PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛び乗れ!

こんにちは、PQです。

夜散歩に行ったらなんだか
肌寒くてビックリです。

季節の変わり目、風邪を引きやすいですよね。
ご用心ください。

今までの傾向から行くと、どう考えても
私がとっても危ないですね(笑)

今日は病院での出来事の続きです☆
こんなタイトルですけど、続きなのです(笑)

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


さてさて、病院でおかしなぐらいに大興奮して
揃ってアッツアツだったプーキュー。
(↑アツアツについて詳しくはコチラ

特に原因となるワンがいたわけでもなく、
全般的に興奮してました(爆)
謎です。

th_SANY0525.jpg
病院では写真を撮らないので、なんとなく脈絡なく過去画像。ラブラブ風~。


キウイが興奮してるから震えてたはずのプルさんも
だんだん嬉しくなってきちゃって。
プルさんがはしゃいでるからそれを見たキウイも
さらにテンション上がっちゃって、と
おそるべきテンションアップスパイラルです。



実際にとってもあっつかったですよ。


で、興奮しまくりプーキューが
呼ばれて診察室に入ってすぐに
こんなことがありました。

プルさんが、 診察台にピョ~~ン!


しかも、キウイを先に診るつもりだった先生、
ちょっと高めにしてたのに。。。
私のウエストくらいになってた診察台に
ひょいっ!!

そして、今度は
 ヒョイッと降りちゃった!! 

や、やめてええ。

先生(この日はやさしい女の先生でした☆)も
びっくり。
じゃあ、やるきまんまんだからプルちゃんから~。
なんて気を遣っていただきました。。。
すいません、下でキウイがチーしてました。。。



th_CIMG3991.jpg
キ  ゆっちゃだめでしゅっ。
   嬉しくてつい。。。でしゅ。



そして、、、チーを片し終わったら
プルさんまたまた降りて(先生ごめんなさい)
またまた飛び乗らせてやっと診察。

興奮マックスのキウイが先生の足元行ったり、
待合室の患犬さんに挨拶しようとしたり。。。
私ってダメ飼い主なんだなあと実感。

そしてキウイの番。



!!!!!!!!!!!!

私&先生「・・・うわあああっっ。」


私「すいません。
  ほんとにすいませんっ。」

看護師さんにプルさんを持ってもらうことに。。。
私はキウイに専念できますねえ。




さて、何が起きたでしょうか。
答えは次回!!



考えてみて下さ~い。
ヒントは、プーキュー、テンション高すぎ。
私はダメ飼い主。
って感じです。あんまりヒントになってないかな?


th_CIMG4062.jpg
遊んでるプーキュー。
※ヒントじゃないですからね。
意味もなく載せました~。



おしまい♪


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!!

| 犬の事。 | 23:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホットなドッグ(笑)

ひっぱりますね~。(笑)
下でチッコしちゃったキウイくん。
さらに次はウ○○かな?
うーんと、でもわかりません!
次回を楽しみにしています。

先日エマも狂犬病の予防注射で体温はかりました。
39度1分。
ちょっと高かめです。
診察台直前まではテンションあがっていたのでそのせいかな?
ワンってすぐにアツアツになれるんですねー。 (^ー^)

| ひなコ | 2008/04/10 05:58 | URL | ≫ EDIT

すごいなぁ~

病院&診察台でこんだけ 熱くなれるワンは見たことないかもーーー(笑)
すごいなぁ・・!!!

で、そうねえ
やっぱり ひなコさん動揺・・・興奮度が200%に達してしまったキウイ君・・・もしかして 行っちゃいましたぁ
○○コ!(爆)

| エルマ | 2008/04/10 08:44 | URL | ≫ EDIT

う、う、う…だと思ったんですが。
えと、抱っこちゃん人形のように、先生の顔にへばりつこうとした!
とか?
ウチは完全に病院嫌いです。特に妹。
負け犬の遠吠えで、先生の姿が見える度に吠えます。
なのに、順番になると妹が先陣きって台に乗ろうとします。
理解できません。

| anlaymama | 2008/04/10 09:38 | URL | ≫ EDIT

うひー。

じ、自分から診察台に飛び乗っちゃうなんて、
なんとゆーテンション・スパイラルの恐怖!(違)
ああ、この日は優しい女のセンセーだったんですね(笑)
だからいっそう、テンション上がっちゃったのかな?

問題の答えは・・・うーん、なんだろー?
私も皆さんと同じく「ウン」だと思いましたが・・・
もしかして、肛門腺とか?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
正解、楽しみにしていまーす!

| くろ母 | 2008/04/10 10:37 | URL | ≫ EDIT

飛びますっ飛びますっ

えーっとやっぱりチーの次は・・・ウーンでしょうか?
え?その衝撃映像があるとか?期待してますっ♪笑

でもなーんもダメ飼い主ちゃいますやん。
ダメ飼い主ってゆーのは日頃の世話もせず病院にも連れてこない人なんやから、PQさんはダメじゃないのです!!!

プルさんって身軽なんですねーしゅごい☆
モナカなんてドン臭いので片足踏み外してコケッてなったりしてますよ。。。

| momama | 2008/04/10 16:40 | URL | ≫ EDIT

それはもちろん☆うれショ○でしょう♪
あれ・・・違う・・・? ^^;

何か、PQさんのドタバタぶりがとてもリアルに
想像できてしまうのは私だけでしょうか?(笑)
あ。。。今、コメント読んでいて肛門腺な気も・・・
雫も、以前獣医さんの所で思う以上にプシューっと
飛んでしまい、先生が悲鳴をあげていましたから ^^;

今日は、ポチv-238順番を間違えずに
たどりつきました ^^♪

| sizu | 2008/04/10 20:36 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

☆ひなコさん☆
つまらないネタでひっぱってすいませ~~~~ん。
なんだか長くなっちゃったので(笑)
やっぱりチッコの次は、、、って思いますよね!
うふふふふ。キューが拗ねてます(^▽^)
ところでエマちゃんも39.1℃って高いですよね?
やっぱりテンションが上がると体温も上がっちゃうのね~と思いました♪
人間だとなかなかそこまではいかないような。
ワンはホットドッグなんですね(しつこい?)
あ、あとバケツありがとうです!


☆エルマさん☆
祝・復活です!!
体調もどったみたいで何よりです。
ところで、、、こんなにあつくなるなんて、って感じですよね~。
私もビックリしました。
単独だと、どっちもこんなことはないんですよ~。
で、やっぱりキューうん◯ですか。
やっぱりそう思いますよね(笑)
キウイ、おもらしキャラ??Σ(・ω・;)チョットカワイソウ


☆anlaymamaさん☆
やややややっぱりう、う、う…方面ですか(笑)
>えと、抱っこちゃん人形のように、先生の顔にへばりつこうとした!
うわ~、これもキューならやりますね(笑)
突然白いお腹がにょ~っと来ると結構ビックリしますよ。
Laylaちゃんと同じく、プルさんも病院嫌いなのですが、
同じように診察台にはぴょんぴょこ飛び乗ります。
なんでだろう。待ってる間はへっぴり腰で逃げようとするのに、
いざ呼ばれると、ひょいって乗って待ってるのです。
意味わかんない(爆)


☆くろ母さん☆
すごいですよね?
普段から乗るんですけど、「アップ」って指示されてから
上に乗ることが多いんです。
なのにキウイがいるから対抗意識を燃やしたのか??
おそるべし、嫉妬パワー(違)
>ああ、この日は優しい女のセンセーだったんですね(笑)
>だからいっそう、テンション上がっちゃったのかな?
たぶん、二人とも女性がお好きみたいでして~。
誰に似たのかしらっ(爆)
答え予想はウンと肛門腺でしたかっ。
臭わない感じでしたよ~ん(-∀-)


☆momamaさん☆
ああ、衝撃映像かあ。
ないんですうう。ごめんなさい。
小心者なのです。誰も撮ってないものですから(汗)
なので他の方のブログで病院のお写真とか見るとドキドキしちゃいます。ちっちゃいなあ、私(苦笑)
>PQさんはダメじゃないのです!!!
と言っていただけてとっても嬉しいです!!!ありがとです!!!
まあ、プーキューにはどう思われてるかは別としてね(-∀-) アハハ
プーちゃんねえ。運動神経がいいんだかどんくさいんだか、
超謎な男ですよ~。おみせしたいです(^▽^;)


☆sizuさん☆
やっぱりそうですか。うれショ○ですか。
うふふふ。答えはアップしたので見てくださいね☆
キューちゃん、どうもそう思われがち、なのは、、、
私がそう言うことばっかり書くからですね(笑)
ティファ姫はどうですか?先ほど見たら一勝をおさめたみたいですね!
>何か、PQさんのドタバタぶりがとてもリアルに
>想像できてしまうのは私だけでしょうか?(笑)
とっても嬉しいです。
そして、雫ちゃんの肛門腺話に爆笑しちゃいました!!!!!
先生~~~(爆)
>今日は、ポチ順番を間違えずに たどりつきました ^^♪
こちらもありがとうございまっすv-238
すご~~~~~く嬉しいです☆

| PQ | 2008/04/11 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/167-cc104316

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

