PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかしな寝言ともっとおかしな寝相。

今日は、プーキューとお出かけしてました。
こんにちは、PQです。

お出かけしました。
で、ですが、眠いので(なんと言っても
ただいま床寝から目覚めたところです
そのネタは後回し~(笑)

今日は寝言とおかしな寝相のお話。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


我が家で寝言と言えばプルさんと私です。
プルは寝ながら、

むにゅにゅにゅにゅ・・・。
あふっ・・・あふっ・・・。
ふん~・・・。


とたまに言ってます(笑)

さらに、
・・・ぅ・・ぅあん!

と言って、自分の声に「びくぅぅぅっ!」として
あわてて目をさましてきょろきょろします。
実はさっきも言ってました。
で、ビックリして飛び起きてきょろきょろ。
プルさん。。。
かわいい(親バカ)。





私は先日夜中に、はっきりと

だから違うでしょ?!

と怒っていたそうです。
きっと、旦那サマの作り話ですけどねっ(汗)
夢でも短気だわ~、困ったものですね(-∀-)





そして寝相と言えばキウイ君。

th_CIMG2782.jpg

ソファで広々とお休み中。。。

これでは寝相がわからないので
上から写真を撮ると。














th_CIMG2783.jpg
キ  なんでしゅか?

足の位置がなんとな~く

おかしいと思います(-∀-)





可愛いからいいんですけどね(本日親バカ2回目)。
でも、この寝方、よく見かけるんです。
足、痛そうに見えますよね。
うちのコも変な寝方する!ってエピソードがあったら
是非教えてください♪



☆☆おまけ☆☆

キューちゃんは背中は黒い毛が多いですが。

お腹は概ね白いです。
たまに黄色いけど(・ω・;)

th_CIMG4003.jpg
キ  いやん。



おしまい♪

今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見たかったな・・・会いたかったのになぁ・・・
あ~あ。。。 ←しつこい???(笑)

我が家のチビ2と違って、足が長いと
しまう場所に苦労するのかしら~??
今度は、実際にこの目で確かめてみようっと♪ v-238

| sizu | 2008/05/18 07:47 | URL | ≫ EDIT

うふふ

プルくん可愛い。 (o´艸`)
寝言犬、うちにもいますよ。
エマは寝ながらキャンキャンって鳴きます。
それを聞いてケーラが飛び起きてじーっと見つめ、何だ
寝言かみたいな顔をして再びお昼寝です。
おっPQさんも寝言派なんですね。 ←なんの派か?(笑)
怒るとかって夢の続きだなーってわかるからいいですよ。
私なんてパッと目を覚まして 「ねー見て!プロが5人いるよ。」 って
言ったらしいです。
ま、これも作り話と思いますけど。 (≧∇≦)

キウイくんも可愛い~。
これが一番の寛ぎポーズなんでしょうか?
エマはパピーの頃手足4本を揃えて丸くなって寝ていました。
キウイくんは足が長いから飛び出しちゃうのよねー。 (´∀`*)

| ひなコ | 2008/05/18 08:03 | URL | ≫ EDIT

キウイ君のポーズ、ポタンもよくします~。ワンコって何だかそれ辛くない??みたいな格好で結構寝ますよね。
あとはもっぱら腹天半目開き専門。

寝ているキウイを見ると、つい耳毛にフーッとか、毛を指でくるんくるんカールさせたくなっちゃうよぉ~!!

PQさん、短気なの!?意外じゃ~!!(その大きなお目目でちょっと睨まれてみたい気もするけど♪)

| クリコ | 2008/05/18 10:53 | URL | ≫ EDIT

私も負けてまへんっ

PQさんが短気ってイメージとちゃうなぁ。
何となくいつもニコニコしててマーガレットの花が似合いそうって勝手に妄想膨らませてました。笑
私こそが正真正銘の短気やと思いますよ。
気持ち良く走ってるのに前の車が右折レーンのないとこで右折しようとしたもんなら「何で曲がるねん。ボゲェ」と吐き捨てる時だってあったり。汗

モナカもねネジレた様な格好で寝てる時あって不思議に思う時あるんですよねぇ。
キウイたんみたいな格好もしますけど、同じ格好でもキウイたんがすると優雅に見えますねー。

| momama | 2008/05/18 14:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ぶるさんの寝言・・
やっぱり声も大きいのかな?

寝相・・・
リアスは胴が長いのでドーナツ型で寝ています。
シャープは必ず枕がないと寝ないみたいです。

| シャーリー | 2008/05/18 21:26 | URL | ≫ EDIT

☆sizuさん☆

携帯からお返事です♪
私の方こそ、生雫ちゃん&生ティファちゃん&生sizuさんにお会いしたかったですよー(ノд<。)゜。
残念すぎます。
お会いできなかったけど絶対にsizuさんもすいらんデーだった!となぜか強く思っていたんですー。
だから大当たりでかなりの衝撃でした!

次回はしつこすぎるプーキューにドン引きしてくださいねっ(爆)

| PQ | 2008/05/21 22:13 | URL | ≫ EDIT

☆ひなコさん☆

ひなコさんっ!
プ、プロってなんですかっ?
わくわくしちゃいますー(笑)
寝言っておもしろいですよね(o^∀^o)

エマちゃんも寝言派なんですね♪
そのときのケーラちゃんを見てみたいです。
エマケーラ美人姉妹とお昼寝がしたーいっ!

キューはたまにあのかっこして寝てます。
足の筋が伸びちゃわないのかと気になって仕方ありません(笑)。
もっと多いのは、前脚のばしてお顔が前脚に挟まれた感じで寝てます。
バンザイしてるみたい。
このバンザイねんねはプーの得意業です~。

| PQ | 2008/05/21 22:29 | URL | ≫ EDIT

☆クリコさん☆

ポッタンの寝顔&寝姿劇場が見たいですー!
ワン達は本当に不思議なかっこで寝たりしますよね。
ついつい見とれちゃって、気付いたら一緒に寝ちゃうのはなぜかしら(笑)

キューの耳に息吹き掛けたり、耳毛くるんくるんしたりしたいですか?
やだな、クリコさん。
そんなの、しょっちゅうやってはキューに怒られてます(爆)
可愛い反応してくれるの~。

そ、れ、と。私は短気だと思いますよー。
でも、それを上回る小心者だから、あんまりプリプリできないのです(笑)

| PQ | 2008/05/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

☆momamaさん☆

私は、短気で怒りっぽいと思いますよ(>_<)
万年カルシウム不足です(汗)
マーガレットが似合うにこにこした人では、ないかも~!
あはは、あは、あは。
もなちゃんも苦しそうな寝方するんですね!
たまにプルもねじれてます!
頭は右向きなのに下半身は左向き、みたいな。
絶対寝心地悪そうよね?

| PQ | 2008/05/21 22:47 | URL | ≫ EDIT

☆シャーリーさん☆

プルは意外と小さな声で寝言言ってますよ。
ただ、最後にワンッ!て言った声は大きかったです。はじめの部分はお口のなかでもごもごしてて、なかなか可愛いです(親バカでーす 笑)

リアちゃんはドーナツ寝ですか!?
見てみたいですっ!
冬場はプルもかなり小さく丸まりますけど、ドーナツにはならないですね。
リアスちゃんが帰ってきたら是非ともドーナツ写真を!!
シャープ君は枕?
もう、お兄ちゃんったらどんだけおぼっちゃまなのっ(*^_^*)

| PQ | 2008/05/21 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/184-f14b9a67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

