PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キウイのお出かけの続きの続き。つまりその3。

しつこいタイトルですいません(笑)

こんにちは、PQです。

今日はくしゃみ鼻水鼻づまりで苦しくて
そしてせつなくて仕方がありません。
なぜか職場で鼻水ッ子になりました。。。
な、なにが飛んでいたんだか。
杉は終わったのでは?
パソコンに鼻水たらさないように
気を遣いながら更新中です(* ̄▽ ̄*)ゞ
キウイ、お出かけの続きです~。
コチラもしつこくてすいませ~ん。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


さてさて、船橋に連れてこられたキウイ。
(と言い忘れてました。
 ちなみに船橋は千葉県です。)

たくさんのわんこさん&オーナーさんに
お会いすることができました。

th_CIMG4832.jpg
キ  きゃ~、いっぱいでしゅ~






みんな揃ったところでお昼ご飯(人間の)
となりました。
そしてごはんを食べ終わってから
(パクパク食べてしまい写真ナシっ)
ワンコさんにおやつを進呈してお写真撮りました☆





実はキウイくん、まだまだ不審者なので
今回も何度かガウっ!って怒られちゃったのです。

なので、キウイがいると近寄れなかった子もいたので
おやつのときは私的にとてもパラダイスでした。
ごめん、キウイ。
ママは、、、浮気したよっ(きっぱり)。






そのため、おやつあげるのに夢中になりすぎて
お写真を取り忘れた子がいた模様です。。。
べ、、ベイままさんすいません。
どうも、ベイク君タオ君がいないみたいです(涙)
おやつあげることに夢中になりすぎました。
次回は入念に追いかけ回させていただきます(≧∇≦)キャー♪
↑ちょっとアブナい??


th_CIMG4833.jpg
キ  ベイママさん、うちのPQがアホで
   ごめんなさいでしゅ。。。

一人マナーバンド犬のキウイにアホって言われたくない。。。






え~、お写真とお名前が間違ってたらごめんなさい!!

では、おやつですよ~。


th_CIMG4839.jpg
ルアー君♪
ず~っとニコニコしてました


ちなみに、、キウイに↓
th_CIMG4837.jpg
ふんふんされまくってましたが
お構い無しでした。
すごいね~(^▽^)
プルさんにルアー君の爪のアカを煎じて飲ませたいです。



th_CIMG4840.jpg
ロイス君、じーっとチェック。
ロ  あのチビはなにしてんの。。。


なんてね♪




つづきましては、
th_CIMG4841.jpg
くろわん家長男のアルティ君♪



th_CIMG4842.jpg
その妹、ソフィーちゃん♪



th_CIMG4843.jpg
くろわん家次男のロイス君♪



th_CIMG4844.jpg
遠くからおやつを見つめるキウイ(笑)






th_CIMG4845.jpg
ラスリコ兄妹の妹、リコちゃん♪



th_CIMG4846.jpg
その兄のラスティ君♪
小さすぎてすいません。
最後にもっといいお写真を載せましたっ。



th_CIMG4848.jpg
これまた変な写真になっちゃった。
ロビン君♪
ご、ごめんね。。。





th_CIMG4850.jpg
テトちゃん♪


th_CIMG4852.jpg
これもテトちゃん♪
ご飯のときに、ママのお顔を見るために
テーブルの下からヒョイッと覗いた可愛いお顔に
きゅん☆としてしまいました




th_CIMG4851.jpg
コイケルマスターのみなさん!この子は、ベイタオ兄弟のお兄ちゃんベイク君でしょうか?

(↑自分が情けない瞬間。。。タオ君のお写真はないわ、名前があやしいわで
 ベイままさん、重ね重ねごめんなさい)





th_CIMG4853.jpg
エルマさんにおねだりのテトちゃんと
笑顔でママを見つめるエルちゃん。



th_CIMG4855.jpg
エルシェシスタ~ズのシェリちゃん♪


th_CIMG4856.jpg
後ろで微笑むエルお姉ちゃん。



th_CIMG4857.jpg
エルシェシスタ~ズ!!


実はエルちゃん、この二日後、急性膵炎に
なってしまったんです。
こんなに元気でこんなにかわいい笑顔だったのに。
でも、無事治ってきているそうです♪

完全復活まではもうちょっと!
元気になって良かったです(;д;)
エルちゃんもうちょっとで完全復活だよ。
がんばってね!!




th_CIMG4859.jpg
ファルトト兄弟の弟、トト君♪



th_CIMG4861.jpg
そのお兄ちゃんのファル君♪




この二人が見つめる先には。。。
何があるかと言いますと。





じゃじゃん。
th_CIMG4858.jpg
ファルトト兄弟のオーナー、kiyoさん&
kiyoさんに抱っこのキウイ~~!


大好きなママが変なの抱っこしてるから、
ファルトト兄弟は心配なんだね
キュー、ラッキーだね☆


キウイのつけてるカラー&リードは
kiyoさん作なんですよ~☆





何度かガウガウされたので、みなさんに「可哀想」と
優しくされてすっかり図に乗ったキウイ君。
なんと。
テーブルの下で。













th_CIMG4871.jpg

んまっ(めдめ*)

ひそかにいろいろと楽しんでいる(笑)
キウイなのでした・・・。









 とつぜんですが、ここで

本日のベストショットの発表です。








どど~ん。

th_CIMG4869.jpg

ラスリコ兄妹の頬寄せあい写真!
なんですかこのポーズは?!
かわいすぎます。
二人の目ヂカラにやられまくりで
おやつを貢ぐワタクシなのでした(^▽^)


そしてこちらも!!

th_CIMG4831.jpg
コイケルもステキでしょ♪

ファル様っ。
ズッキュ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!






ガウガウ言われてもあんまり凹んでない
しつこいミスターKY(笑)キウイと、
人見知りなので言葉が出てこなくて
おかしなことになってる私でしたが、
みなさん優しくしてくださって
本当にありがとうございました

今日はココまで。
今日もまとまり無しでしたΣ(・ω・;)

おしまい♪



今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 22:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

オフ会っていうんですか?
わんちゃんの集まり!
いいですね~

コイケル軍団みたいですね!
この辺では余り見慣れない犬種だから
それでけ沢山だと爽快でしょうね~

キウイちゃんも其のうち慣れたらガウガウ言われなくなるでしょうね!
でも机の下での出来事を見ていると満更でもない様子"^_^"

| シャーリー | 2008/05/09 00:57 | URL | ≫ EDIT

こちらでははじめまして~ルアーです。
先日はご一緒できて嬉しかったです(^^)
おやつもたくさん頂いちゃってありがとうございました。
食いしん坊なので全く遠慮もせず、バクバク失礼しました~(^^;)
キウイちゃん、ほんとに可愛いですよね。
こちらこそ新参者で心の拠り所でしたヨ。
またご一緒できる日を楽しみにしています。
今度はプル君もお会いできるといいなぁ~。

| うーたん | 2008/05/09 02:31 | URL | ≫ EDIT

ガーン…。書いたコメントが消えた(涙)。

ワンコまみれで羨ましい~♪是非とも全員集合の図を画伯イラストで(難題。笑)。キウイ君を探せ!!みたいな感じで♪

お留守番のプル君、もしやふすまビリビリ事件はこの時!?

| クリコ | 2008/05/09 12:13 | URL | ≫ EDIT

更新お疲れさまでーす♪

始めに そうですよーあの写真はベイクりんです(笑)
ベイクでなくって誰に見えましたのぉ?(^^

キウイ君 送れて参加の私はビビッてる姿しか見てなかったんで・・これは申し訳ないぞ!って思ってたんですぅ・・
ところが くろわん日記での到着当時のキウイ君見て
ほっ!v-356
楽しげにしているではないのぉーーー良かったぁv-344って真剣に嬉しかったですよぉ。
 
 ある意味ルアー君が居てくれてよかったね(^^;
あとは 慣れだね 慣れ!(たぶん)
懲りずにドンドンお顔見せてくださいねー。

 エルにはたくさんの応援コメをありがとうございました!
お陰さまで 99%復活のエルですぅー!
残りの1%は おやつもらえないブーイングが引き起こした
精神的病でしょうかねぇ(^^;
 健康第一を改めて知らされました!
プーキー君も健康第一ね!
 コイケル軍団に負けないくらい 強くなってねー
パピ軍 隊長さん!

| エルマ | 2008/05/10 01:01 | URL | ≫ EDIT

PQさん、その後鼻水のおかげんはどうですか?
ご自愛なさってくださいませね。

先日は、お会いできてうれしかったです♪
ワタシももっとキウイくんをナデナデしたかったのですが、
ベイクはヤキモチガウする子ですし、
タオはあの通りに、ヤンキーガウしちゃうし、
この兄弟の行動を見るだけでいっぱいいっぱいで、
この次はゆっくりお話できるといいなー。

写真のことは、どうぞお気になさらずに。
撮りモレなんか、ワタシもしょっちゅうですし。
名前も覚えきれなくてもムリないですよー!
ちなみに写真はベイクで正解です(^^

テトちんの可愛い写真ありがとうです♪
ママもきっとよろこぶはずです(^^

そうそう、おヒマのときでかまいませんので
PQ画伯のベイタオも書いてくださるとうれしいです。

| ベイまま | 2008/05/10 01:10 | URL | ≫ EDIT

マスターへの道

楽しいオフ会ですね~。
キウイくんもPQさんも思う存分楽しんだようです。(笑)

コイケルさん。
そういえば・・3月のアジアインターのときに大集団に会いました。
みんな似ていて(ごめんなさい。)どのコがどのコか区別はつかなかった
けど、オーナーさんにパピとコイケルは似てるのよね~と優しい声を
かけて頂きましたよ。 (^ー^)
みんなとっても愛想が良くてカワユシなワン達でした。
素敵オフ会でウハウハしたPQさんはこれから立派なコイケルマスターに
ならないとね!


| ひなコ | 2008/05/11 06:25 | URL | ≫ EDIT

お返事です。

いつも遅すぎてすいません~!!!!!
コメントありがとうございます☆


☆シャーリーさん☆
ネットで知り合った人と実際に会うのをオフ会って言うんだったかしら。
きゃー、適当に使ってました(爆)
そうですね、コイケルさんはまだまだ希少犬種なので
なかなか見かけないですよね。
同じ犬種さんがこれだけいるととっても壮観です!
いや~、(私は)楽しかった!!
キウイも慣れたら言われなくなるかしら~。
でもね、慣れたら慣れたでしつこいから
永遠に怒られ続けそうな気もします。あはは。

>でも机の下での出来事を見ていると満更でもない様子"^_^"
そうなんです。凹んでるんだかないんだか。
なかなかやります、キウイ君(笑)


☆うーたんさん☆
わ~、ありがとうございました!!!!!
ルアー君、可愛かったです~。
キウイに相当お尻嗅がれてたのに、何もきにせず。
大物だと思います(*゚▽゚)ノ
きっとルアー君はすぐにみんなと絡めるようになりますよ♪
でも、キウイのことも忘れないでね、ルアー君v-238
別犬種だけど、またコイケルさんの集まりに
お邪魔させていただきたいです!
ルアー君にもまたぜひぜひぜひお会いしたいです!!
ルアー君、キウイのこと覚えていてね~!!!!!

ぜひうちの超ビビリン坊プルにも会ってください♪
小心者でラブのおおらかさの欠片もありませんが(爆)


☆クリコさん☆
コメント消えちゃいました?!
がーん。
でもまた書いてくださってアリガトです("▽"*)
ワンコまみれは、いいですよね。
至福の時間でした。
>是非とも全員集合の図を画伯イラストで(難題。笑)。
な、、難題!!
最近パソコンの調子が悪くて、Photoshopがなかなか
立ち上がらないんですよ(涙)
でも、是非描きたい!!くうううう。難題。
プルのふすまビリビリはこのときじゃなかったんですよ。
このときは。。。カイカイが出てしまってました~。可哀想に。


☆エルマさん☆
ベイクりんの見極めありがとうございます!!
いや~。誰と迷ったかは秘密です(笑)
だっって、失笑爆笑間違い無しなんですもん~~e-263
キウイははじめはそれはもう自由気ままに振る舞ってましたよ。
ほんとに大丈夫です!
ビビってる姿を見ることがとってもレアなので、
私もちょっとおもしろがってしまいました(キウイ、ごめん)
人間がごはんのときには、実はルアー君のお尻を
思いっきりくっついて嗅ぎまくってました(笑)
また是非是非遊んでください!!
キウイが自慢の足をお見せできたらいいのにな。
普段はプルさんを追いかけ回しますからねえ。。。
エルちゃんが復活して、本当によかったです。
エルちゃんが入院したときのシェリちゃんの不安そうなお顔も
たまらなかったです。
100%元気になったらキウイに低脂肪おやつを持っていかせます~~!


☆ベイままさん☆
鼻水はおかげさまで治まりました!
アレルギーでくしゃみ連発のときに、ぎっくり腰になりかけた(!)
こともあるのですが、今回は軽めに終わってくれましたよ~。

先日はこちらこそありがとうございました!
私もベイタオ君に近づきたかったのですが、
空気を読むことがまったくないキウイがいたので。。。くすん。
もうちょっと慣れて近づけるようになったらいいなと思ってます。
それに、私も実は人見知りなのでうまく皆さんとお話しできなくて
すいませんです~~(恥)
キウイとともに、私も成長したいものです(汗)
ベイク君のお写真はあやふやだし、タオ君がないし、
(でもおやつはあげられて嬉しかったです~v-238
何もかもがもう、、、すいません!

べいくりんノートで学習してベイタオ君も描かせていただきます!
やった~!
気長にお待ちくださいまし~~(* ̄▽ ̄*)ゞ


☆ひなコさん☆
キウイもガウガウ言われちゃう場面もありましたが、
ちゃっかり「可哀想なぼくを撫でてください!」と
オーナー様達にアピールしてました。
そして、撫でてもらうことに成功してウキウキでしたよ!
ソフィーちゃんもふんふんしてたし・・・(照)
>コイケルさん。
>そういえば・・3月のアジアインターのときに大集団に会いました。
コイケルオーナーさんのブログでもアジアインターのお話出てました!
きっとこのオフ会にいらしてた方にも会ってるんだと思います!
もしかしたらもしかしたら、ひなコさんとお話しした方は
このなかのコイケルさんオーナーさんだったのかも?!
コイケルマスターへの道は超けわしいですけど、勝手に頑張ろう( ̄m ̄*)
ちなみに、ラブマスター&パピマスターにもなりたいけど、
数が多すぎて・・・。
今年はあと何人&何ワンちゃんとお会いできるかな♪

| PQ | 2008/05/13 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/180-11884242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

