PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年の今頃。

ただ今部屋の蛍光灯が切れかけて
カッチカッチカッチカッチ言いながら
点滅してます。。。。。
ずぼらだから直せない・・・。

こんにちは、PQです。

明日、旦那サマに直してもらおうと思います。


本日、10000HITこえました!

どなたが踏んでくださったのでしょう。
ありがとうございます!
よかったらコメント欄でお知らせください♪
これからも宜しくお願い致します

本当は何かしようと思ってたのですが、
気づいたらもうちょっとになってました。
そしてこえてました~~。
うーん。
どうしよう。どうしよう。考えようっと。




ところで、皆さんは去年の今頃、何をしていたか、
どんなことを考えていたか、覚えていらっしゃいますか?



ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


私は去年の今頃、朝から晩までずーっと
同じ事を考えていました。
ずーっと。
一週間くらい前からその思いが強くなって
ずーっと悩んでいたように思います。

その前の年は多分、

th_CIMG4132.jpg
こんな事に憧れてました。
でも、なんとなく。
こんなのもかわいいね、ってくらい。





でも去年の今頃は、ずっとずっと、
違う事を考えていました。



こんなに悩んだのは初めてでした。
こういう事を真剣に悩んだ事なんて、
今までなかったのに。



th_CIMG4623.jpg


こんなこと、真面目に考えたのは
本当に初めてだったんだよ。

どんなに可愛い仔犬を見ても、
本当に心を動かされた事なんて
なかったのかもしれない。

th_CIMG4624.jpg



キウイ。
キウイだけだったよ。
こんなに頭から離れなかったのは。


君を我が家に迎えたいって、
一年前の今頃、
真剣に考えてたんだよ。
プルーデンスにも一生懸命、相談したんだよ。
一方的に話していただけだったけど・・・。









キウイとの出会いを書いていなかったので、
書いてみようと思います。
今日はイントロダクションでした。


引っ張ってる訳じゃないですよ(笑)
ちょっと疲れているので
目があいていられないんです~。


ということで、また明日♪


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!

| 出会い。 | 23:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしよう。イントロで既にウルウルなんですが。
キウイ君の今日の写真は格別ですね♪2匹目を迎えるって、ほんと色々覚悟もいるし(何せ既に居るのは大型犬だし)、大変なことですよね。でもキウイ君が家族になったのは、本当に運命で決まっていて、そうなるべきこととしてなったんですよね。赤い糸、早く知りたいな♪

ほえぇぇぇん。10000微妙に超えちゃってましたぁ。
今日は出掛けてて、PQさんの所に伺うのが今になりましたが、大抵は夜中過ぎてすぐお邪魔するんですよね。いつもどおりだったらピッタンコ踏んでたかも~!!おしぃぃ!!

| クリコ | 2008/05/30 01:35 | URL | ≫ EDIT

祝!10000HIT~v-344
残念ワタシじゃないやぁー泣)
そうかーーーキウイ君がPQさんの元に来てから
まだ1年なんだね・・なんかもぅずーーとずーーっと以前からお二人一緒~v-345みたいなイメージですよん

赤い糸の伝説楽しみにお待ちしてますね♪

| エルマ | 2008/05/30 01:55 | URL | ≫ EDIT

10000HITおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚
うーん、私でもないですねw
運命ってありますよね~この子だ!って根拠もない
思い込みwで我が家は今現在3匹目ですがw

キウイ君もどうあがいても(?)PQさんのお家に来る
運命だったんでしょうね~♪続き楽しみにしてますーv

| saku | 2008/05/30 08:52 | URL | ≫ EDIT

10000HITおめでとうございます~!
前回読み逃げ(ゴメン~)したとき、あ、もうちょっとだ!て
思ってたらもう超えちゃったー。

PQさんとキウイ君の赤い糸のお話、楽しみにしてます。

| デジコ | 2008/05/30 11:00 | URL | ≫ EDIT

実は・・・

・・・私

じゃないんですぅ。
「もうすぐキリ番や♪」って思って、一回りしてきたらもう超えてて。くそっ。(あ、失礼)

そんなにずーっと考えこんだはったんですね。。。
そこからどんな風に決断されて、キウイたんをお迎えに行かはった時のお気持ちなどなど聞きたいですv-10

私は一年前の今頃モナカを迎えてハッピーな反面、パピー独特のイタズラ祭りにてんやわんやで疲れて、あまり考え事してへんかった様な・・・。汗

| momama | 2008/05/30 18:18 | URL | ≫ EDIT

なんか感動的なはじまり。

出会いって大切なことですよね。
なんかつづきが楽しみです!
キュちゃん なんか この頃 大人っぽい表情になったね。
すっごくキレイなお顔!!
もちろんプルさんもかっこいいイケメンよ(笑)

10000HIT おめでとうございます♪
すごいなぁ~。
ブログって 日記にも 自分史にもなるんだね。
ステキ!! 

| 雪 | 2008/05/30 21:29 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

☆クリコさん☆
どうしよう、イントロで私もウルッと・・・(笑)
自分で書いたのになにしてるんだ、私。
>キウイ君の今日の写真は格別ですね♪
ありがとです~。
いつもサムネイルのほうを使ってたんだけど、元の画像の方に
してみたら大きくていいな~って思って。←FC2話(笑)
2匹目を迎えるって覚悟がいるし先住犬の事もあるから
余計にいろいろと考えるのかもしれないですね。
色々悩んだんですが、プルなら大丈夫!と
思えたんです。プルは私の事もすんなり受け入れてくれたから、
きっとキウイも受け入れてくれるって・・・(ウルウルしてきた)
今度はキリ番のもっと前に宣伝するね!
ふと気づいたらもうすぐだったからじぶんでもアワアワしちゃったの~。


☆エルマさん☆
ありがとうございま~す。
残念って言ってくださる事が嬉しい~(涙)
そうなんですよ。キウイ、まだ一年たってないのです。
年齢は一才七ヶ月のまだまだお子ちゃまなキウイです。
でもそれが信じられないくらいにプーとキュー二頭がいるのが当たり前、
プーとキューは二頭で1ペア、って感じがしてます。
>赤い糸の伝説楽しみにお待ちしてますね♪
あらららら~。そんなに素敵な話じゃないかも知れませんけど(爆)
アップしていきますので読んでやってくださいませ!


☆sakuさん☆
ありがとうございます!!
1000HITがつい昨日の事のようですよ~。
あのときにいただいたイラストもさっき眺めてましたv-10
>運命ってありますよね~
>この子だ!って根拠もない 思い込みw
そうなんですよね。で、あとから根拠探してみたりしてました♪
我が家は、私が器が小さい人間なのできっとここでストップです~(笑)
>キウイ君もどうあがいても(?)PQさんのお家に来る
>運命だったんでしょうね~♪
んまー。これはいい。
キウイにもよく言い聞かせておこうっと(* ´艸`)
だから私をだいじにしなさいって付け加えてもいいかしら(爆)


☆デジコさん☆
ありがとうございま~す!!
私も読み逃げばっかりですすいません~~~。
私も自分で見たかったんですが(爆笑)
過ぎてました!おばかすぎるな、この発言(笑)
つづきもアップしてますので見てください!
それから、、、デジコさんブログに、
お嬢様が登場してくるのも楽しみにしてま~す!
ジジちゃんがどうなったのかもとっても気になってます!


☆momamaさん☆
どっきりする出だしじゃないのおおお!
そうなの。優柔不断だし心配性だから、とっても
とっても悩んだんです。
なんと言っても私の人生初ワンコはプルさんですからね。
ワンコ歴が浅いし、犬育ても初めてになるし
(プルさんはある程度訓練済みでもう成犬だったし)。
だから、大丈夫かな、この子を幸せにできるのかなって
とっても悩んだんです。

>私は一年前の今頃モナカを迎えてハッピーな反面、パピー独特のイタズラ>祭りにてんやわんやで疲れて、あまり考え事してへんかった様な・・・。

わかります。私もこの後二月くらい、大変な時期でしたから(爆)
キューちゃん、ほんとに大変で大変で(笑)
大胆不敵すぎて困っちゃいました~。あはは。


☆雪さん☆
感動的な始まりかなあ?
きっと、みなさんそれぞれがそうなんだと思いますよ。
絶対に。
>キュちゃん なんか この頃 大人っぽい表情になったね。
>すっごくキレイなお顔!!
>もちろんプルさんもかっこいいイケメンよ(笑)
雪さんアリガトです~~~~~~~~~~!
雪さんクッキーをあげるとプルさんに指ごとくわれそうでしたよ!
うまいいいいいい!って興奮してましたv-238
>ブログって 日記にも 自分史にもなるんだね。
そのたびに記録したり写真撮ったりするから、とってもいいと思います!
私、写真をほとんど撮らない人なのですが、ブログのおかげで
プーキューの写真が増えましたよ(*・ω・)b

| PQ | 2008/05/30 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

キウイ君との出会い・・・
続き早く聞きたいですね!
ドラマですね~・・・・
PQさんみたいに悩んで悩んでキウイ君を迎えられたのもドラマだし・・
リアスみたいに2頭目を飼うと決めてから我が家に迎えるまで1週間も掛からなかったのもやはりドラマだと思います。
続き楽しみにしています。

| シャーリー | 2008/05/31 22:12 | URL | ≫ EDIT

☆シャーリーさん☆

リアスちゃん、一週間かかってないのですね~~~!!
すごいわ~。
リアちゃん、ママの心をわし掴みだわ~~!!
さすが。うんうん。
真剣に悩みはじめてから飼うまで、というかお金を払うまで、結構短かったようにも思います。10日くらいかも♪

| PQ | 2008/06/04 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/191-94fd217d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

