PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶不調!きゃー!

こんにちは、PQです。

単刀直入に申し上げます。

パソコンが壊れました
たちあがりもしません。

明日、修理に出してきます(号泣)
ただいま旦那様のパソコンを拝借中。。。


直るかしら・・・。

20080518220045
キ  し、しんぱいしないででしゅ!
   た、、たぶん、すぐでしゅよ~


ということで、今日はこの辺で。
パソコンがだめなら携帯で地味に更新しまっす。
コメントのお返事はちょっと遅れるかも(いつものこと・・・?)です。

よろしかったらなぐさめポチをお願いします~。
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー!

ショックですね。
あれ??たしか最近調子悪かったことがあったような・・
もう何度目かなのかしら?
写真とかお絵描きとか避難させてあるのかな?
全部消失したら悲しすぎます。 (・_・、)

| ひなコ | 2008/05/19 05:28 | URL | ≫ EDIT

まぁぁぁ!ウチもなんです…
fc2が悪いのか、型が古いウチのPCが悪いのか…
一文字入れるのにめちゃ時間かかります…
会社のPCからだとコメ入れスイスイ(コラ)。
ウチ、去年6万かけて直したんですけど…
ど、どーしよ…PQさん、直るといいですね…

| anlaymama | 2008/05/19 11:06 | URL | ≫ EDIT

あちゃー。

それは災難ですねー。il||li(つд-。)il||li
あれ?でもこのあいだ修理に出したばっかりじゃなかったっけ?
って、ひなコさんと同じようなコメですね。^^;
旦那様のを借りているとはいえ、使い慣れないPCだと
やっぱり苦労しますものねー。
お早い回復をお祈りしています。。。

あ、最後になってしまいましたが、
ロイスにいっぱいお祝いのお言葉、ありがとうございました~♪

| くろ母 | 2008/05/19 12:16 | URL | ≫ EDIT

あらら。例の子?ついに?
うーん・・・何でしょうねぇ?
最近修理出したばっかりでしたよね?
何かネット上で拾ったりしたんでしょうかね?
お気に入りとか、クッキーとかカス溜まってるとか
したんでしょうかね?でもHD変えたんでしたよね?
あれ、初期化でしたっけ?
・・・・・・・寿命?

| タマ | 2008/05/20 00:11 | URL | ≫ EDIT

☆ひなコさん☆

この間はなんだか調子が悪いときもあった、程度だったんです。
で、バックアップ体勢を強化して故障にそなえたというか(苦笑)
今度は立ち上がりもしないので大ピンチです。
あはははは。
バックアップで全部保存されてるのでちょっと余裕があるんですけどね☆

| PQ | 2008/05/22 22:59 | URL | ≫ EDIT

☆anlaymamaさん☆

まああああ!!!
anlaymamaさんもですか?
パソコン修理6万円も?!
その半分の見積もりなのですが・・・。
ああ、どきどきするわ~~~(汗)
会社のパソコンからならコメントもらくらく、って
わかる!わかる!わかる~(こら)!

| PQ | 2008/05/22 23:01 | URL | ≫ EDIT

☆くろ母さん☆

今更ですが、ロイス君に心からのおめでとうをお伝えください(照)

パソコン、この間までは不調不調不調!だったのです。
でも、バックアップを充実させ、なんだか安定していたのです。
でも。。。。。。。。。
「ハードディスクがどこにあるかわかんな~い」、って
パソコンが言ってるんです(号泣)

| PQ | 2008/05/22 23:03 | URL | ≫ EDIT

☆タマさん☆

前回は旦那サマがいじってくれたのです。
だからあんまりわかってなくって。。。
あ、OSを替えて、外付けメモリ(バックアップ用)を取り付けてました。
で、だいぶ安定したんです。
今まではsafari(ブラウザ)がしょっちゅう固まってたのが
改善して。。。
と思ったら先日。パソコンからカタカタと不思議な音がしていました。
そして立ち上がらなくなりました。
おそろしいですね。あはは~。笑うしかありませぬ。
余計なものが多いからな・・・。反省しきりです。

| PQ | 2008/05/22 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/185-d1cc1f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

