PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン入院。キューはゲー。

パソコンがないときの方がこまめ・・・。

こんにちは、PQです(・∀・)ノ

不調だったパソコンですが、
たちあがらないというか、
OSを認識しない状態になったので
修理にだしました。

キューはご飯が不味い!とご飯を食べず、
胃液(胆汁?)吐きました。
プルさんは元気いっぱいに甘えん坊です。

まぁ、概ね好調です(^-^;)

しばらくは携帯カメラの画像とともに
携帯から更新しまーす。

とりいそぎ、パソコンの状況でした☆

20080519224107
プ  セクスイ~ポ~ズ

Time Machineという自動バックアップ機能を活用していたので、
写真などのデータは大丈夫そうです!よかった~~!!
これはMac OS Xに組み込まれてます。実はMac使っているのです。
つかいこなしてはないですが・・・。


今日もなぐさめポチをお願いします~。
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 22:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお。PCちゃん大変なことに。。
キウイ君、だいじょぶ?兄さんみたいにモリモリ食べられるようになりますように~♪

昨日、ギャラ(笑)を発送しました♪
色々あって約束のギャラは用意できなかったんですが、許して~!!プーキュー、間違って食べちゃだめよ。

| クリコ | 2008/05/21 11:35 | URL | ≫ EDIT

Mac・・・

マックユーザーでしたか。
私も以前はそうでしたが、その当時はまだ仮想OSだった時で、
予告無く落ちたりするもんですから、何度も泣かされました。
色々とトラブルも遭遇して、その都度、爆弾マークや
サッドマックに生きた心地がしない事も。
お陰ですっかりトラウマっぽく印象に残り、今でもちょっと
マックは怖いです。でもOSがUNIXベースに変わってからは
随分と良くなったと聞きますよ?
まぁ、私は最近は本当に全然関わってもいないので、
どう良くなったのかは体感してませんが。^^;
早く退院してくると良いですね。

で、キウイ隊長はハンスト?
ご飯が不味い・・・?チッ・・・貴族の犬め。(笑)

| タマ | 2008/05/21 16:02 | URL | ≫ EDIT

セクスイ~なプルさん!!

きゃ~そんな瞳で見つめないでー。 (〃∇〃)テレッ

キウイくん吐いちゃたの?
大丈夫かしら?
胃酸は白くて泡泡してます。
胆汁は黄色っぽくてトロッとしたヤツです。
グルメさんだと苦労するんですね。

| ひなコ | 2008/05/21 21:09 | URL | ≫ EDIT

(*/∇\*)イヤン☆.。.:*・

PQさんはMacだったのね!
絵描きさんはMacが多いけど、使いやすいのかな?
大事な画像が無事でなにより~!

プ、プルさん!
せくすぃすぎるぅぅぅ!( ̄TT ̄)鼻血ぶー
出来ればバックショットもお願いねvv

アンズも偏食だったんだけど、お薬の副作用でしょうか、最近めちゃめちゃ食べるようになりました。
ちょっと小デブになりつつあるのはナイショ…。

↓の日記ですが。
PQさんも寝言ハッキリ派なのね(笑)
私もハッキリ、しかも声が大きいらしいです(^▽^;)
先日は自分の叫び声で目が覚めちゃったよ~(爆)

| momo | 2008/05/22 00:54 | URL | ≫ EDIT

PCも心配だけど、キューちゃんゲ~しちゃったんですか。
かわいそうに。心配でしゅね。うんちは大丈夫ですか?
お大事にねー。

| Purdy | 2008/05/22 07:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
PQさんもマックユーザーでしたか(嬉)
Time Machineいいですか?
うちの旦那がやたらと欲しがります(^^;
(私のには入ってないなぁ。。。そういえば。。。でも、復旧機能はあるのよね、これも便利ね)

早く退院してくるといいですね(^^)

| ルカ | 2008/05/22 14:36 | URL | ≫ EDIT

☆クリコさん☆

ギャラ来ましたっ!!コメントの数時間後に!!!!!
インドからだと思ってたから早くてビックリしちゃった(笑)
インドから発送して次の日につくわけないじゃん、って
自分につっこんじゃいました。
ありがとうです~~。
なんかね、感動したっ。
私がペンタブで落書きしたものが立体的で。
ありがとうですううううううう!
キウイ君、今朝は食べたけど夜は一口でぷいっ。
まったく・・・。

| PQ | 2008/05/22 23:17 | URL | ≫ EDIT

☆タマさん☆

タマさん、本格的に使ってた感じですね。。。
私は、、、無知です(笑)
なんでMacかというと、旦那サマがMacを推した。
そして、見た目が好みだった。
ひさしぶりに使いたくなった。
以上です!!!!!
大学では入学式の日にMac買わなきゃいけなかったので(!)
強制的にMacユーザーでした。
だから社会人になってから当然のようにWindowsで、とっても
おろおろしましたよ~。
大学時代と比べて、Macはだいぶいいと思います!爆弾に出会わないし♪
>ご飯が不味い・・・?チッ・・・貴族の犬め。(笑)
ん、もう、タマさんったらナイスコメント!!!!
プル田君、座布団持ってきて~!

| PQ | 2008/05/22 23:21 | URL | ≫ EDIT

☆ひなコさん☆

プーが可愛すぎて困ります~(親バカ)

そうそう、ひなコさんブログで胃液か胆汁か確認しよう!と
思ってたのです~。
で、ひなコさんコメみて、そうだそうだとメモメモ..._φ(-ω-` )
ずばり、胃液と胆汁両方でした。
アワアワも吐いたし、黄色も吐いたです。ちょっとだけですが。
三時間後、いらないでしゅ!と見向きもしなかったご飯を
ぺろりと食べてました。
心配のあまり出しっぱなしになってました・・・(ダメ飼い主v-238

| PQ | 2008/05/22 23:26 | URL | ≫ EDIT

☆momoさん☆

セクシ~プルさんが前からのお写真だけでごめんなさいっ(笑)
ちゃんと後ろからも激写してきますね。うふふふふふふふふふ(変態気味)
アンズちゃんも偏食だったのですね。いが~い。
キウイのお食事事情はずばり一進一退です。
いい加減ガリ男をやめて欲しいです。毛に栄養が行き過ぎ?だと思うわ~。

寝言で起きたなんて、momoさんはプルタイプですね♪

| PQ | 2008/05/22 23:29 | URL | ≫ EDIT

☆Purdyさん☆

おかげさまでキウイは元気です~~。
ウンも快調です!
お腹がグ~って言ってるのに食べなかったりするから困る。
プルの食べっぷりしか知らなかったから、はじめはこの子大丈夫??と
とっても心配しました。
今朝はペロリでした。

| PQ | 2008/05/22 23:33 | URL | ≫ EDIT

☆ルカさん☆

実はMacでした~。
Time Machine、いいと思います!
こまめにバックアップとってる方はいらないんでしょうけどね。
勝手にバックアップとってくれてるから安心です!
ま、私は実のところよくわかってませ~~~~~ん(汗)
でも、全てが残っているのはコレのおかげ!
というのはわかりまっす(* ̄▽ ̄*)

| PQ | 2008/05/22 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/186-0f4349ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

