PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院でどっきり。

こんにちは、PQです。

まだまだつづく病院編。
しつこいですねえ~(笑)


昨日の宿題は解けましたか??
私と動物病院の先生はなんで驚いたのか??

では昨日の続きをどうぞ♪

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


キウイの診察を始めようとしたときに、
どうして驚いたのかと申しますと。


ここで復習。

診察台の上ではキウイくんが尻尾フリッフリで
あそぼうポーズで先生に大アピール中。
興奮しすぎて、どんどん発熱するキウイ。
おさえてるだけでこっちが暑いくらい。

ここまではまあ、普通です。
このあとにビックリなことが起きました。





皆さんのお答えは
キウイうん◯!キウイうん◯!
のオンパレードでございました。

20080410122744
キ  答えはそれでいいんでしゅね?
   間違ってたらキューにごめんなさいでしゅよ~。



↓正解は、こんな感じでしたよ~↓



で、何が起きたのかと言いますと。













キウイが乗ってる診察台に。




















なんとプルさんが、

飛び乗る!!!!!!!





ぬおおおおおおおおおおっ!!
二人乗り、NOーーーーーーーっ(・ω・;)
何してるのっ?!

引きずりおろしました。。。
病院嫌いのはずでは・・・。

th_SANY0969.jpg
プ  ごめんちゃいですわん~。




th_SANY1029.jpg
プ  な~んてね!ぷぷぷっ。


いつもは隙があれば帰ろうと出口にダッシュなプルさん。
とっても病院嫌いなのに、キウイがいると楽しいんだね。



th_SANY1028.jpg
プ  あはは~。
(過去画像でした♪だって、写真を
 撮る余裕なんてなかったですもの。涙)

キウイくんもびっくりしてたよ、プルさん。。。
キウイを踏まずに越えた感じで着地。


すっごいびっくりしました。
プルさん、今の今までお座りしてたのに(涙)


なので、看護師さんにプルさんをがっちりと
持っててもらったのでした。とほほです。

ダメ飼い主だ。。。
ステイしてくれない。。。




ということで、正解は、
プルさんがキウイののってる診察台に飛び乗った、
で・し・た~。



200804101227452
キ  ちょっとちょっとおお。
   誰でしゅか、キューをうん○犬扱いしたのはっ。
   ぷんすこぷんぷんでしゅっ。
   キューは女の人がいたからアピールで大忙しでしゅっ。


20080410122745
キ  みなしゃん、ひどいでしゅ。
   うえ~~~~ん。
   傷ついたでしゅよおおお。


まあ、キューは今回はしてなかったけど、
遠からず、、、って感じだからあきらめなさい(笑)


ということで、大騒ぎな病院だったのでした~。
今日のところはココまで。
3日連続で更新しちゃった☆
我ながら、珍しいっ( ̄m ̄*)

おしま~い♪

今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!!

| 犬の事。 | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

診察台に飛び乗るなんて~我が家では考えられないわ~
二わんとも石になりますもの~
きっとキウイさんと一緒だったから病院だと言う事忘れちゃったのかな~?
でもブルさんとキウイさんは病院は楽しい所と認識したったのね!いいことだわ~♪

| シャーリー | 2008/04/11 00:17 | URL | ≫ EDIT

し、しまったよぉ。
まさか3日連続更新とは思ってなくて(笑)、「キウイ君、ウンタン~!!」てコメント書き損ねてしまったじゃないですか。

「プーキュー、所狭しと診察台にひしめき合う」の図、是非とも画伯のイラストで♪ムフ。

これからは病院、ぷーきゅー&旦那さまも一緒に、家族みんなで行っちゃいましょう。ヒトは大変だけど、プーキューは病院好きになってくれるよねきっと♪

| クリコ | 2008/04/11 00:34 | URL | ≫ EDIT

すごいなぁ、プルさん・・・。

診察台に飛び乗るなんて、なんかカッコいいーっと思ってしまうのは当事者じゃないからですかね。

犬も人間も興奮すると何やらかすかわかりませんね。
焦りまくって飼い主もついでに飛び乗ってしまいそうな現場ですなぁ・・・。

| デジコ | 2008/04/11 07:51 | URL | ≫ EDIT

あ。。。ハズレ --;
まったく予想出来なかった・・・
二人乗りとは♪

ならば、いつかスリムなワタクシも一緒に
乗ってあげましょうv-238
何か、そんな事したら違う病院に連れていかれそう ^^;

私だけ。(笑)

| sizu | 2008/04/12 22:27 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

あいかわらずおそくってすいませんです(汗)


☆シャーリーさん☆
たしかに、シャープ君やリアスちゃんが飛び乗ってたらすんごいかも!!
大型犬ならでは、かしら~。
プルさんも普段は石と言うか、なんか固まってますよ。
ただし、常に逃げ出そうとしてるし、
ブルブル震えちゃってますけどね(笑)
キウイのハイテンションがうつって楽しくなってくれるといいけど、
若干ハイテンションすぎてこまるかも(爆)


☆クリコさん☆
すいません。。。
とっても気分屋さんで(汗)
続き物って気になるから、さくっと更新した方がいいかなあと
思って頑張ってみました。
でもね、慣れない事したら疲れちゃった(笑)
>「キウイ君、ウンタン~!!」
キウイがぷんすこぷんぷんしちゃうじゃないですかっ!
「そんな失礼な事言う人は、帰国したらまずキューちゃんを
 ナデナデしにきなさい」って怒ってますよおお(-∀-)
そうそう、これからは旦那さまも一緒に行ってもらいたいと思いました!
実はね、帰ろうと車に乗ったときに旦那さんから電話がかかってきて、
「一緒に行こうか?早く帰れるから」、だって。
タイミングがいいんだか悪いんだか。。絶妙~。


☆デジコさん☆
小型犬には考えられない荒技ですよね~。
さすがにキウイが乗ってて着地ポイントがとってもせばまっているところに
乗っかるとは思いもしませんでした!!!!!
先生、困ってしまって苦笑い、、、飼い主冷や汗で大慌てですよ。
慌てすぎて、何も出来ませんでした(涙)
デジコさん、ほぼ正解!でも、診察台には乗る場所がなかったの。くふふ。


☆sizuさん☆
飼い主も予想外でした!!
そう、まさしく診察台の二人のリ(笑)
>ならば、いつかスリムなワタクシも一緒に
>乗ってあげましょう
あら。よろしくお願いします(違)
スリムなんて、、、言ってみたいよおおおおお(号泣)
sizuさんが突然乱入してきて診察台に乗ったら、
私は雫ちゃんとティファちゃんと遊び始めようかな♪
・・・。
病院で入り禁止決定かも~~~~v-12
妄想しすぎちゃいました(笑)

| PQ | 2008/04/18 09:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/168-aa926702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

