PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお出かけ日和。

こんにちは、PQです。

今日は暑かったですね~~!!
今日はちょっとお出かけしてまして、
とっても疲れちゃったので(^▽^;)
キウイとの出会いのお話はちょっと一休みです。



th_CIMG4880.jpg
キ  キュー、今日はお出かけでしたでしゅ。
   何してたかと言うとでしゅね、






th_CIMG4881.jpg
キ   ぐー


お疲れキウイ、寝ちゃいました。
なので小さな声で。

・・・今日はおやすみなさい。
また、明日♪

お返事も滞っていてすいません。
そちらもまた明日~。


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング

クリックありがとうございます!


ちなみにお留守番だったプルさんはお部屋で
ボール投げをいっぱいしました。
テンションが上がりすぎてお目々パッチリニッコニコです。
私は眠いのですが、プルさんはまだまだ
元気いっぱいに続けるおつもりのようです。。。
ボールは近所迷惑になるから、プーちゃん、
おもちゃの引っ張りっこにしようか~~~。


| 犬の事。 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

