PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日一番悲しかったこと。。。

すっかり間があいてしまいました。
こんにちは、PQです。

うっかり床寝→起きたら真夜中(°口°;) !!
を繰り返してしまいました。

仕事で会議中に睡魔に襲われて襲われて、
そんな自分が情けなかったです。

今日はかなしいこと~。

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


悲しいことが二つありまして。
一つは、家に帰ってきてから
3時間の間に9匹の蚊を退治したのに、
まだ蚊が飛んでることです(涙)

(そして、今発見し、、、
 彼↓↓↓
th_CIMG4125.jpg

 を登場させて闘いを挑んだのですが、

 負けました(涙)
 このハエ叩き、インテリアブランドのARESSIのものらしいです(笑)


そして今日一番悲しかったことは、

「遊んでる最中にちびっこキウイに

追いかけられて逃げちゃって

なんだかおちこんでる」プルさん


をなぐさめようとしたら、



ハイテンションのプルさんが
なぜか猛スピードで熱烈チューをしてきて
歯と歯が当たり、

この絵、ブログの機能にある「お絵描きエディター」を使ってみましたがイマイチ(苦笑)





この接触事故??で

口からちょっと血




という事態になったことです。

th_CIMG1386.jpg
プ  あうう(;д;)

th_CIMG3355_20080416232723.jpg
キ  きゃああああ~!



プルさん、キューさん。
どうかお手柔らかに願いますぞ。。。。

二頭でからんでるなあと思ったら、
急にプルさんがダッε=ε=ε=ヘ(°□°)ノ
っと逃げたんですよね。
もう少し、
「うふふふふ、兄たんこっちだよ~」
「あははは、キウイ待って~」
みたいな雰囲気で遊んでくれればなあ(無理)。

水飲んだりしたらきっと痛いよ??
唇切れたよ??
ちなみに血が出たのは、、、
プルさんじゃなくって私です(-∀-) >
さっきの写真は、嘘泣きだ~(笑)


歯がいた~い!!って思って
口をおさえ、その手を見たら血が!(ビックリ)
鏡を見たら唇から血が!(またビックリ)
唇は痛くないのか私?
(ちょっと笑えてきたりして プププッ)


th_CIMG3573.jpg
キ  気づかないなんてニブニブでしゅね~。





今日の教訓☆
ハイテンションな犬は、ハイテンション故に
予測不可能な動きをする。
特にプルさんがハイになると、思わぬタイミングで
どーんとぶつかってくるから、、、
気をつけろっ!

200802221333094.jpg
プ  ごめんなさいですわん。


プルさんったら、、、かわいいんだから
(親バカすぎて懲りてない模様)




どう見ても適当な雰囲気の記事だなあ(笑)

なのでこのへんで、おしまい♪


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!!
th_CIMG4131.jpg
キ  ありがとでしゅ!

| 犬の事。 | 23:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはは~、プル様の熱烈チューかと思いきや、ごっつんこ!だったんですね。
唇大丈夫?
腫れるよ、きっと^^;

この手の接触事故って良くありますよね。
秋田犬のひかるの時には、喜んで飛びついたひかるの頭と前歯がごっつんこして、歯が折れたのは父;;
意外と石頭だったゆきちゃんの頭突きで、お腹に青あざを作った母。
そして私は、下を向こうとした瞬間と、遊んでいて興奮しちゃったふぶきが飛びつこうとした瞬間が一緒で、鼻血を出しました……

愛ゆえに…なんだけど痛いよね

| かおり | 2008/04/17 00:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
あらら。。(^^; 大丈夫ですか?
痛すぎて、麻痺しちゃうってことありますよね(笑)
うちのワンはちっちゃいので、接触事故おこしたら
間違いなくワンの方が被害こうむります(^^;

お大事にね~~~~(^^)

| ルカ | 2008/04/17 10:12 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・

お久しぶりの更新だー♪と思ったら、流血騒ぎでしたか。。。^^;
いや、「口からちょっと血」と読んですぐに
流血はPQさんのほうだと分かりましたよ~~^^;;
口は腫れるよね。せっかくの美人が台無しだわ~~
どうぞお大事にね☆

これ読んで思い出したのは、息子が赤ん坊のときのこと。
癇癪持ちの子でね~ 座って膝の上に息子を
向こう向きで抱っこしてたりするじゃない?
そうすると、何かの拍子で突然癇癪を起こして、
「ムキー!」とのけぞるから、石頭が母の口の辺りを強打。。。
あまりの痛さに涙が出ましたよ。(TwT。)
以後注意して抱っこしても、何度もヤラレました~(T∀T)
プルさまも体は大きいけど、子どもと一緒なのかもね~♪

| くろ母 | 2008/04/17 15:22 | URL | ≫ EDIT

唇の受難☆

唇大丈夫ですか?
乙女の体に傷がついてしまって心配です。 (>_<)
こういう事故はありますよね。
小型犬でもはずみで痛っ!!てことありますからー。
たしかにハイテンションなワンには気をつけろ!です。(笑)

>「うふふふふ、兄たんこっちだよ~」
>「あははは、キウイ待って~」

あら~うちはこんな風ですわよ。 ヽ(*´∀`)ノ

なん~て!!!
うそうそ大嘘です。(笑)
そんな夢を見ただけ。

| ひなコ | 2008/04/18 05:49 | URL | ≫ EDIT

痛い・・・それは痛すぎる (涙)

同じ黒でも、我が家の短足コンビとはパワーが違うものネ♪
ブログにお絵かき機能・・・?
知らない・・・(汗)

私の絵☆ それはそれは素晴らしいですから☆
間違いなく見たら、頭が痛くなるのでご注意をv-238

また先を読みたくて、順番を飛ばしました ^^;
しっかり応援して帰りますっv-238

| sizu | 2008/04/18 19:47 | URL | ≫ EDIT

お返事です☆

☆かおりさん☆
えっと、冷やしておいたので大丈夫でした~。
こまるわ、乙女の顔に(ごめんなさい、間違えた~)。
でも、かおりさん一家の接触事件簿を拝見致しまして、
なんだ、うちのはたいしたことないじゃん。と思いました!!
お父様もお母様もかおりさんも、お気をつけ下さいまし~~~。
前歯は折れたかと思うくらい痛かったんですけど、
無事でよかったわ~。折れることもあるなんてΣ(・ω・;)


☆ルカさん☆
そうですよね~。それもわかりま~す!
キウイ相手だったらむしろキウイが大変!って思います。
おうじろうくんはジェントルマンなイメージなので、
微笑んで許してくれそう~v-10
プルさんのパワフルさを口で受けないように気をつけようと思いました。
飛びつき禁止をしっかりしつけないと。
飼い主の自分達ならともかく、他の人にこんなことがあったら、、、
大事件、大問題ですね。反省。


☆くろ母さん☆
おかげさまで、ちょっとだけ腫れて、、、綺麗になれたかも(爆)
それにしても息子さんのお話、読んだだけで痛いです!
油断してるときに頭が口を強打・・・。
私はプルさんがとんで来たのを見てぶつかるのがわかったので
(一瞬の間でよけられなかったですが)まだ、ましですねえ。
ひいいいいい。
プルさんも大きい赤ちゃんみたいなものなので、
予想外すぎてこまります~。
でもしつけなきゃいけないところですよね。
(チューしにきてくれたのはちょっと嬉しかったんです 照)


☆ひなコサン☆
プルさんのジャンピングチューは危険だと、
身にしみました!!
おかげさまでもうすっかり復活です。
数日間は警戒して、マズルつかんでこちらからチューしてみました(爆)

>なん~て!!!
>うそうそ大嘘です。(笑)
>そんな夢を見ただけ。
ひなコさん、夢って(笑)
女の子どうしだから、ガウってもうちほどじゃないんだろうなあ~。
「ケーラ待って、うふふ」「エマ姉さんここまでおいで~。あはは」という
感じがガウガウより多そうだわ~(妄想)


☆sizuさん☆
ジャンピングチューが痛くないはずがないんですけどねえ。
今回は特に痛かったです。
前歯にものすごい力が加わってじんじんしました(涙)
レディーとは違うパワフルさで~す。
>ブログにお絵かき機能・・・?
記事を作成する画面の、写真アップするアイコンの
二つ隣くらいにありますよ~。右隣方向。
やってみてください!!
応援してくださってありがとうございます~~。
お礼にプルの熱烈チューはいかがですかっ(ちょっと危険だけど 笑)

| PQ | 2008/04/20 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/170-0300c3a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

