PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すきすき大好き扇風機。

今日は猛暑日だったらしいですね。
冷夏になるんじゃなかったでしたっけ?


こんにちは、PQです。


通りで暑かった訳ですよね。猛暑日って。


お毛々だらけの犬達のためにクーラーをつけてみたものの、
あまり低い設定にするのもよくないかなと思い
登場いただきました。


th_SANY0273.jpg

こんにちは。扇風機です。


ちかごろは掃除機が登場しても冷静なプル&キウイ。
プルは気にせずにこにこおもちゃで遊んでます。
キウイも端っこで横目でみてます。
扇風機はどうよ?



th_SANY0358.jpg

キ  う~ん。

風に吹かれるキウイ。
どうどう?



th_SANY0272.jpg

キ  しゅきっ!!


意外や意外、キウイ君扇風機大好き。
扇風機をとめると、むくっと起き上がり
タタタタタッと駆け寄り、チェックチェック!


th_SANY0353.jpg

キ  せんぷうきしゃん・・・。
   かあしゃん、きえてましゅ。ついてないでしゅ。つけて。


つけるとまたクッションの上に戻ってお昼寝。。。


ちなみにお兄さんであるプル君。
遊んでいたおもちゃが扇風機の裏に!!



th_SANY0386.jpg

プ  ひ~。



th_SANY0387.jpg

プ  ひ~。



th_SANY0388.jpg

プ  うおおお。ひいいい~。


とっても苦手なんだそうです。
体は大きいけどこわがりなプルさんなのでした。
ちゃんちゃん♪

ランキングに参加してます!
ポチッとよろしくお願いしま~す。

FC2ブログランキング



今日はちょっぴりオマケ付き。
ポチッの後は続きへどうぞ♪




オマケっていってもご想像通りですよね。
キウイ君の今日のお食事報告会です!

えー。こほん。
15g、5g残し。
22g完食!←2gは、入っちゃったからそのまま出してみました。

なんなんでしょうか。嬉しいです。
減らしたらよく食べてくれてます。
今日は、37gくらいでした。

食べ終わるとにかっと笑顔付き。
この調子で骨ばった犬から健康的な犬になりますように♪






| 犬の事。 | 20:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったですねぇ~

いやぁ~ごはん食べてくれてよかったですね。
PQ様の思いが通じたんですよ~
この調子でぱくぱく食べて、笑顔付きで完食
してくれるといいですねぇ~><

プル君、黒い毛のコは白いTシャツ着せると
いいですよ~、あと冷やすなら首周り、腋の下も
冷え冷えバンダナ?とか、人間用もありますよね♪

| IHA | 2007/08/10 23:03 | URL | ≫ EDIT

良かった良かった。

キウイ君、このまま食べつづけてくれると良いですね。
うちも今日はガツガツ(普通の感覚で言うとモグモグくらい)
と食べてましたよ。ニヤリ・・・勝てる気がしてきました。
扇風機、プル君怖いんだ!!可愛い~~~!!
対してキウイ君は大好き?うーん、体の大きさと度胸って
比例しないのね。うちもジョバの方がヘタレだもんね。
ちなみにうちのリンは扇風機のスウィッチを踏んで止めます。
猫リセットの様に止めやがります。

| タマ | 2007/08/11 01:38 | URL | ≫ EDIT

IHAさん、やりました♪

たくさんだすとほとんど食べないのに
少し減らしてだすと全部食べる。
不思議ですよね。
がりがり君からの脱出に希望の光が見えてきました!

プルは白いTシャツがいいみたいですね。
うーん。ない。
気になってるものはあるんで、あとで
ネットショッピングツアーへ行って参ります!

応援&アドバイス、ほんとうにありがとうございますe-415

| PQ | 2007/08/11 10:01 | URL | ≫ EDIT

タマさんもやりますねえ。にやり。

お。タマ家は勝利宣言まであと少しですか?
いいですね~。
うちも、キウイがぱくぱくしている姿を見れるようになって
とても嬉しいです。応援ありがとうございますe-415

プルは扇風機こわいみたいです。でかいのに。
平気なのかと思ってたら、こわいから近づかないように
気をつけていただけみたいで・・・。
キウイは顔くっつけるほど近くで風に当たりたがるので、
見ているこっちが恐いです。
リン君は消しちゃうってすごいですよね。
うちのを消せたら天才!(背面にあるダイヤルを回してつけるので)

| PQ | 2007/08/11 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/17-87399195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

