PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キウイのお出かけの続き。

せっかくの連休なのに、お天気がイマイチですね。

こんにちは、PQです。

先日のキウイおでかけの続きで~す。
あの日はとってもお天気がよかったです☆

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


先日キウイは何をしてたのかと言うと。

th_CIMG4808.jpg
ソフィーちゃんとのデート!


だけではなく。
th_CIMG4813.jpg
アル様と。。。
あれ?

th_CIMG4820.jpg
アル様と。。。
遠い(笑)
・・・キウイがんばってえ。


アル様とおデート?だけでもなく。


コイケルさんのオフ会に侵入第二弾♪
でした~(≧∇≦)キャー♪



そして次にきたのは。
ロビンく~ん!

th_CIMG4809.jpg
ソ  こんにちはでち~☆
ロ  こんにちは~。



th_CIMG4810.jpg
キ  ソフィーちゃんぼくのことなんて。。。



th_CIMG4811.jpg
キ  な~んてね♪
   あちゅあちゅなのでお水が美味しいでしゅ~☆


th_CIMG4814.jpg
ロビン君、ちょっと隠れ気味でした。
かわいいね~~~~~~~~
会いたかったんだよ~!!
じつは我が家と近めなところに
住んでいるロビン君なのです。
お会いできるの楽しみにしてました!
ママ大好きな笑顔のキュートなロビン君。
・・・好きっ!

そして、続々と皆さん登場。

th_CIMG4827.jpg
ルアー君♪
前回のノーちゃんに続いて、キウイの
心の支え(笑)になってくれました~。
ありがとね!

th_CIMG4826.jpg
ラスリコ兄妹のリコちゃん♪

ということで、またまた次回に続く。
写真がヘッタッピ&少なくってごめんなさい~~。


おまけ。
くろ母さんがトイレに行くと、
とってもかわいいことが。

th_CIMG4816.jpg
くろわん三兄妹  ママっ!

th_CIMG4817.jpg
ソ  マミー?!

th_CIMG4818.jpg
ソ  マミーっ。

th_CIMG4819.jpg
ソ  そっちにいくでちいいいいい!!


かわいいソフィーちゃんでした



おしまい♪

今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!

| 犬の事。 | 22:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧∇≦)ブハハハ!

ソフィーのこの姿、うちでも今日UPしたところだけど、
後ろからも撮っていてくださったのねー♪
まったく笑える子だよねぇ。^^;
こんなにママっ子だったとは、母も今まで知らず・・・
でも連休中も、それを再確認する出来事があったのでした☆

あ、この日は他にもいろいろ頂いたりして
ホントにありがとうございました~!
画伯に描いていただいた絵、UPしましたよ~~ん♪^^

| くろ母 | 2008/05/06 02:37 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

PQさん エルにたっくさんのエールをありがとうございました!v-344お陰さまで 日一日元気になってくれてます!これも皆様のあたたかーい応援のお陰です!
私もようやくこうやって 皆様のところへ伺えるようになりました!v-392

 そして先日のディーズでの事。軍団さんが登場するまでは
キウイ君こうやって元気にランでらんらん♪できてたんだね!良かった~~v-352ずーーーっと凹みっぱなしだったら申し訳なかったなぁーーーっと思ってたんですよ!
 ん?あれで十分申し訳なかった?(^^;
そっかー先回のノーちゃんに代わり 今回はルアー君が心の支えだったのねぇ~・・・v-398
・・・慣れ!慣れですって!!懲りずにドンドン参加してくださいませーーーー!
ランのお兄ちゃんとラブラブ~v-345だったキウイ君の姿がとてもとても可愛いかったです!
そんな姿がずーーーっと拝見できるようになるのは・・・いつか・・な?v-356
ありがとうございました!

| エルマ | 2008/05/07 11:08 | URL | ≫ EDIT

相変わらずのゴーイングマイウェイっぷり。
隊長!天晴れです!!ソフィちゃんとのツーショットも
何かお似合いで新鮮でした。アル兄さんは・・・
引くだろうね。犬嫌いな所に押しの一手だもんね。
まぁ、見慣れれば・・・避けられなくなる・・と良いですね。^^;

| タマ | 2008/05/07 14:05 | URL | ≫ EDIT

☆☆お返事です☆☆

☆くろ母さん☆
拝見しましたよ!!
前から見ると笑顔だったんですね(笑)
頭を突っ込んではじたばたして抜いて、
また隙間に頭を突っ込んで、を繰り返していて
とっても可愛かったです!!!!!
あ、、、あんな落書きをえらそうに渡してすいません。
KYキウイと調子に乗りすぎPQですね(苦笑)


☆エルマさん☆
本当に本当によかったです。
あのお散歩に出たときのエルちゃんの嬉しそうなお顔。
ママの力は偉大です。
ぐんぐんよくなってるんでしょうね。
よかったです~~~~~~~~~~(涙)
キウイはあれはあれで楽しんでましたから
ほんとに大丈夫ですよ~。
家の近所、人も犬も少ないので、たくさん人にも犬にも会えて
嬉しそうでした。
コイケルじゃないけど、また遊んでやってくださいませv-10


☆タマさん☆
相変わらず押しが強すぎて。。あはは。
学習という言葉は彼にはないようです。
押しばっかりじゃモテないって教えてるのにな~(-∀-)
アル兄さんのお尻も気にせずがんがん嗅いでました。
そりゃ、、、避けられるな(爆)
リン君はだいぶ我慢してくれたなあとほんとに改めて思う次第です、はい。
あの時はリン君ごめんね。。。。(ノДT)アゥゥ

| PQ | 2008/05/09 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/179-93c756cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

