PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も想像で翼を広げて。

今日はプーキューと別々に
一時間ずつお散歩してきました。

こんにちは、PQです。

今更ですが、パピヨンって普通
どれくらいお散歩するのでしょうか。
キウイは30分くらいじゃまったく
満足してくれない気がします。

今日は想像の旅?第二弾です~。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


今回はたいしたことないんですよ。

なのであっさりめに参ります。


ヨーイ、ドン!!



ある日の昼下がり。
プルさんの可愛さを一人しみじみと
痛感中のちょっと可哀想な気配漂う飼い主(=私)。

mousouchuu-4.gif

毎日ねっ転がったり本読んで
ぼーっとしていてすいません(笑)

実はプルさんにも似ている物があると
以前から思っていたのです。
キューはサグラダ・ファミリア?!で
プルさんはなんだと思いますかっ。



想像してみてくださいまし


mousouchuu-5.gif
あ!!それですそれ!!
ご名答っ!!







mousouchuu-6.gif
ね?あれに似てるでしょ??



わかりましたかっ?
(わかりませんよね 笑)








※はい、この先は

 「お口の中の飲み物をゴックン」

 が必要ですよ~。

 ひどいのがでてきますよ~(笑)














飲み込みましたか?





では正解に参りましょう♪




じゃん☆


mousouchuu-7.gif


・・・ス、スフィンクス(照)




苦情は一切お受け致しません。
あしからず(爆)




ついでに、もしも、プーキューが
エジプトに行ったら。。。

mousouchuu-8.gif

こんな感じかしら?



おしまい♪

お返事遅れててすいません!
明日もお仕事なのでお返事お待ちくださいまし!!
ごめんなさい(汗)



今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!!
th_CIMG4131.jpg
キ  ありがとでしゅ!

| 犬の事。 | 22:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

苦しいよぉ。また鼻出たよぉ(爆)。
鼻拭いてたら鼻血まで出てきたよぉ(最近連ちゃん)。

スフィンクスならぬプフィンクス??…えと、エジプトで日焼けして黒くなったのねプルさん(笑)。
ルッタなアンヨと後にウンコのようにそびえ立つピラミッドが目に焼き付いて、今日は眠れそうもないわぁ~!!

| クリコ | 2008/04/24 00:47 | URL | ≫ EDIT

お。

スフィンクス~!!
あ!絶対にそうだって思ったとおりの結果でした。(笑)
でもスフィンクスは神々しくて力強い守護神って感じで
カッチョイイですよ。
うん、プルくんは優しい笑顔の力持ち。
PQさんの守護神ね。 (^ー^)
なにげに・・
建造物なキウイくんより似てるかも!? ヾ(≧∇≦)

| ひなコ | 2008/04/24 06:18 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
アタシも下の子が伏せているのを見ていつも思ってます。
「カッコいい…スフィンクスみたい…」

あーんホントにホントにごめんなさーーーい。

| anlaymama | 2008/04/24 09:46 | URL | ≫ EDIT

わ~!

ちょっと忙しくて・・・ご無沙汰しちゃいました~。PQさん、イラストがすごくなってないe-420これって正しい日本語なのかな(笑)
わー想像広がって楽しいね~!是非、世界一周旅行をお願いします~!v-233

| Lotty Family | 2008/04/24 11:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
うちは何時間お散歩したって「満足」って言葉を知りません(^^;
「足る」をしらない男、おうじろう。。。


スフィンクス、まさしくスフィンクスですよ(笑)
プルさん、かっこいい!!!(*^^*)

最後のプーキューさんのエジプト旅行記、かわいい~~~v-238

| ルカ | 2008/04/24 16:38 | URL | ≫ EDIT

イラスト可愛い ^^v-238

我が家も短足なくせに、お散歩30分では
満足してくれませんっ。。。(笑)

スフィンクスにしてしまうだなんて、
笑いが止まらなくなってしまいました♪

| sizu | 2008/04/24 23:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(e^_^e)
『チビ犬 しずくちゃん』さんのリンクからやってきました☆
スフィンクスのイラスト笑っちゃいました~!(笑)
顔がいいですよ。顔が。
うちのわんこも時々スフィンクスに見えますよ~
何ででしょうかね??(笑)

これからもじゃんじゃん遊びにきちゃいますね♪

| ぱーのすけ | 2008/04/25 12:05 | URL | ≫ EDIT

冬にさぁ・・

ピラミッドやスフィンクスも見てみたいなぁ。
うちの家族は私を置き去りにしてエジプト旅行に出かけ、
見てきたんですよ。ありえない自由さで「行く?」って
聞かれたけど、普通の社会人はそんな急に1週間も
休めませんよね。くっそー!!いつか見に行ってやる!!
でさ、この前の冬、雪が降った時に通勤途中に通る
民家の玄関脇に雪のスフィンクスがあったんですよ。
子供が作ったにしては良い出来で、
(大人が作ったにしても凄かった。)マジマジと
見ちゃいました。その時カメラ持ってなくて、
写真撮れなかったのが(ブログネタになったであろうに)
口惜しい!!後日カメラ持って行ったら大分溶けて
怖いことに成っててちょっと嫌だった。T_T

| タマ | 2008/04/25 12:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

PQさんの自画像もかわいいi-185
スフィンクス!じっとしていたらそう見えるでしょうね~
我が家のリアスはドーナツ・・・
シャープは・・・周りの物に溶け込み何処にいるかわからない・・・(だいたい父さんが脱ぎ捨てた服の中にいる)

プーキューさんのエジプト旅行記・・・いいわ~~[絵文字:
今度プーキューさんの世界一周バージョンお願いします。

| シャーリー | 2008/04/27 00:01 | URL | ≫ EDIT

あっ!あのですね、私もあの座っている姿がスフィンクスに似ているなあと思っていました。うちのばあいは特にルルがソックリなんですよ。そしてピラミッドの壁画の犬、なんですが(怖いよね、あの犬)あの犬にも似ていると思っていました。いやだ、おんなじこと考えている人がいたんだ。私ってもしかして痛い人?!いたたた・・・うれしいなあ。

| uta | 2008/04/27 17:14 | URL | ≫ EDIT

なるほど!

似ていると思います。
カッコいいなぁ。
スフィンクスって 想像の動物??
でも犬が原型なのかな?

ロビンは胴長 短足だから 
同じようにしても 見えんなぁ~。
狛犬にもにてないし・・。
ちぇ!つまんない(笑)!

| 雪 | 2008/04/27 23:23 | URL | ≫ EDIT

お返事です(^▽^)みなさんありがとうございます!

お返事遅れすぎてすいません!
パソコンがフリーズして一回消えました。。。
こ、こんどこそ。

☆クリコさん☆
鼻だけでなく鼻血とは?!
大丈夫ですか?何興奮ですか(笑)
プルちゃん、プフィンクス??に挑戦の巻~♪
日焼けして黒いのではなく、玉のお肌をキープするために
毛を黒くしたんだそうです。なんてね( ̄m ̄*)
私は、「ウンコのようにそびえ立つピラミッド」という
ウンタン発想がお得意すぎるクリコさんの思考回路に脱帽すぎます!
そ、そこにくるかあ。さすがお勉強上手v-238
↑すごい褒めてるからねっ!!


☆ひなコさん☆
思った通りでした?さすが!
>うん、プルくんは優しい笑顔の力持ち。
>PQさんの守護神ね。 (^ー^)
そうかもしれません。。。v-12
今日も、お散歩中に私を守るがごとく一生懸命に
わんわんと吠えたててくれました(号泣)
ちなみに・・・
建造物なキウイは同じ人に遊んでええ!!!と熱烈に
尻尾ふりふりしてお誘いしてました。
性格、半分こしておだやかになって欲しいです(笑)


☆anlaymamaさん☆
きゃ~~~~~。
お仲間発見!やった~!
ね、ごめんなさいだけどそうですよねv-10
一カ所気になるのですが、
>下の子が伏せているのを見ていつも思ってます。
って、下の子laylaちゃん限定?
angieちゃんは何が違うのですか~~~~???


☆Lotty Familyさん☆
Lotty Familyさんご不在の間に、イラストと妄想が
だいぶ爆発気味でした(笑)
何でも無理矢理に犬に結びつけ気味なのは自覚してるんですけど、
そんな妄想さえも楽しいんですよね~。
プルキャプテン&スッチーキウイの飛行機に乗ったりして~、とかね(爆)
プーキューパワーはすごいです!


☆ルカさん☆
おうじろうくんもお散歩大好きなんですね~。
ぼくはこの辺で結構です、貴族のワンですから。
な~んて言うのも似合いそうな美男子ですけどね(また妄想気味 笑)
>最後のプーキューさんのエジプト旅行記、かわいい~~~
や、、やさしいい~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
おうじろうくんが旅するなら、ブラジルかイタリアかイングランドかしら?
こたろう兄ちゃんとサッカーかな?あ、妄想が自然とでてきてしまうv-12


☆sizuさん☆
雫ちゃんはパワフルですもんね♪
でも、それに毎日ちゃんとおつきあいできるsizuさんが
一番凄いと思います!
私なんて、、、さぼりまくりですもの~~(汗)
私はプルさんをスフィンクス?!にしてしまいましたが、
雫ちゃんとティファちゃんはなにかしら?
さあ、sizuさんも妄想を!!(なぜか強制的 笑)


☆ぱーのすけさん☆
はじめまして~!
なのにお返事がメチャクチャ滞っていてすいません(汗)
しかもはじめてがこんな回で、、、なんとなく申し訳ないような(^▽^;)
でも楽しんでいただけたみたいでよかったです!
>うちのわんこも時々スフィンクスに見えますよ~
>何ででしょうかね??(笑)
しかも共感いただけてうれしいです~☆
またあそびにきてくださ~~いv-238


☆タマさん☆
仕事を持ってるタマさんに、「行く?」と聞いたご家族の
フリーダムな感じがステキです。。。
コンビニ行く訳じゃないのに、ね(^▽^;)
この間、義理の父と母がエジプト旅行に出かけてました。
とってもうらやましかったです。
それと、雪のスフィンクス&溶けてきちゃったスフィンクス、
みたかった!!残念!
なによりも、なぜに雪でスフィンクス?というそのセンスが凄すぎますね!


☆シャーリーさん☆
>PQさんの自画像もかわいい
に大笑いです!
絵は美化できるし、写真出してないから、
美化しても文句言われないですし~~~。えへへ(爆)
それにしても、さらにリアちゃんがドーナツに笑っちゃいました!!
さすがダックス!
しかも色合い的に美味しそうかもおおお~v-238
シャープ君同様、キウイも脱ぎ捨てた服に乗っかってる率高いです♪
世界一周にむけて妄想を膨らませないと。
あ、そのまえに一つやらなきゃいけないことが・・・。
下絵くらいは早めにアップしようっと!
あ、お返事というよりも独り言になってきちゃった。ごめんなさい(苦笑)


☆utaさん☆
クーンハウンドの方がたしかに似てそうな気がします!!
>ピラミッドの壁画の犬、なんですが(怖いよね、あの犬)あの犬にも似ていると思っていました。
ああ!確かに。
ルルちゃん、スリムだから、わかる!うんうん。
>いやだ、おんなじこと考えている人がいたんだ。
>私ってもしかして痛い人?!いたたた・・・うれしいなあ。
そうですね~、って、utaさあああん!
私もだいぶ痛いかしらっ?(自覚あまり無し 笑)


☆雪さん☆
ほんとに?(だいぶ自信をなくしはじめました 笑)
スフィンクスは想像上の生き物ですね。
えっと、たしか人間の顔だけど体はライオンだったかな?
ロビン君はスフィンクスや狛犬に似てなくっていいんですよ!
だって、ロビン君は自分自身が怪盗ロビン様なんだもん♪
インスタントラーメン全滅させたネタだけでも、すごいですよ?!
つまらない、なんて言ったら怪盗ロビンがあらわれちゃうかも~v-8

| PQ | 2008/04/30 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/173-30741705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

