真ん丸なソフィーとは正反対なんだもん。

まだまだ続くのね♪更新楽しみにしていまーす☆^^

| くろ母 | 2008/06/14 01:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

キウイちゃんめっちゃフレンドリーですね!
あんなにわんちゃんに擦り寄られたら抱きしめたくなりますね!
飼い犬ちゃんにヤキモチヤかれるぐらいだもの・・・

まだ続くオフ会の話楽しみにしています。

| シャーリー | 2008/06/14 15:37 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

☆タマさん☆
満更でもないと言っていただけて、嬉しいです!
みんなそこまでじゃないよね?うざがられてないかしら、
と思ったりもしたもので。だって、若干しつこいでしょ?笑
>すぐにフガフガと楽しい歓声を上げるし、
>あの声に釣られてリンも寄って来た感じで・・・
おー!そういわれてみれば!!
リン君もノーちゃんももあなちゃんも釣れたような気がします!
いや、もあなちゃんは側にいたかも。
ぜひぜひこんど、これでリン君を釣ってみましょう!
リン君はなでなでされてもあんなになることはないですか?


☆anlaymamaさん☆
黒ラブとはまたちがったかんじでしょ?
私は小型も大型も、模様ありも無しも、垂れ耳もたち耳も、
短毛も長毛も、オッターテイルも巻きしっぽも味わえて
たのしいんですよ~。女子がいないのはちょっと寂しいですが(笑)
ラブだと、しっぽぶんぶんでたのしいいいい!って表現してくれますけど、
キウイは意外と尻尾がおしゃべりじゃないんです。
だからちょっとよみにくいんですが、これなら楽しい&嬉しいが
とっても伝わってくるから見てて楽しいんですよ~。


☆Purdyさん☆
プルさんは悪気はないけどびびりだから動きがたまによめませ~ん(笑)
ドッグラン、カナダはどんなかんじなのかしら?
ぜひぜひ次回は写真を撮りまくってきてください!待ってます!
>イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルだった...。コイケル探しはまだまだ続きます。
カナダのコイケル情報も待ってます!
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルかあ。
私はあったことないです!いいな~("▽"*)


☆クリコさん☆
>画伯のイラスト(お花とかハートとか)が写真に入ると、すごいインパク
>トすぎて(爆)、キウイ君がちっちゃく見えちゃったよぉ~♪
やっぱりそうですよね(爆)
これを描き込んだあと、これってどうなの?と密かに悩んでおりました。
だから描き込み&記事アップに二日もかかってるの!
うざいかなあと思って。
キウはワンにもダッシュするんですが、コイケルさんは何回か
怒られてるので(一度に複数から)、ちょっと慎重みたいです。
それにしてもオンナの人大好きすぎてちょっと赤面~(・ω・;)


☆くろ母さん☆
そうなんですよ!キウイはひそかにチャンスを狙ってるのです!
もともと撫でてもらうとくねくねになっちゃうんですが、
撫でてもらうのを虎視眈々と狙うようになったのは、宮が瀬で
つゆさんに撫でてもらってからのように思います。味を占めたらしい(笑)
本当はもう少しあったんですが、キウイが動きすぎて変な白黒の
カタマリになっていて使えなかったんです!残念~。
また撫でてやってくださいっ!!!!!


☆シャーリーさん☆
キウイ、フレンドリーというか女好きというか(苦笑)。
あんなに触ってもらうのが好きなのに、抱っこは苦手なのです。
おどろくほど撫でてもらいたがるキウイ。
でも実はうちにきた頃は触られるの大っ嫌いだったんですよ!
リアちゃんやシャープくんはナデナデ好きですか?
ふたりを抱っこしてナデナデしたいです~!!!!!
あ。リアちゃんがいなくて寂しいのにリアスちゃんのお名前
出して思い出しちゃったかしら。ごめんなさい。
ハンドラーさんのところで元気いっぱいみたいで私もホッとしてま~す!

| PQ | 2008/06/14 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/199-7db7cce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

