PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「白茶軍団に三毛犬が出会った」その1。

こんにちは、PQです。

今日は昨日の続きですよ~。
まだキウイしか出てきてないですからね(笑)

昨日は「茶白軍団」って書いてたんですが、よく考えたら
出会ったワンコさん達は白地に茶なので
今日から三毛犬が出会ったのは「白茶」軍団に変更♪


th_CIMG4897.jpg
キ  みなしゃ~ん、どこでしゅか~??


※ちょっと長いで~す。


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪



いい匂いにつられて周りが見えなくなってる
三毛犬君(キウイ)。
お行儀が悪いですね・・・。。。

th_CIMG4901.jpg
ロイス    ダメ犬がいましゅね。。。
ソフィア   わたち達は優秀でちね♪
(くろわん家のロイス君とソフィーちゃんです)

水族館前で待ち合わせし、つづいてベイままさんが
予約してくださったカフェでランチタ~イム。
ベイままさん、アリガトです!

幹事くろ母さんが名簿や名札(人間用もワン用も!!)
を配ってくださいました(≧∇≦)キャー♪
みんな名前入りのバンダナしてるので、
誰が誰かわかってとってもとっても楽しかったです!
くろ母さん、アリガトです!

楽しむばかりで申し訳ない位に楽しんじゃいました。

さてと。

参加ワンコさんの御紹介です。
写真が下手なので、冷や汗~~(^▽^;)
「好みの子はいるかしら?誰のファンになろうかしら♪
 うふふ~♪」
という高めなテンションで見ると相当楽しいと思います。


th_CIMG4891.jpg
リンクス  あはははは!隊長お行儀悪いね~!



うわ。かわいい。
横から登場してくれたのは、キウイのお友達第一号
タマ家のリンクス君です~~!!
th_CIMG4981.jpg

垂れ耳パピヨン(=ファーレン)なんだよね♪
あいかわらずかわいくてもう、連れて帰りたい(* ̄▽ ̄*)


つづきまして~。
初めましてこんにちは!!

th_CIMG4892.jpg
コースケ   はい、こんにちは~。

コイケル界のもこみち君ことコースケ君
ほう~。噂以上に、か、かっこいいですね。
ドキドキ。

th_CIMG4898.jpg
キ  なんであの人あんなにかっこいいでしゅかっ?!
   キウイもかっこ良くなりたいでしゅ!

・・・。
・・・それは、聞かれても困るんだ。。。
鏡の前で笑顔の練習でもしようか。ね。



そしてコチラも男前コイケルの。。。
あら。ベイままさん家のベイクく~ん!!

th_CIMG4910.jpg
ベイク  じーーーーー。

ナンナちゃんの弟くん(?)のTくんのごはんを
熱く見つめる優しく見守るベイク君。
抱っこしてるベイままさんの手に力が入ってるように
見えるのは絶対気のせいです。うん。

Tくんかわいかった~!
テーブルの下でキウイに近寄ってくれました☆
相手にされて喜んだキウイ、襲いかかってました(笑)


話がそれました。
ベイクく~ん!

th_CIMG5017.jpg
ベイク  は~い☆

うわ~い。かわいいぞ~!やった~!
もう可愛いしか出てこなくなってきました(笑)
でも、こんな笑顔が見られたら。。。。。ねえ?
可愛いしか出てこなくて当然なのですよ。

そしてベイク君の弟、タオく~~ん!!!

th_CIMG5018.jpg
タオ  はいは~い!

うわ~~~~~~~~い("▽"*)
今回はちゃんと撮れて良かったわっ。
ベイクくんのリードが乗っかってるけど笑顔だね。
おやつで釣りまくりです。うふふ。

いいな、ベイままさん・・・。



続いては。
むむむ。
またしても男前がっ。

初めましてっ。
th_CIMG4923.jpg
ジン  ふふふ~。

th_CIMG4924.jpg
ジン  爽やかですいませ~ん。

th_CIMG4925.jpg
ジン  ぼくは、ジンですっ。

まあ。自ら名乗って下さるとは。
天才?天才なの?
後でわかるようにバンダナのお名前を撮っておこうと
思ったらくるりと回転してくれました☆
それにしても爽やか☆
素敵なパパさんママさんゆずりなんでしょうね~。
我が家にはない要素だわ(爆)
コイケルのジン君です。



こちらもはじめましてのイケメンさん。
コイケルの日向(ひなた)君です。

th_CIMG4926.jpg
日向  こんにちは☆

足が長いね~!!
姿勢も抜群!
育ちが良い感じがにじみ出てますね。

th_CIMG4936.jpg
日向  ぺっとり。

日向君の開き!!
涼しいところでぺっと~んとつぶれてました。
これだけ人も犬もいる中でとってもマイペース。
出来れば一緒に寝っ転がりたかったなっ。



次は、キウイのと先日いじけっ子同盟をつくりかけた(?)
ルアー君♪コイケルです~。
th_CIMG5005.jpg
ルアー  どうも~♪

また会えて嬉しいよ~~~!!!!!
ルアー君はママが大好きで大好きでかわいいのです~。
ママの元へ駆け寄る姿。ん~。
きゅんってしちゃうよ~(^ヮ^*)
じつはまだまだ成長中な彼。
どんどんゴージャスなコイケルさんになるんだろうね♪



そしてお次は。
じゃじゃじゃじゃじゃん。

大きい写真がなくてごめんなさい。
もあなちゃん☆
th_CIMG4913.jpg
もあなちゃん、ママにペットリの図

拡大しようと思ったんですけど、この体勢が
あまりにもあまりにもかわゆすぎるので
このまま載せちゃいました(^▽^)
ママの背中にペットリ
まだまだパピーのかわいい女の子です。
これからやっぱりフリンジふさふさなコイケルさんらしい
コイケルさんになっていくんでしょうね~。
ああ、かわいかったな~。


そしてもあなちゃんのお姉ちゃんで
コーギーのラムちゃん

th_CIMG5004.jpg


おもちゃで一生懸命遊んでいたラムちゃん。
みているだけでかわいかったです。
ちょっとキウイがお気に召さなかったみたいで。
ごめんね~~~~~~~(汗)
キウイ、真っ正面からどんどこ行っちゃって(^▽^;)



さて。まだまだつづきますよ~ん。

つづいてコイケルのオリバー君

th_CIMG4945.jpg

オリバー君、ごめんなさいまし。
まともな写真が・・・・・。
実は今回あまり近くに行けなかったことに
あとで気づいたのです。。。
うわ~~~~ん(T◆T)
リベンジリスト(?)に載せないと。
次にお会いできる機会があったら絶対に
絶対にお近づきにっ。なるぞ。ぞ。ぞっ。←変な気合い。


お次は。はっ。キューちゃん!

th_CIMG4935.jpg
キ  フィたんいい匂いでしゅ~。

三つ巴になってますね(笑)
パピヨンのフィフィーユちゃんと、ん?
キウイを嗅いでるのは誰なのかしら??
わ。。。わかりません_| ̄|◯ ガックリ

フィフィーユちゃんはメイシェちゃん(コイケル)と姉妹さん。
会いたかったよ~~~~~~!!!

th_CIMG4941.jpg
メイシェ  こんにちは~。
      あの、うちの妹のお写真はどこですか?

ドッキーーーーーンッ!!ばれた!
コソコソ|_-))))
あのね、、成功写真なかったのです。
すいません、メイシェお姉様。
また、mia-gonさんにお願いしておデートしてもらって
リベンジさせていただこうと思いますよ(勝手な発言)。
だからだから。。。。
うえええええん(ノДT)
美人姉妹に会えるのとってもとっても
楽しみにしてたのに!!!!!ごめんね~~。



は~いお次はこの方ですよ~ん。
湘南ボーイのルーーーーークく~~~~ん!!
th_CIMG4955.jpg
ルーク  あの、あなたの影が邪魔ですけど~。

ごごごごごめなさいごめなさいいごめんんね~。
はあ。えっと、ごめんね☆
でもルーク君はかっこよくってステキだから、
私の影なんて気にしなくってOKよ。
運動神経抜群な湘南ボーイ君です。

ikeさんすいません。。。
このお写真ルーク君であってますよね?
てへ。


そして。
はああ。至福の時。
th_CIMG4946.jpg

私の足にもたれてくれてるのはナンナちゃんです。

ナンナちゃん、です。。。
正面は?てへへへへへへ。

こんなお姿しかっ。
th_CIMG4970.jpg
ナンナ  なにかくっつけられちゃいました~☆

犬でもやっぱり「女の子」ってわかりますよね!!
男の子とはまた違って、女の子は、何て言うのかな。
女子オーラがでてますね。




お次はこちらの姉妹ですよん。
エルシェシスタ~ズ、カモ~~~~ン!!

th_CIMG4990.jpg
エル  エルことエンジェルですよ~ん!

急性膵炎という大変な病気になってしまったエルちゃん
復活してくれて本当に良かった
このスマイル、まさにエンジェルですよね♪ヽ(´▽`)/

妹のシェリちゃん(シェリルちゃん)は。と。
あら。シェーリーちゃーーーーん!

th_CIMG4991.jpg
シェリ  取り込み中で~す!

シェリちゃん楽しそうにウゴウゴすりすり~♪
ずーっとしてたので、エルマさんに
とめられちゃった模様です。

th_CIMG4992.jpg
シェリ  あ、ママ。。。


シェリちゃん、いいお写真なくてゴメンね。
おっかしいな~。あんなに撮ったはずだったのに。


そういえば、くろ母さんの溺愛兄妹は、と。
th_CIMG4902.jpg
ロイス  ぼくのこと、お忘れではないでしゅか?

まさか!
ロイス君大好きだもん♪
th_CIMG4940.jpg
ロイス  やっぱりすきでしゅか?
     モテモテなぼくでしゅね♪

もちろんです!
日本にもコーイケルホンディエがいるんだ!と
初めて知ったのがこのロイス君でした。


妹のソフィーちゃんは、と。
あらららら~。
th_CIMG4900.jpg
ソフィー  ぶるぶるぶる~んでち~~~!

サイドでポニーテールしてるみたいだね。
ソフィーちゃん、これが1番まともなのだ。
またしてもすいませんなのです。

くろわん家長兄のアル様は、っと。
アル様~!!
th_CIMG5007.jpg
てけてけ。
アル様一人お散歩中。

th_CIMG5008.jpg
アル様!!足のお加減はいかがですかっ??

th_CIMG5008-a.jpg
アル  だいぶ良いですよ~(^▽^)

アル様、尻尾が上がってらっしゃる!!んま~。
パテラ持ちなアル兄さん。
少し前に痛みを訴えてらしたそうですが
治ったみたいで何よりです☆



そして。おや?
キウイ、ノーちゃんに会えたかな?
どこかな?

th_CIMG4919.jpg
キ  んん??このワンちゃんのこの匂いは??
   どこかでかいだこの香り。。。



th_CIMG4922.jpg
ノーティー君だ!大きくなって!!

th_CIMG4915.jpg
ふさふさじゃないですか!!

th_SANY0869.jpg
こんなに

th_SANY0871.jpg
こんなに小さかったのに!!

th_SANY0874.jpg
キウイ、一生懸命お願いしたんだよね。
大きくなっても仲良くしてね♪って。
それにしても~~。ビックリしました!


コンパクトにすっきりまとめるということが
全く出来なくってすいません~~(^▽^;)

ということで、こんな大人数のオフ会だったのです


今までで一番大変なアップでした。
あとは、お名前を間違ってないことを祈るばかりです。
(-人-) アッテマスヨウニ


写真と名前が合ってることを祈りつつ、
その2に続く。はず。



今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!




| 犬の事。 | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~~!

お写真、謙遜なさっていましたが、なんのなんの!
みんな、かわゆくステキに撮れているじゃありませんか~~(*^^*)
リン君も可愛いし、ベイタオ兄弟も、そして日向君!
彼がペッタン寝そべっていない写真、今回初めて見たかも~(爆)

キウイ坊ちゃまのお尻をクンクンしてる、謎の白茶は、
ロイスのような気がするんですけど・・・
頭頂部が白飛びしちゃって、よくわかんない~~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
こんなにたくさんいると、飼い主でさえよくわかんなくなりますね(苦笑)
そして、私のリベンジリストにも、オリバー君が入っておりまする。^^;
メンバーが多いほど、全員撮るのって難しくなりますよねぇ(言い訳)
続きのレポも楽しみにしております~!(>∀<)

| くろ母 | 2008/06/07 22:44 | URL | ≫ EDIT

すご~い。コーイケルがいっぱい。
なのに、どーして私はカナダで1匹も見たことがないんでしょう...。
同じ犬種でもよく見たらみんな1頭ずつ違うんだよね。あたりまえだけど。私はいまだにターバン巻いたインド人がみんな同じに見えます。

| Purdy | 2008/06/08 03:42 | URL | ≫ EDIT

すごいぞぉー♪

スゴイスゴイ!!
ぴったし正解でございますよぉおぉおお!
お見事なりねー。
逆にワタシが トライパピヨンだけのオフに乱入させてもらったとしたら・・・きっと後から写真見ても???状態だと思いますよぉ!脱帽ですわー(^^
それに可愛い表情をゲッちゅするのがお上手ですぅ~v-344
 宮が瀬では PQさんの事をちょいかじり状態だった私ですが・・・その後のディーズで鮮明になりー今回はそ魅力に
そそられてしまいましたよ(爆)
マーガレットの君ですね(^^*納得ー。
キウイ君ずいぶん慣れてくれたよねーありがとう(^^。
次回は勇気を出して シェリごんを誘ってみては?(ふんふん嗅いでるだけじゃー駄目っすよ^^;)
 ホンとに遠いところありがとうございました♪
つづき楽しみにしておりまーす♪

| エルマ | 2008/06/08 19:56 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、PQ画伯の写真の腕前にへーっと感心しながら
楽しませて頂きました。
影とかぶるぶる~とかなかなかの傑作揃いです。
これだけの大人数&大ワン数のオフ会だと、全部撮って
まわるのも大変ですよね。
そして取り込んでみたら・・これ誰?って。(笑)
それもまた楽しかったりするんですけどね。
続きも楽しみにしていますよー。 (^ー^)

| ひなコ | 2008/06/08 20:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です。

いやぁ~楽しかったですね♪その節はお世話になりました。お土産まで頂いてしまって、本当ありがとうございました。楽しかった時間のあとは、無数の写真とオフ会レポ記事の編集…どんなに書いてもあの場の楽しさは伝え切れないんですよね。(^_^;)続き楽しみに待ってます~!

| タマ | 2008/06/09 19:13 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

☆くろ母さん☆
かわゆくステキに撮れてます??うわ~ん、優しい!!
カメラがたまたま撮ってくれてたみたいですよ~(笑)
前回、ベイタオ兄弟が上手く撮れなかったのが残念だったので
今回は意識しておやつで釣らせていただきました♪
日向君、この次に載せたお写真がとってもかわいいのです~。
可愛すぎてアップするのやめようかと思ったくらい(爆)
>キウイ坊ちゃまのお尻をクンクンしてる、謎の白茶は、
>ロイスのような気がするんですけど・・・
私もそう思ったんです!!頭頂部が白飛びしちゃってるの、
補正してみてみようと思ったんですけど、とっても白~く
飛びまくりみたいでいろいろいじったんですが白いままでした。。。
でもきっとロイス君みたい!こんなに接近してくれて、嬉しいです(TДT)


☆Purdyさん☆
いっぱいでしょ?すごいですよね~。
日本全国でこんなにたくさん一気に見れるのは一年に1、2回(大袈裟?)
なんじゃないの?って思うくらいです。
カナダにはいるんですかねえ?
本国オランダでも少ないみたいですよ。
コイケルさんは模様があるから、違いが余計にわかりますよね。
ラブは単色だから兄弟だと瓜二つすぎたりしますもんね☆
>私はいまだにターバン巻いたインド人がみんな同じに見えます。
うん。わかる。私もで~す(笑)


☆エルマさん☆
やった~~~~~~!!!!!
正解で嬉しいです~!
で、も。今回はくろ母さんバンダナのおかげですよ。
誰を撮ったかわかるように細工できましたも~ん!笑
「トライパピヨンだけのオフ」、ちょっと想像してしまいましたよ。
うーん、すごそう♪
> 宮が瀬では PQさんの事をちょいかじり状態だった私ですが・・・その後のディーズで鮮明になりー今回はそ魅力に そそられてしまいましたよ(爆)
ありがとうございます~(涙)
私も、エルマさんにもどんどんお近づきになれてる気がしてとっても
うれしいんですっ!一人で思い込んでるだけじゃなかった!!
嬉しいです(* ´艸`)
マーガレットの君、というガラではないですが(爆)どうぞよろしくです☆
キウイに、ふんふん嗅いでるだけじゃー駄目っすよってエルマさんに
言われたよ~って話しておきますね!
シェリちゃんのこと熱心にフンフンしてましたよね。
どうもキウイはシェリちゃんと、ノーちゃんが特に気になってるようです。
シェリちゃんと仲良くなれたらいいな~~~~~~e-51


☆ひなコさん☆
うーん。腕前はないですね。
下手な鉄砲数打ちゃ・・・、ってやつです!!
ものすごい写真の量でしたもん。ことわざってすごいわ。
もういっぱいいるから嬉しくてとにかく撮ってました!
でもそれでも抜けてる子がいたりして。。。つめが甘いですね(苦笑)
エマちゃんケーラちゃんにであったら、張り付いて密着取材ですよ!
パパラッチになろうと思ってますから!・・・嫌われちゃうかな~(^▽^;)


☆タマさん☆
コチラこそありがとうございました!!
久々の生タマさん&生リン君、生チィ姉ちゃんさん。
皆さんにお会いできて嬉しかったです~!!
タマさんのレポのあまりの面白さに感動し、
自分のつまらなさにがっかりし、何度更新取りやめようと思ったことか!
でも書いてみるとまた楽しかった思い出が蘇ってきていいんですよね♪
また遊びましょうね~~~~~~~!!!!!

| PQ | 2008/06/10 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/197-28073a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

