PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「白茶軍団に三毛犬が出会った」その2。

こんにちは、PQです。

今日は、朝プーキューとお散歩に行き、
帰ってからちょっと家事をして。
本(まだアガサ・クリスティ読んでますとも!)を
読もうとベッドに寝っ転がり。
気づいたら16時でした。

寝っ転がったのは10時半。
本は10ページくらいしか進んでないのは
なんでかしら。ぷぷぷ。

今日は「白茶軍団に三毛犬が出会った」その2です♪

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


この日は、



☆水族館前で集合☆

☆カフェでランチ☆

☆カフェ併設のドッグランで遊ぶ☆

☆場所を変えて公園内で遊ぶ☆


という流れでした。

ランチは人間だけだったけどね。

th_CIMG4903.jpg
アル  ママ、アルの分は?

と言ってるのかな、アル兄さん♪
後ろ足の調子が悪くて動くのも嫌だった、
触られる事も拒否していたというアル君。
調子がいいみたいです。
でも後ろ足で立つとくろ母さんがと~~~~~っても
心配しちゃうから、やめとこうね?



では、ランチも終わったことだし。
お待たせみんな!ランで遊んじゃう?

th_CIMG4895.jpg
ナンナちゃん&コースケ君  待ってました♪

ランに出たら、みんな思い思いに走ってみたり
からんでみたり、餌付けされてみたり!!

th_CIMG4953.jpg
くださいください!!
(アル様頑張ってますね)

th_CIMG4954.jpg
くーだーさーい!!
(リン君、控えめに頑張ってるね)

ん?一人だけ黒白の姫君が違うことを(笑)
マミー!マミー!
とママ(くろ母さん)を呼ぶソフィーちゃんです。




th_CIMG4928.jpg
リン君のお尻を激写!
可愛かったのでつい撮ってしまったみたいです。
も~、私ったら(爆)
変態ですいません!
momoさん、どうどう?



・・・。さて。気を取り直して。
ランで遊んだ後は移動して
ゲーム大会♪

円陣くんでじゃんけんゲームしたり。
呼び戻し大会をしたり。
だるまさんが転んだをしたり。

準備くださったくろ母さんにまたしても感謝感謝です。
なんと賞品付きですよ。
本当に何から何まですいません!!


じゃんけん大会では負けた二組さんが罰ゲームということで。
その愛犬さんが罰ゲーーーーーームの餌食(?)に!


エ~ル~ちゃん♪

th_CIMG4968.jpg
エル  なんであたしがこんな目に~?!
    ママァ、たすけて~っ


そして、ナンナちゃ~~ん!!

th_CIMG4970.jpg
ナンナ  なんでも似合っちゃうみたいです~

そう、前回の記事で使ったナンナちゃんのお写真は
このときのものだったのです♪

可愛いね☆



呼び戻し大会はもう、ママ大好き!パパ大好き!の
俊足さん続出!
いや~。すばらしい。

th_CIMG4976.jpg
伏せてステイした状態で、ゴール地点に向かうご主人様を
熱く見つめるお二人様。
誰だろう。多分、ルークくんと・・・?
耳のめくれっぷりもそっくりでっす。


あ、キウイですか?
立ち去る私をしばらく見ていたものの、
そのままスタート地点で茫然と立ってました。

キュー。。。。。。

th_CIMG5003.jpg
キ  さっき、なんでキューを置いてったでしゅか??


ステイが出来たから待っていた訳ではなく、
なにがなんだかわかんなかったんだと思います。
ダメ飼い主でごめんね。キウイ。

th_CIMG5002.jpg
白茶さん1  なんだかあの三毛犬いけてないね~。
白茶さん2  そうだね~。

↑だれかわかりませ~ん。





ゲームも終わって一応お開きとなりました。

が。まだまだ皆さんと遊ばせてもらいました~~。
今日はその途中で撮影したとっておきのお写真を
載せて終わりにしますね。


とってもかわいく撮れた日向くんなんです♪
日向くんオーナーのTさん、
勝手にネタのようにしちゃってすいません。

th_CIMG4971.jpg
日向  ワンちゃんがいっぱいですね♪


th_CIMG4972.jpg
タイトル☆日向くんとしろつめくさ

かわいい~~~~
このお写真で日向くんファンとコイケルファンが
たくさん増えたに違いないわ!と
勝手に思うワタクシなのでした(笑)





なんだか文章にまとまりが無くなってますね(汗)
グダグダになってしまってますが、
もうちょっとだけ続くのだ。
次回は、「キウイが何してたのか編」を交えつつ
お送りします!

私、これからまたドア直さなきゃいけないので(爆)
今日はココまで!
ドア・クローザーにつけたネジが合ってなかったみたいで、
先ほどネジがバラバラっと降ってきました(笑)

今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 22:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ…今日も可愛い。。
PQさんは「コイケル名誉会長」とかに任命されてもいいくらい、コイケルの可愛さを世に知らしめて下さってると思いますよ。目覚めちゃったしワタクシ。生コイケル見てみたい~♪

白茶軍団は「あーはー」なイメージなので、一緒に居るとキウイ君がめちゃりりしく見えるぞ~♪眉力光ってる♪

| クリコ | 2008/06/10 02:01 | URL | ≫ EDIT

↑コイケル名誉会長、いいかも。私も一票。
コイケルって、日本ではレアな犬種と聞きましたが、こんなにいてもレアなんだろうか...壮観です。もし、チョコラブばっかりこれだけ集まったら、集まったら.....どんなことになるのか、想像したくもない。

10時半に寝っころがって、気がついたら16時?なぬ?うらやましすぎる。

| Purdy | 2008/06/10 07:38 | URL | ≫ EDIT

リンの尻・・・誰か桃みたいって言ってましたよ。^^;
可愛い?そう?ならいいや。本当はもっと長いんですけどね・・
ウン●がねぇ、付くから。オヒョヒョヒョ。
うちは一足お先に、本日オフ会レポ最終回です。
いや、本当にお疲れさまでした。楽しかったですね♪^^

| タマ | 2008/06/10 17:12 | URL | ≫ EDIT

こうして皆さんのレポを拝見していると・・・
意外な場面をハケーン!して面白いわ~~♪
アルが「おやつくれくれ」攻勢してるのはわかってたけど、
ソフィーさんが、おやつよりも「マミー!」だったとは(照れ)
まだまだ続きがあるのー?楽しみにしてま~す!^^

ドアは、PQさんが自分で直したのー!?Σ(゚∀゚*)
すごい・・・尊敬だわ・・・

| くろ母 | 2008/06/10 21:43 | URL | ≫ EDIT

アガサを持って気が付いたら5時間以上経過。
止まらなくて読破しちゃったのね~、わかるわかる!
。。。と思ったらPQさんったらちゃんとオチが(笑)

レポ楽しく拝見しておりま~す♪
私なんぞまだ写真をやっと選んだところですが(^^;
やはりキウイくんのいいのがない!!!すみません!
って訳でこちらからもリベンジのおデートぜひお願いしたいですぅ~

| mia-gon | 2008/06/11 00:10 | URL | ≫ EDIT

まとめて読んできました~!
すっごく楽しいオフ会だったのですねvv
いいなぁ!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
尻写真に私の名前が~(笑)
もちろん、リンくんのお尻は好みです(断言!)
両手でグヮシッ!と掴んで、尻本体を触ってみたいもんですなっ!
きっとそこには引き締まったお尻が…。
あぁ、想像するだけでパラダイス☆

ルークくんと?くん(ちゃん?)のお尻もなかなかd( ̄◇ ̄)b グッ♪
お色気を感じますvv

『その0』編のキウイくんとノーティーくんの尻もなかなかvv
ノーティーくんのちゅるんとしたお尻と、『ク』の字になってる尻尾のバランスが絶妙です!
その横でちょっと引きぎみなキウイ尻もオツだねっ☆
そう!尻は口ほどにモノを言い!なのですよ~(爆)

…しまった!
尻で熱く語ってしまったわ~(; ゚ ロ゚)
くれぐれも変態だと思われないようにしなくてはっ!

日向くん、カッコイイですね~。
王子ってカンジ♪

で、肝心のキウイくんはナニをしてたんだろ~?

ドア補修、頑張ってね~vv
近くだったら補修に伺うのに~(笑)

| momo | 2008/06/11 00:11 | URL | ≫ EDIT

おつかれさんです♪

ウチも先ほどかろうじて終了いたしましたよー♪
更新しながら 思い出してみたりヘェーっ!と発見してみたり 2度3度と楽しめますよね(^^。

呼び戻しゲームの時の 
>  さっき、なんでキューを置いてったでしゅか??
に思わず笑ってしまいましたよぉ。
目が物語ってるね!

そんなキウイ君・・キミはいったい何していたのぉ?
知りたいわぁー。
お次も期待して訪れちゃいますねー。

ドア修繕・・頑張れぇ!

| エルマ | 2008/06/11 21:33 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

☆クリコさん☆
ああ、ここにもコイケルにうっとりな方がひと~り!
ポッタンの顔を茶白にしてみてください。
で、お耳に耳毛ズラをくっつけて。。。
↑これをプーキューでもやってみたいの~(笑)
ナマでみると、おもったより細いかもしれませんよ~。
とってもスリムなの。
白茶軍団はアハアハ&ズドーン!って感じでとっても俊敏なのです♪


☆Purdyさん☆
んまあ。私なんかじゃ、コイケル飼いさんたちに
鼻で笑われちゃいますよ~~(汗)
コイケルはオランダでもそんなに多くはないそうですよ。
ここにいるのは日本にいるコイケルの何%なのかしら。
かなりのパーセンテージを記録すると思いますよ♪
>もし、チョコラブばっかりこれだけ集まったら、
ん~~~。離れたところからそうっと覗きたいわ(笑)
その集団の中に骨とか落っことしてみたら。。。ひい~~~~~。
だらだら生活、旦那サマにとってもうらやましがられて
とても胸が痛いです(-∀-) テヘ


☆タマさん☆
なるほど。桃。。。momoさん・・・。←犬尻愛好家の大先輩です(笑)
前はもっと長い毛におおわれてるの見てますからね、とっても新鮮でした。
うわ~ん、何を書いても変態っぽいよ~(汗)
ごめんね、リン君。
タマさんのレポ、面白すぎて自分は何をしたらいいの?って
悲しくなるくらいでしたよ!タマさん最高です~e-68


☆くろ母さん☆
そうですよね~。
私もいろんなところで親バカ満開な自分を見て
冷や汗&苦笑いの連続です(爆)
ソフィーちゃんは色気より食い気よりマミー一筋みたいですね♪
かわいいんだから~!!!
ドアは。。。旦那サマがいなかったので自分でやるしかなくって。
でもネジをとめただけなんですよ~~~。


☆mia-gonさん☆
ああああ。こんな感じで読破しちゃった日もありますよ(ごくまれに)
でも気がついたら・・・。
うつぶせで本を読んでたのに気がついたらしっかり仰向けで
お布団かけてました。だれがこんな親切なことを・・・。
mia-gonさんがボツにするような写真ばかりでお届けしてますが(笑)
楽しんでいただけると嬉しいで~す!
リベンジおデートができるのかしら!
わくわくわくわく☆
都会だと、、、プルさんが何するかわかんないので
ダブルデートは無理かもしれませんが、まずは
ちびっこ(キウイ)&私とのおデートからお願いします!!!!
(プルさん、特定の犬種が大好きで、出会っちゃったりすると
 大変な事態になるのです・・・。)


☆momoさん☆
そうなんですよ~。もうとっても楽しかったです☆
やっぱりmomoさん喜んでくれましたね?うふふ~。
momoさん専用尻トラップですよ~♪
載せないでおこうと思ったんですが、momoさんが喜んでくれるかも!
と思って載せてみました。
>両手でグヮシッ!と掴んで、尻本体を触ってみたいもんですなっ!
とか、
>そう!尻は口ほどにモノを言い!なのですよ~(爆)
のコメをみて、載せて良かった、撮って良かったと心から思いましたe-51
さすがは尻マスタ~e-51
コメントがなんというか、突き抜けてます!
先輩!ついていきますっ(爆)
>近くだったら補修に伺うのに~(笑)
と、、、遠かった~!残念。優しいお言葉ありがとです♪ヽ(´▽`)/


☆エルマさん☆
書きながら思い出して楽しんでました!
同じです~。
それと、みなさんのところを見ては、新たな発見があったり、
撮れなかったシーンを見てまたまた思い出してたり。
何回も楽しんでる感じがします!
また遊んでいただきたいです~。
>そんなキウイ君・・キミはいったい何していたのぉ?
はい!そのへんを書いてみましたのでまたのぞいてくださ~い!
ドアは快調になりました♪気にしてくださってありがとうございま~す!

| PQ | 2008/06/14 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/198-3b0a6233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

