PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったくもぅ。

こんにちは、PQです。

今日はなぜかくしゃみ連発です。
キウイが。


うわ~い!遊ぼ~!と
おおはしゃぎで膝によじ登ってきたと思ったら、

ぶぇっくしっ!!!

もしもし、キウイ君。
私の顔にキューの鼻水とびまくりですよ。

膝に上って、目が合ってからさらに顔を近づけて
準備万端とばかりに私の顔めがけてくしゃみ・・・。


なぜに・・・。
(でもちょっと嬉しいのはなぜ?!
 親バカで犬バカだから? (°口°;) !! )


お返しにくしゃみ返しだっ!

へっぷし!(おじさんみたいですいません


20080522084642
キ  やれやれ、お子ちゃまでしゅね。
   こういう人の相手も疲れましゅでしゅよ。


子供で、すびばせんね~(涙)
なんだか被害者ぶってるキウイなのでした。

プルさんのくしゃみだったらもっと大変だったから、
良しとするか。うん。


さらにキウイにくしゃみ返しされたことは
内緒にしておくよ。ふふふふふ(-∀-)

↑1歳の犬相手にとっても大人げなし。




おしまい♪


オマケ☆
パソコンが、なおった模様です!
正確にはハードドライブ交換(-∀-)
取りにいってきます!

今日もなぐさめポチをお願いします~。
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 20:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)
ほんとに携帯の方が更新がマメってのが笑えます(^▽^
あ、PQさんのことを笑ってる場合ではなかった(^^;

PC直ったみたいで、よかったですね~~~。
でも、ハードドライブ交換?。。。これは直ったと
言わないのでは(^^;とも思ったりして(笑)

↓私もよく分かってなかったんだけど、旦那に聞いたら
タイムマシーンのソフトは入ってるんですって。
ただ、これを使うための外付けドライブが必要なんですって。
それが欲しいということらしい(笑)
本当に無知な私(-_-;
だけど、勝手にバックアップって絶対にいいですよね(^^)

キウイさんのくしゃみ、大丈夫ですか?
昨日は胃液も吐いちゃったんですよね?
風邪でもひいちゃったかしら?
お大事にしてくださいね~~~(^^)

| ルカ | 2008/05/23 00:01 | URL | ≫ EDIT

☆ルカさん☆

お返事もマメ・・・(笑)
そうそう、なおったというかなんというか、、、ですよね~。
ま、使えるしデータも残ってるからいいんですが。
それと、タイムマシンはOS Xに内蔵されてるんですよね♪
うちも外付けHDDがなくってつかってなかったんですが
先日旦那さんが買ってきて取り付けてくださいました。
とってもとっても感謝感謝です~。
つけてなかったら写真も絵も全部パーでしたもの。
キウイはいたって元気いっぱいにプルさんを追いかけ回して
ガウガウぎゃーぎゃー言ってます。
ごはんも今朝はぺろりでした。ありがとうございます☆

| PQ | 2008/05/23 08:50 | URL | ≫ EDIT

おぉ~。とりいそぎパソコン復活おめでとうございます。
私もしょっちゅうハーディのくしゃみ浴びて、ツベタイ思い
してますよ~。興奮するとくしゃみがでるみたいで、
首輪装着してるときに、へっくしょーん、こんちきしょー、
って感じ。顔面まとも。

| Purdy | 2008/05/23 13:24 | URL | ≫ EDIT

☆Purdyさん☆

私もさっきプーちゃんにくしゃみを浴びせられました。
まったくも~~~。
もおお!って言ったらなぜか熱心にべろべろと顔をなめ回されちゃいました。
それにしてもハーディー君ったら。
首輪装着中にされたら命中率100%じゃないの~?!
へっくしょ~ん、こんちきしょ~ぅv-238
↑お気に入り☆

| PQ | 2008/05/23 20:14 | URL | ≫ EDIT

パソコンさん♪

退院おめでとうございます~~♪(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
やれやれでしたね~。
うちのPCも、最近どうもモタモタ遅いな~~
絶不調だな~~と思っていたら、また熱暴走でした。(^▽^;)
もぅそんな季節になったんですね~~(しみじみ)

クシャミ、ソフィーも人に鼻水ぶっかけますよ。
アルやロイスは、そんなことしないのに。。。
キウイ坊ちゃまの鼻水なら許せるケド、
ソフィーのは妙に腹立たしいのは・・・なぜ??(ー"ー )

| くろ母 | 2008/05/23 21:37 | URL | ≫ EDIT

☆くろ母さん☆

ありがとうございま~す。なおりました!
いえ、なおったというより移植?!
バックアップのデータのおかげで画像も全部助かり、
なんだか少し動きもスムーズになりました♪
よかったです~~~~~~(≧∇≦)
熱暴走ですか。ああ、さいきんちょっと暑いですもんね。
そういえばこのパソコン、修理三回目なんですよね。
一回目はバッテリーが膨らんですっごい熱くなって、
発火か爆発するんじゃないの?とあわててアップルストアに持ってたら
一目見て交換してくれました。懐かしい思い出です・・・。

ソフィーちゃんだけ鼻水ッ子なんですね。
なんで腹立たしいのかしら(笑)
かかっちゃった、じゃなくって、かけられた!という雰囲気になるのかも?

| PQ | 2008/05/24 00:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/24 09:25 | | ≫ EDIT

パソコン復活おめでとうございまーす♪
そうだったんですねーーマックさんでしたかー
一度もまだ使ったことがないので ちょいあこがれます(^^

なんですかぁ?その自動バックアップ機能っつぅのは?
これはいいですねーーー。
HDD交換と聞いて データーは???って心配しちゃいまし
たけど いらん心配だったようでー(笑)

 くしゃみ合戦、勝敗はどちらかな?
なんかかわいいねーーーまるで兄妹みたいだわよー
キウイ君とPQさん。
で?どっちが上かしら~(爆)

| エルマ | 2008/05/25 01:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

PC治ってよかったですね~~
データーが無事でよかったですね!
タイムマシーン???
OS X・・・??
私には分からないことばかりもっと勉強しなくては・・・
実は我が家の3台ある1台が痛んで治ってきたところです。
もちまっさらの状態でv-406
わんこの写真は私のPCにも入ってるので助かりました。
家族の写真はたまたま娘のPCに入ってて助かりました。
バックアップは本当に必要ですね!
PQさんのPCは上等なんでしょうか?
windowsにはそんな機能(ソフト)ないのでしょうか?
あれば欲しいなぁ~!

| シャーリー | 2008/05/25 16:27 | URL | ≫ EDIT

☆鍵コメさん☆

ごめんなさい~!!
メールみていただけましたか?
気づいたのがお昼前で、その後お電話する余裕もない日で。。。
本当に失礼しました!
とっても嬉しかったです☆

| PQ | 2008/05/26 01:18 | URL | ≫ EDIT

☆エルマさん☆

なにをするでもできるでもないのですがなんとなくMac使ってます(笑)
私はインターネット見て画像取り込んで、くらいですもん(^▽^;)
自動バックアップ、すごいですよね~。
外付けのハードディスクドライブっていうのかしら。
それをつけて、そこにバックアップされるように設定すると、
パソコンで行った全ての記録が残るんです!!
だから、画像パソコンに読み込めば、バックアップの方にも
同時に全て読み込まれるのです。ラクチン♪
今回みたいなときにもとっても安心ですよ~。

くしゃみ合戦、兄弟みたいですか~?
うわ~、ちびっ子キウイと張り合いすぎましたね(笑)
よくプルとも戦いますよ。
プルとは激しくなるんですよね。
取っ組み合いがしたくなっちゃうので(爆)

| PQ | 2008/05/26 01:24 | URL | ≫ EDIT

☆シャーリーさん☆

私もパソコン詳しくないですよ~~~(^▽^;)
OS Xっていうのは、Windowsの windows vistaとかXPみたいなものです。
(あってるかしら~。Windowsの方の事がよくわかりません~。)
Mac使ってない方には聞き慣れないOSですよね。
Time Machineは、MacのOS Xに入っているバックアップ機能の名前です♪
なんて偉そうに書いてみましたが、私もごく最近知りました。
そんなレベルなのです。
ちなみに。私のパソコンはMacのノートPC(Mac Bookと言います)で1番安かったはずです♪
シャーリーさんもパソコン大変だったんですね!!
ほんと、画像は消えちゃうと泣くに泣けませんよね。。。。。
無事でよかったですね!

| PQ | 2008/05/26 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/188-8f45d5dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

