PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「茶白軍団に三毛犬が出会った」その0。

こんにちは、PQでっす。
今日はキウイ君がこの間どこに行ってたのか、
というお出かけレポートです。

タイトルは、世界ウル◯ン滞在記の出だしみたいに読んでください(笑)

プーちゃん。
この場を借りて。
ごめんねっ。
またお留守番ありがとう♪


そして、今日は記念すべき
プーキュー兄弟結成(?)一周年です

今日の良き日に乾杯っ。


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪



この間の日曜日。
前日までの雨が嘘のように晴れ渡り、
爽やかな風が心地よい、そんな初夏の一日。


th_CIMG5024.jpg
キ  ここは・・・。



th_CIMG5031.jpg
キ  もしかして・・・。




th_CIMG5028.jpg
キ  どこでしゅか?
   てへっ 



自然がタップリだね~。ここはね、

th_CIMG5034.jpg
「ゴーーーーーーーーーっ」

キ  な、なんでしゅかっ?!

th_CIMG5035.jpg
キ  なにか動いてましゅ!

ジェットコースターだね。
非常に人工的な風景ですよ(笑)


キウイ君ははるばる横浜八景島まで、
コーイケルホンディエさんのオフ会に
またまた侵入しに来たので~す。

2時間弱のドライブでした。
青森生まれのキウイ、犬生二度目のよっこはま~♪



うちだけコイケルさんいないのですが、
またお邪魔させていただいちゃいました!!
すいません、いつも部外者なのにお邪魔して。
私、、、ウキウキです

今日は15コイケル、5パピヨン、1コーギー、
人間28人(多分)なのですよ。
はあああ。すごい。

キウイ、この子↓覚えてる?

th_SANY0851.jpg
th_SANY0868.jpg
去年の10月に宮ヶ瀬であったノーティー君。
いまはとっても大きくなってるらしいよ~。
久しぶりにリン君にもあえるよ!
楽しみだね!


th_CIMG4897.jpg
キ  ノーちゃん?!リン君?!
   どこでしゅか?
   ずいぶんいい匂いになってましゅね~。



これは単にお行儀の悪いダメ犬の例でしたね(汗)
日頃の我が家の状態が手に取るようにわかります・・・。


ということで、その1へ続く。きっと、続く。


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 12:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は遠くまでお疲れさまでした♪
懐かしの写真が(>_<)
あの日唯一お友達になってくれたキウイ君だったのに・・・
感動の再会になるかと思いきや、、、
まったくヤツときたら(-_-メ)
ゴメンネ~到着早々怖い思いをさせてしまって・・・
キウイ君は相変わらずワンコにも人間にも愛想ふりまくりで
可愛かったですぅ(*^_^*)
これに懲りずにまた是非ご一緒しましょうねっ♪

キウイ君がPQさん家にきて1年なんですね~
ノーティーも19日で1年なんですよ!
同じくらいの時期に家族の一員になったんですね!
これからもプルさんとキウイ君の絡み楽しみにしています♪

| ちんちゃん | 2008/06/07 00:25 | URL | ≫ EDIT

更新、お待ちしておりましたよ~~♪
日曜日は遠いところを、お疲れさま&ありがとうございました!
で、なぜに「その0」?(≧m≦)ぷっ!
まだ白茶に出会ってないから??
今日のキューちゃん、いつもよりさらに可愛く撮れてますねー♪

部外者なんて・・・とんでもないっ!
別に「コイケル・オフ」としたわけじゃない、
「八景島オフ」なんだから、堂々と胸を張って来てくださっていいのよー☆
続きの更新、楽しみに待ってますd(^-^)ネ!
…ノーちゃんの、つんつるてんのお尻が可愛い♪(。-_-。)ポッ

| くろ母 | 2008/06/07 00:35 | URL | ≫ EDIT

あ・・・

おめでとうを忘れてた…
プーキュー兄弟結成一周年、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

キウイ君をお迎えするに至る経緯、
読んでいてとっても心が温まりました♪
運命って、ありますよね。
キューちゃんは、来るべくして
PQさんちの子になったんですね♪
これからもみんなで、末永くお幸せに~~♪d(^-^)ネ!

| くろ母 | 2008/06/07 01:30 | URL | ≫ EDIT

なにやらおめでたい日が目白押しですね。兄弟結成1周年、おめでとー。
キウイしゃん、おめは青森の出身だんずやね~。オフ会、楽しかったんずやね。せばの。

| Purdy | 2008/06/07 03:10 | URL | ≫ EDIT

先日は遠路お疲れ様でした!
そうかぁ~2時間…PQさんが一番遠かったのかな?
でもお会いできて本当に嬉しかったですよ~
PQさんご参加♪というのもどうにかして私も行くぞーの動機のひとつでしたものv-344
「その1」で本格スタート?楽しみにしています

プーキュー兄弟結成して1周年なんですね
おめでとうございます!!!
私もキウイくんとのご縁のお話を読んでホロリ…
これからもお2人&2頭の生活がますますシアワセでいっぱいになりますように~

| mia-gon | 2008/06/07 11:34 | URL | ≫ EDIT

ほんとに・・・

ほんとに続くんですね!?
これからって時にぃ~~~。もぉPQさんったら。

PQさんってフットワーク軽いんや♪
イメージでは(想像とかイメージとかばっかですみません。でもマーガレットな感じはずっとしてますよ)そんなに行動派とは思ってへんかってんもん。笑
じゃ関西にもお1人でブーンッと?

| momama | 2008/06/07 15:12 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

☆ちんちゃんさん☆
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~~!!
懐かしいお写真ですよね?
あんなにちいちゃくてつるっとしていた(笑)ノーちゃんが
かっこいいコイケルの男の子になっていて、もう、カンゲキです。
あんな美青年になるとはっ。ノーちゃんったら・・・(しみじみ)
はじめは不審者だ!がう!って感じだったけど、
その後はふんふんされても近くに行ってもえへ~(^▽^)って
お顔を見せてくれて可愛かったです☆
キウイも全然懲りてないみたいなので、どんどこお会いしたいです~~。
ノーちゃんももうすぐちんちゃん家一周年なんですね!
はじめのあのちいちゃいノーちゃんが宮が瀬の頃の少年になり、
美青年になり。。。あっという間に大成長ですね!!
これからお祝いですね~♪
プーキューのひどいからみの中に、是非ノーちゃんも突入してくださいv-10


☆くろ母さん☆
だらだら更新&おそすぎお返事ですいません~~。
先日はありがとうございました!
もうとってもとっても楽しかったです。
>まだ白茶に出会ってないから??
正解!まだ誰にも会ってないのでその0でした~。
>今日のキューちゃん、いつもよりさらに可愛く撮れてますねー♪
ありがとうございますv-10
>…ノーちゃんの、つんつるてんのお尻が可愛い♪(。-_-。)ポッ
あ。私もそう思いました(≧∇≦)キャー♪
コイケルさんは変わりますよね!

プーキュー兄弟結成一周年にお祝いのコメントありがとうございま~す!!
ほんとにあっという間でした!悩んだけど、今はキウイを
お迎えすることにして本当に良かったなあって思ってます!!!!!


☆Purdyさん☆
そうなんですよ~。
兄弟結成一周年なのです。
プーもまさかこんな眉男な弟が出来るとは夢にも思ってなかったと
思います。私も思ってなかったし(笑)

>キウイしゃん、おめは青森の出身だんずやね~。オフ会、楽しかったんずやね。せばの。
んま~!Purdyさんは英語と合わせてトリリンガル
(っていうんでしたっけ?)なの???
かっこいいわ~~~~~~~~キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!


☆mia-gonさん☆
先日はありがとうございました!!
そうですね、もしかしたら一番遠かったかもしれませんね。
つまり、=一番田舎者☆でございま~~す!
>PQさんご参加♪というのもどうにかして私も行くぞーの動機のひとつでしたもの
本当ですか?あの、、、もじもじ。両思いですねっ(≧∇≦)キャー♪
お誘いメールの中にmia-gonさんのお名前があったので、
今度こそお会いできるといいなってとっても期待してたんですよ!!!!
プーキュー兄弟は麗しのメイフィ姉妹とは全くおもむきの異なる
兄弟ですが(笑)、仲良し目指して頑張りま~す♪


☆momamaさん☆
つづいてますよおお。
登場人(犬)物が多くって、御紹介だけで一仕事(?)なので、
ここで切ってしまったのです~~。
でもちゃんと続きますよ~。あ、ちょっと休憩もいれつつ。。。ね。
そうそう、意外とフットワークが軽くなってきました☆
もともと重い腰のはずなんだけど、ワン友さんに会いたくて
車ブンブン飛ばしちゃいましたよ~!!
マーガレットなイメージはきっとお会いしたら、一瞬で音を立てて
崩れ去りますけどね。あはははは~。

>じゃ関西にもお1人でブーンッと?
プーキュー二匹連れは自信ないな~。
でもでも、momamaさんに言われたら、行っちゃおっかな~♪
一人だと休憩しづらいから、、、新幹線でもいいかな(爆)

| PQ | 2008/06/09 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/195-0adc604b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

