PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真剣チュー?

こんにちは、PQです。
今日もお散歩日和でした☆

200804291808144
ずんずんずんずん♪

のりのりです。
気持ちよくお散歩です(^▽^)

・・・早いってば

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


のりのりでお散歩するプーキュー。
プルと一緒に散歩してるせいか、ガリガリだけど
キウイ君は筋肉がついてきました。

200804291808142
プ  たのしいですうううう

花粉時期になかなかお散歩できず、
可哀想な思いをさせたプーキュー。
とくにプルさん(大型犬なのにあまり
お散歩できず可哀想でした)。

お散歩がたくさんできる日々に毎日笑顔です。
(暑いとも言います 笑)





とつぜん、止まったかと思うと

20080429180814

こんな光景も見られたり。
あら?
なんだか、すっごい真剣にチューしているように
みえるのは気のせいですか(笑)



キューちゃんはどうですか?

お散歩好き好きですか?



20080429180836.jpg
キ  だはは~~~~~~

すんごいいい顔でした。
お暇だったらクリックしてみてやってください(笑)
ちょっとだけ拡大されるので。


楽しそうなお顔が見られて、こちらも幸せです。
お散歩って、本当にいいものですね。
前にもこんなこと書いたような?

当たり前のことがとても幸せに思える。
そんなお散歩風景でした♪



おしま~~い。


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!!
th_CIMG4189.jpg
プ  ありがとですワン

| 犬の事。 | 08:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わわ、可愛い~。
ちゅーしてますよー。
お散歩は楽しーですもんねー。
ワンズもヒトも、楽しくてニッコニコになりますよねー。
こんな時間が本当に大切で。
いまある存在が何よりも大切で。
「いま」って時間はもう二度と戻りませんからね~。

| anlaymama | 2008/04/30 10:59 | URL | ≫ EDIT

(*´▽`)ノ おひさです~♪
キウイ君筋肉ついてきたんですね!この調子で
体重も増えれば良いですね~☆
キウイ君の笑顔、拡大して見ましたよー
う~ん、超幸せそうですね(*ノ∀`*)
プルさんのイケてる笑顔でご飯一杯いけますw

| saku | 2008/05/01 14:38 | URL | ≫ EDIT

ワンコ同士のチュゥってなんか控え目にチュッて感じで可愛いですよね~♪人間相手だとあんなに鼻ごとドーンみたいな感じなのに(涙)。大好きなポタンですが、チュゥはやっぱりオアアアッて思っちゃいます。

お兄ちゃんと仲良しで、何だか得意げに見えるキウイ君。やっぱええ兄弟や~。

| クリコ | 2008/05/01 15:16 | URL | ≫ EDIT

( ̄m ̄* )ムフッ♪
ラヴラヴ~vv

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
キウイくん、マッチョなオトコに変身ですか?
いいね~、ステキだよ~♪

最近、暑くなってきましたね!
こっちは27℃だったりするんですよ~!!
でも日陰は寒かったりして、体温調整がうまく行きませ~ん(^▽^;)
そうそう!
何もなくても、フツーの生活が幸せなんだな~ってしみじみ思いますvv

| momo | 2008/05/01 22:56 | URL | ≫ EDIT

お返事です!コメントありがとうございます☆

☆anlaymamaさん☆
そうなんですよね~。
あははってお顔してくれるのが嬉しくて、
お散歩行っちゃいますよね。
こんなチューしてたりするのを見るともう、にっこにこです。
多分端から見たら変な人ですけど(爆)
こんな当たり前のことが幸せですよね~(≧∇≦)キャー♪
黒娘さまたちともお散歩したいです~~。
うちのヘタレ黒男くんみたら、ドン引きされちゃうかな(汗)


☆sakuさん☆
わ~い!コメントありがとで~す!
キウイ、ちょぴっとだけ体重増えましたよ。
3kgになりました~。
毛がなかったらまだまだガリガリですけどね。
きっと毛がなかったらミニピンちゃん並みのウエストです(汗)
キウイは兄ちゃんが大好きなので、
一緒に散歩すると笑顔倍増なんですよ~。
>プルさんのイケてる笑顔でご飯一杯いけますw
うわ~、プルが喜んでご飯よそいにいっちゃうかも!
黒い毛だらけご飯でもいいかしらっ(笑)


☆クリコさん☆
>ワンコ同士のチュゥってなんか控え目にチュッて感じで可愛いですよね~♪人間相手だとあんなに鼻ごとドーンみたいな感じなのに(涙)。

わかるうううう!!なんでキウイ相手だと
プルさんそんなにソフトなちゅーなの??って思います。
私相手だと、チューじゃなくって激突か衝突事故みたいなんだもん(笑)
痛いって(^▽^;)
キウイは、小ちゃいから大丈夫ですけど、
たまに「視界全部がキウイ」になって困ります。
全身で顔に飛んでくるの!やりすぎ(笑)


☆momoさん☆
そうなんですうう。
私を差し置いてラブラブなのです(ちょっとジェラシー!)。
キウイ、マッチョにはほど遠いんです。筋肉がちょびっとつきました~。
ガリガリだけど健脚、みたいになりました。なんだ、それ(笑)

>こっちは27℃だったりするんですよ~!!
うわ~~~~~~~~~~~~~。
プルさんは暑さに弱い&真っ黒なんで、暑いって怖いです。
そして私が体温調整が下手です。
極端に厚着だったり薄着だったり、失敗続きです(爆)
momoさんも体温調整気をつけてくださいね♪

>何もなくても、フツーの生活が幸せなんだな~ってしみじみ思いますvv
ですよね!!!!!!!
私も、アンカリちゃんとmomoさんがお散歩してる記事や、お布団でセクスィ~に寝てるカリンちゃんのお写真をみてると、momo家の幸せがにじみ出てきてるな、フツーの毎日ってステキだなと思いますv-10

| PQ | 2008/05/06 02:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/177-ea648a0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

