PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キウイ君、お出かけの巻☆

先日、ある晴れた日。

キウイ君がこんなことを!!!

th_CIMG4804.jpg
キ  ふんふんふんふんっ

あああ、ご無体なっ(笑)

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


th_CIMG4805.jpg
キ  あったことあるお兄たんでしゅ。
   えっと。。。あの茶色と白のワンちゃんは。。。
ロ  じーーーーーーーー。




いやん、くろわん家のロイス君じゃないですか!
ふんふんしてたのはソフィー姫("▽"*)

th_CIMG4806.jpg

くろわん家3兄妹の中にまぎれてみるキウイ君。
茶白のパピ、アル兄さんがちょっと離れてたので
非常に微妙な写真です(笑)



th_CIMG4808.jpg
キ  ソフィーちゃん
ソ  こんにちはでち



ああ、なんだかいい雰囲気?
ソフィーちゃんかわゆいです。



ロイス君にもアル兄さんにもぐんぐん近づくキウイ君。
だったのですが。写真が、

ございません(キッパリ)



写真撮るのすぐ忘れちゃうんです~~(失笑)
アル兄さんにせまるキウイのお写真は
くろわんこ日記さんのこの記事でどうぞ(丸投げ)。



ちなみに、空気なんて読めないもんね、なキウイ、
ロイス君にもソフィーちゃんにも
怒られちゃいました~~~。
アル兄さんには避けられてました(笑)



th_CIMG4812a.jpg
そして抱っこされるロイス君。
ああ、プリチー(≧∇≦)キャー♪





そんなこんなでくろわん一家とたわむれていると。





th_CIMG4807.jpg
キ  またワンちゃんが来たでしゅううっ!!
   こんにちは、こんにちは!
   ぼくはキューでしゅううう!




キウイがどこで何してるのか、
だれが来たのかは、また次回!
キューのドキドキの一日のはじまりはじまり~~。
でも今日はおしま~い♪


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!

th_CIMG4131.jpg
キ  ありがとでしゅ!

| 犬の事。 | 10:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほー☆

こんな抱っこの写真、いつのまに撮ってたの~~?^^;
キウイ君とソフィーさんのツーショット、
ああ、可愛い・・・(。-_-。)ポッ(←親ばか)

この二人だけなら平和なのにねー。
うちの無愛想アル兄さんと、凶暴ロイス・・・
せっかくキウイ君がフレンドリーに「遊ぼー♪」コールを
してくれたのに、ごめんなさいぃぃぃ(;▽;)

でもこのときは、まだ(?)平和だったのよね。^^;
キウイ君、ごめん~~~
これに懲りずにまた軍団突入を試みてd(^-^;)ネ!
PQさんもお疲れさま&いろいろありがとうございました!
また遊ぼうねー♪

| くろ母 | 2008/05/03 20:38 | URL | ≫ EDIT

平和な時間?

最後に合流した私には見れなかったシーンが・・。
ホント、ソフィたんとキウイ君の2ショット可愛すぎーまるでメルヘン・・絵本の中の世界みたいだね!
 くろわん日記でも拝見しましたけど 最初の頃はキウイ君笑顔があったんだね。良かったぁ~・・最初から最後まで
ビビらせてしまったんでは・・もぅ来てもらえんだろか?って思ってたんだよ(涙)
 コイケルさん以外なら行けるってことだね!
コイケルさんだって 慣れてしまえば なんてことないよ!
でも 一度にドドっとはかわいそうだから 少しずつ慣れてってくだしゃいねー♪
 続きも楽しみにしていまーす♪

| エルマ | 2008/05/04 00:22 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、このブログで見たことある...でもどっちだったかなー。
のり巻きのほうか、遠い目でブタ耳かじってるほうか...
えいっ、ブタ耳っ!で答えあわせしたら、はずれてました~。
のり巻きのほうだった...飼い主サマには失礼いたしました。
記憶力が足りませんでした。
どちらの絵もインパクトが強かったもので。

| Purdy | 2008/05/04 16:10 | URL | ≫ EDIT

社交的なキウイくん☆

お~なんて素敵なお出かけなんでしょ!!
キウイくんもご機嫌さんで楽しんだようですね。(笑)
カレンダーどおりのGWはお天気イマイチですが、
この日は良いお天気で良かったですね。
続きも楽しみにしています。

| ひなコ | 2008/05/05 21:54 | URL | ≫ EDIT

お返事です☆おそくてすいません~~。

☆くろ母さん☆
いつの間にか取ってました~(笑)
はじめの頃は、「写真撮らないと」と思ってたので、
くろわん家のお写真は一番ありました!
うふふ。くろ母さんもばっちり~。
ソフィーちゃんとキウイのツーショット、
可愛いですよねっ(ココにも親バカ・・・照)
キューは、「遊ぼ~」というより、「遊ぶよねっ?」と
強引に行くきらいがありますね。
ソフィーちゃんが相手にしてくれただけでも感謝ですうううう!
こりずにまた遊んでやってください!


☆エルマさん☆
確かに、ソフィーちゃんが深窓のお嬢様のような微笑みですよね。
キウイは、、、なんか強引な感じが(汗)
>最初から最後まで ビビらせてしまったんでは・・もぅ来てもらえんだろか?って思ってたんだよ(涙)
え?全然ですよ~。
キウイも実は隙をついてはお尻ふんふん、ママさん達に撫でて~と、
こそこそ動いてましたよ(笑)
コイケルさん達の中に混ぜてもらえてとっても楽しかったです!
また遊んでください♪


☆Purdyさん☆
すごい記憶力ですね!!
ブタ耳やのり巻きを覚えていてくださったことに感動です!
ありがとおおおお(* ̄▽ ̄*)
ラブとは違った雰囲気のワンちゃん達ですが、
食欲&ハイパーという言葉が似合う犬種のようですよ。
なんか、聞いたことある組み合わせでしょ(笑)


☆ひなコさん☆
社交的と言うか、一方的と言うか。。。
とりあえず挨拶しようとしてくれるのでよかったです~。
ワンワン言われてビビったりもしたのですが、
ビビるのも一瞬で、すぐあはは~って笑ってました。
空気読めないってこの子のための言葉ね☆みたいな(笑)
続きもお返事も遅くてすいません~~。
ひなコさんみたいにテキパキ行かなきゃっ。

| PQ | 2008/05/09 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/178-d3f8d698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

