PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻呂眉と眉の毛。

こんにちは、PQです。

予想どおり、パソコンが帰ってきたとたん更新頻度が・・・。
あはは(・∀・)


今日はふと思ったくだらないこと。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


一応、ただサボってただけではないのです。
昨日は友人の結婚式で朝から出かけていました。
一昨日は準備で頭がいっぱいで・・・(言い訳?)

結婚式は挙式から披露宴、二次会と出席してきました。
う~ん、やっぱりウエディングドレスって特別ですよね。
普通に日本で生活している中で、あれほどに
ドレスらしいドレスって着ないですもんね。
素敵でした~


話を戻しまして。
今日は眉毛の話ですよ。




プルーデンスは黒のラブラドールレトリーバー。

おヒゲも眉毛もお鼻も、お口の中(←基本的に)も黒一色です。




キウイはトライカラーで麻呂眉のパピヨン。

おヒゲは黒と白、麻呂眉茶色、お鼻は黒の三色犬です。



キウイは麻呂眉。
すなわち麻呂みたいな眉毛。

もう一度。

キウイは麻呂眉。

すなわち麻呂みたいな眉毛。


でも、眉毛(毛)もしっかりあったりします。




証拠写真はコチラっ!


20080525174827
・・・。
当たり前ですが、はっきり眉毛(毛の方)が
撮れたのであえて言ってみました。
向かって左、キウイの右麻呂眉から眉毛が・・・。
ややこしい。
そして、・・・、くだらない・・・。



20080525174830
キ  くだらなくてすいましぇん。
   キウイのかわいさに免じて許して下しゃいね。


20080525174832
プ  本当くだらないですわんね。
   プーも可愛いよ~。あはははは~。

眉毛話なそしてあいかわらずくだらない今日の記事でした☆

おしまい♪


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 22:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じ色のマロ眉仲間だ~v-238(笑)

指でポチッと押したくなるのは私だけかしら???
押してみたくなってきたので、我が家のチビで
試したら、思いきり迷惑そうな顔をしていなくなって
しまいました・・・--;
触ってもいいじゃない・・・ネ♪ v-238

| sizu | 2008/05/26 10:14 | URL | ≫ EDIT

麻呂眉

大好きよ~~ん♪♪♪
やっぱりうちもトライのパピヨンにすれば良かったと
今さらながら思う今日この頃。。。

眉毛といえば、昨夜ムスメが「おかーさん、眉を剃ってほしい」と。
最近、すっかり洒落っ気づいてきちゃってね~~(笑)
嫌々ながら整えてあげたら、案の定「細すぎ!」と
文句を言われた母なのでした。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
キウイ君のような麻呂にしてやれば良かったかしらん!?

| くろ母 | 2008/05/26 10:30 | URL | ≫ EDIT

あら、いつの間にか直ってましたね、PC!
相変わらずアタシは会社からコメ入れでーす(コラコラ)

それにしても麻呂眉可愛い~♪
しかも片方から眉毛が!村〇さんのようですよ?ぷぷ。
でもお顔が可愛いから何でも許せちゃうなぁ☆
プルさん、お髭とか眉、切ってます?
ウチ、一応切ってるんですけどね。
伸びかけがチクチク痛いです・・・

| anlaymama | 2008/05/26 11:09 | URL | ≫ EDIT

☆sizuさん☆

そうですよね、麻呂仲間ですよね☆
大好きなマロなのに、指でポチッと押した事が
ありませんでしたっ!不覚っ!
sizuさん、斬新です~~~。
ということで、寝込みを襲って(?)ポチッとしてみました。
起き上がって、不審そうな顔されちゃいました(^▽^;)
私も触らしてよおお~!って思っちゃった♪
チビってことはティファちゃん?雫ちゃんはどんな反応するのかな~。
是非しずくちゃんの眉もポチッとしてみてくださいっ。
↑変な会話かしら(笑)

| PQ | 2008/05/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

☆くろ母さん☆

ここにも麻呂眉愛好家(?)様が♪
>やっぱりうちもトライのパピヨンにすれば良かったと
>今さらながら思う今日この頃。。。
えええ?!
衝撃的な発言だわ~。
きっと、ソフィーちゃんが大泣きですよ。
マミーがそんなこというなんてひどいでちー!って。
アル兄さんは、ぼくは茶白だけど可愛いから大丈夫です(あはは)って
おっしゃりそうな気がします( ̄m ̄*)

世のお母様は娘さんの眉毛も整えるのですね。
整えようとすると細くなっちゃったりおかしくなっちゃったりするんですよね~。結局、今は適当になりました。大人は、眉を整える事に失敗しても化ける事が許されますからね(爆)
>キウイ君のような麻呂にしてやれば良かったかしらん!?
きゃーーーーーーーー。くろえもんちゃんはまだメイクしないですか?
最近の高校生事情がわからないのですが。
学校行けなくなっちゃう~v-12

| PQ | 2008/05/26 22:17 | URL | ≫ EDIT

☆anlaymamaさん☆

はい~、いつの間にか直っちゃいました!
でもね、ハードディスク替えたから直ったっていうかなんて言うか(笑)
>相変わらずアタシは会社からコメ入れでーす(コラコラ)
んま~。ありがとでっす♪ヽ(´▽`)/
あら。あら。anlaymamaさんも麻呂眉がお気に召しましたかっ。
麻呂眉同盟に入りましょう(そんなのないけど 笑)
本当は両方とも眉毛はえてるんですけど、なかなか写真に写らないんですよね。これも、携帯カメラで撮ってるので画像悪いですし。
>プルさん、お髭とか眉、切ってます?
>ウチ、一応切ってるんですけどね。
レディーは切るのかしら?
うちは、伸び放題ですよん。
たまに床に髭が落ちてるのを見つけるとキラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!と
目が輝いちゃいます。うふふ。変態じゃないですよ。
そしておおはしゃぎで旦那サマに見せびらかしてます(爆)
>伸びかけがチクチク痛いです・・・
というわけで、伸びてるから痛くないんですよね。
切ってないから、先が細いんですよ☆
ラブの髭は太いから、すっごいちくちくしそうですねv-8

| PQ | 2008/05/26 22:24 | URL | ≫ EDIT

>お口の中(←基本的に)も黒一色です

え゛、舌も黒いんですか?チャウチャウ
プルさんチャウチャウチャウ。
わけわかめなコメントをしてしまった。

| Purdy | 2008/05/26 23:42 | URL | ≫ EDIT

PC直ったし、マユ記事から更新されてるかちらぁ?て思って来たら…そのままでしたね(笑)。

キウイ君、ダブル眉だったのね。。
麻呂眉が垂れ眉の子とかもいるのかしら!?

Purdyさんのコメントのわけわかめ具合がツボに入ってしまって大変。。チャウチャウ、ちゃうちゃうちゃうねん。
チャウチャウの舌って紫なんですよね?

| クリコ | 2008/05/26 23:49 | URL | ≫ EDIT

☆Purdyさん☆

ベロはピンクでしたv-238
そっかー。そうだ。
嘘つきましたごめんなさい。えへ。
プルさんはチャウチャウちゃうかったわ~。←あれ、使い方あってる?間違ってる?
ところで、チョコラブって、口の中何色なんですか?
えっと、上あごの内側とか。
黒ラブは口の中の上あごの内側とか黒いんですけど、
チョコラブちゃんって、どうなってるんですか?????

| PQ | 2008/05/27 00:47 | URL | ≫ EDIT

☆クリコさん☆

ごごごごっごめんなさい。。。。。
マユ記事でごめんなさいすびばせん。
えっと、文章は書いたんだけど写真がまだ・・・。
しかももう眠いので寝ようかと(笑)
明日、仕事が終わって眠くなかったら(最低)頑張ります。
えへへへへ。
>麻呂眉が垂れ眉の子とかもいるのかしら!?
おー。それはかわいいかも。常に情けなフェイスだ!
>チャウチャウ、ちゃうちゃうちゃうねん。
高度だ・・・。
チャウチャウちゃうちゃうちゃうちゃうねんって言う事は、、、訳わかんなくなるよ~。

そうそう、チャウチャウって紫っぽい舌ですよね。
チアノーゼになったらどうなるんだろ?うーん。
ポチミちゃん、調べといてくれるかな~。

| PQ | 2008/05/27 00:51 | URL | ≫ EDIT

すみません。ヒマなものでふたたびト~ジョ~。
チョコラブちゃんはね、
答えの前に「チャウチャウ」を10回言いましょう。



チャウx10回だとまだ半分ですヨ。チャウx20回です。



言っても何もでませんヨ。お疲れさま。
で、チョコラブちゃんはお口の中もチョコです。うそです。
ゴムパッキンも舌も上あごの洗濯板もピンクです。
あ~、仕事したくない。

| Purdy | 2008/05/27 03:29 | URL | ≫ EDIT

うふ、かわいい~

麻呂眉ってかわいいですよねー。
ちゃーんと左右対称にあるんでしょう??
斑とはまたちがうんですかねぇ。
斑のある子はいろんなパターンがあるじゃないですか。
あっちに斑があったり、こっちに斑があったりと…
トライカラーさんはこうやって麻呂眉になるんですか?
すみません。何も知らなくて…
麻呂眉が垂れ眉(早口言葉みたい)ってのもあり?
へーへーへー知らないことがたくさんです!
お口の中、黒って…??
わー見てみたいな~!

| masyu | 2008/05/27 09:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ここで、キウイ君の麻呂眉を堪能してから、
自分のワンコの顔を何気に見てみたら。。。
眉毛なしコさんののっぺら顔と同じに見えてしまった(泣)
PQさんのせいだ~~~(こら)

黒ラブの口の中も黒って衝撃的でした(^^;

| ルカ | 2008/05/27 13:20 | URL | ≫ EDIT

☆Purdyさん☆

はじめ、携帯でコメントを見たので真面目にぶつぶつと
チャウチャウチャウチャウチャウチャウ・・・とつぶやいてしまいました♪
携帯で見ると本当にいい感じでした!あはは。
パソコンと違ってちょっとずつしか見れないから、
真面目に「まだくるのね、チャウチャウチャウチャウ・・・」って(笑)
チョコラブちゃんは洗濯板もゴムパッキンもピンク!!!
うわ~~~~~~。チョコじゃないのおお?
そうなんだ。

仕事?んじゃ、今日は休んでハーディとラブラブしちゃおうヨ。うふ。

| PQ | 2008/05/28 08:22 | URL | ≫ EDIT

☆masyuさん☆

麻呂眉がちゃんと左右対称って考えた事がなかったけど
その通りですよね!なんでちゃんとマロになってるんだろう。
不思議かもおおおお!!
>トライカラーさんはこうやって麻呂眉になるんですか?
そうみたいですよ。でもその子によって
トライの色の入り方が違うみたいです。
茶色がもっともっと少ない、本当にマロなマユの子もいるし。
キウイはものすごくトライ!って感じだと思います。

>お口の中、黒って…??
そう、きっとコレが一番ビックリですよね。
初めて見たときはとってもビックリしました!
うまく写真が撮れるかな。写真とってみま、す(自信無し!)

| PQ | 2008/05/28 08:29 | URL | ≫ EDIT

☆ルカさん☆

こんにちは♪
あら~~~~~~~~~~。
キウイの麻呂眉を堪能したらおうじろう君が
「眉毛なしコさんののっぺら顔」?!
おうじろう君が泣いちゃいますよおおおお。
ただ、キウイはものすご~くくっきりぱっきりで
じーっと見てると濃いですよね(笑)
そんなときはコタロウくんのほっぺを見つめて心を癒してくださいv-238

黒ラブの口の中が黒って凄いでしょ?!
私もはじめ、どんだけ黒いんだよ~!って思いました。
そんな黒いお口も可愛い(* ´艸`)

| PQ | 2008/05/28 08:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/189-b7af5dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

