PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似合いますか?

今日も猛暑。
涼しいところでお昼寝したい。
プルベッドで一人と二匹でお昼寝しちゃいました。


こんにちはPQです。


今日は、また暑い一日でしたね。

th_SANY0153.jpg

プ  涼しいところはどこですかあ?

暑い中でも我が家の二人はからみ続けていました。
正確には、キウイがプルにからみ続けてます。
のびのびしててもこんな感じ。


th_SANY0299.jpg

キ  兄たん。

キウイはプルのあとを追いかけ続けています。
好きなのね。
ちょっとジェラシー。いいけど。


そしてキウイは本当に扇風機が好きで、ついてないと扇風機前に陣取って
こちらをじーーーーーーっと見つめてきます。
目ヂカラですべてを解決するつもりのようです。
まゆげがくっきりなので余計に目のチカラが強いです。
プルより顔近いし。

th_SANY0434.jpg

キ  つけましょう、扇風機。ね。

しかも若干泥棒ヒゲ疑惑(笑)
トライカラーさんだからですね。


今日はちょっとおしゃれ中のキウイ君。これが本題。
まずはキウイぼんやり写真から。

th_SANY0410.jpg


扇風機メイン写真になってしまいました(苦笑)
今日の記事はもうちょっと続きます。
どんな洋服かな?


ランキング参加中です。
ポチッと押して応援ください♪

FC2ブログランキング



ポチッとしたら、続きはこちらをどうぞ


はい、こちら続きです。

これは、こんな素敵なタンクトップでした。
th_SANY0433.jpg


暗かったので補正したら変になっちゃいました。
もしくはこんな感じ。

th_SANY0418.jpg



まあ、かわいい

キウイは結構お洋服いやがるんですが、すんなり着させてくれました!
しかも嫌がって噛み噛みしたりもしなかった。
うれしい。
毛がもさもさしているためか、お外でいろいろ毛についちゃうので、
散歩コースによってはお洋服着せたかったんです。
こんなにもっさもさなのです。

th_SANY0425.jpg

もさもさキウイです。


購入したのはこちらです。
お盆でセールされているのを知って、もっと注文しちゃおうかと悩み中です。
その節はタマさんどうぞよろしく・・・(^∇^)


次は真っ黒なプルの分のTシャツをどこかで買わねば!!

暑いので、おうちでネットショッピングに走る今日この頃です。
それにしてもキウイ、毛だらけだなあ~。


では、最後に今日のキウイごはん報告です。

朝、22g完食!!
夜、20g!(25gだしたので5g残しでした。。。残念)!
すくなくとも、食べるようになってきました♪
やったね。
これが続きますように



押し忘れございましたら、こちらをお願いします♪

FC2ブログランキング


| 犬の事。 | 21:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~~~・・・・やっぱりだ。

キウイ君の名前を書いて下さったら解ったのに・・・。
解ってたら優先的に(職権乱用で)先に発送しましたよ。^^
ともあれ、ご利用ありがとうございました。
気に入って頂けたでしょうか?濃い色ボディに白が映えて
涼しげですね。良かった良かった♪
お客様モデル犬いかがですか~?お写真ご提供頂けましたら
お店の商品ページに飾らせて頂きます♪
それと、次回はもう解りますので、
優先的に計らいますからね。^^v

ご飯うちも食べてますよ。しかも今日は日中にちょこっと
オヤツを食べちゃったんですが、それでも夜ご飯も
ちゃんと食べました。勝利宣言・・・いやいや、まだ早いか。

| タマ | 2007/08/12 00:53 | URL | ≫ EDIT

おお☆

モデル犬・キウイ氏、キマッてるじゃないですか~~!
泥棒ヒゲだなんて・・・^^;
トライカラーは、麻呂眉とコレがいいんですヨ!!
横顔がチョー凛々しくてカッコイイわ~~♪

お盆セール!
それを聞いては見に行かないわけにはいきませぬ!!!
プル君サイズは無かったんですね。
大きい子の服って、探すのに苦労しますよね~~

ご飯も徐々に食べてくれるようになって、一安心ですねー♪^^

| くろ母 | 2007/08/12 02:07 | URL | ≫ EDIT

あら、ばればれ。

「やっぱり」ってことは怪しいと思ってたわけですね(笑)
タマさんったら、するどい。
いたずらがばれた子供のように恥ずかしいですヽ(〃∇〃)ノ
しかもいろいろメールやコメントを。。。失礼しました。
モデル犬?!あわわ。
写真どれでもどうぞ!って使える写真があきらかにいない(涙)
あららら。撮り直します。。。
とっても気に入ってます!またよろしくお願いしますね☆

タマ家はごはん勝利宣言ですか?いいな~。
うちはまだまだみたいです。

| PQ | 2007/08/12 09:52 | URL | ≫ EDIT

くろ母さん、おひげもお好き?

泥棒ヒゲって昨日初めて認識しました(笑)
かわいいんですけどね。
え?!キウイ横顔かっこいいですか??
そんなキウイ、おトイレが「完全にできない」子になりました。。。
(-ω-;)

そうなんですよ、いまだけセール中らしいですよ。
なんとあのおもちゃまで。
いいですよね、セールという響きv-238
プルもお揃い着せたかったですけど、でっかいので
他で探します。
でも、なかなか気に入らなくって。困っちゃいますね~。

キウイごはんはまだまだですよ。。がんばりま~す!!

| PQ | 2007/08/12 10:04 | URL | ≫ EDIT

似合ってますねぇ~

おぉ、このお鼻マークは♪
キウイ君、かわいいっ♪
ホント黒いコートに白いタンクがよくお似合い
です~♪いいですなぁ~
次回注文は、お揃のわんころにしません?
わんころ~♪わんころ~♪
そして、オーナーグッズわんころ希望♪と、
署名活動をっ...はっΣ( ̄□ ̄;
あぁ、またわんころの夢を...失礼しましたー!

キウイ君、今日もごはん食べてくれてよかった
ですねぇ~
量減らして回数増やしてみては、どうですか?

| IHA | 2007/08/12 18:08 | URL | ≫ EDIT

IHAさん、お揃いしたいです。

じつは、わたしもあのわんころタンク、気になってます!
とりあえず、サイズ確認の意味もあり、一つお願いしてみたのです。
次は、わんころと、ボールのわんころがほしいな~♪
オーナーグッズと大型犬にもわんころ&sniffers'ロゴがほしいな~♪
プルにもあの可愛いのが着せたいよう(涙)

IHAさん、署名が必要かしら。。。

キウイ、ごはん20g以上入れると微妙に残すんですよね。
明日はちょっと回数増やしたらどうなるか見てみます!
アドバイスありがとうございますっv-353

| PQ | 2007/08/12 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/18-f309f51d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

