PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フクロウさんの正体!?

今日は、だらりんと一日を過ごしてしまいました。
今日も働いてくれた旦那さま、
ごめんなさい。ありがとう。
今日も一日頑張った皆様、お疲れさまです。
私は、ワン達とお昼寝してました。

こんにちは、PQです。

今日はフクロウさんのことを。


ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪


さてさて。
でれプル。という記事の、

th_CIMG3987.jpg

こちらのお写真の右端にいるフクロウさんに
皆さん御注目いただいてまして。


実は以前も確か「なにこれ?!」と反応いただいたような。

なんだか気になるフクロウさんみたいです。





これは何かと申しますと。


th_CIMG4101.jpg
キ  ほんとに知りたいんでしゅねっ?



とキウイから念押ししていただく事もないほど
特に面白みもないのですが(笑)




th_CIMG4109.jpg
まずは、大きなお目々。




th_CIMG4108.jpg
そしてするどい爪













フクロウさんのお写真をプリントした、











th_CIMG4107.jpg
クッションです。



そう、フクロウさんの写真プリントなのです~。
だから妙にリアルなんですよ☆


ちなみに横にいるのは同じシリーズの
ジャックラッセルテリア君クッション。

th_CIMG4110.jpg
こんなお顔です。




ちなみにフクロウさんをひっくり返すと

th_CIMG4111.jpg
ちょっとせつない白地が。



・・・。
そ、それだけなのです・・・(^▽^;)


th_CIMG4189.jpg
プ  つまんなくってすいませ~ん!


ということでした☆




ちなみに、でれプル。で載せた
このお写真↓の鹿さん。
th_CIMG4004.jpg





これは、


th_CIMG2865a.jpg
このときの鹿です。



th_CIMG2866.jpg
壁にかかってます。


詳細はコチラの記事に。




先日、突然落っこちまして(笑)
二日ほど下においてありました(笑)




コメント欄でタマさんにカオスな部屋と指摘されたのですが
本当にピッタリだと思いました!
とってもカオスな我が家なのでした。


おしまい♪



今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!!

| 犬の事。 | 20:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クッションv-12 今日一番のビックリ ^^;
全く想像がつかない展開でした~♪

鹿とかフクロウとか・・・v-238
その中にひっそりたたずむ「エルモ」を見つけて
笑ってしまいました☆ 
これじゃ、間違い探しみたいだネ(笑)

| sizu | 2008/04/02 20:54 | URL | ≫ EDIT

ま、まさかクッションだったとは…(笑)。
ていうか爪、鋭すぎて怖いよぉ。鷹か鷲かオヌシは!?

PQさんち、楽しそうだなぁ。
カオスというか…ちょっと怖くなっちゃったディズニーランドみたいな??(笑)そして夫婦ともども趣味が共通ってのがすんばらしいぞ♪

| クリコ | 2008/04/03 00:01 | URL | ≫ EDIT

クッションなんだ・・・

プリントなのは解ったんですけど、
プリントした何なのか解らなかった・・・。
ぬいぐるみ?いや・・その割に平坦??みたいな。
クッション・・・あーそうかぁー・・・
クッションは四角いと思い込んでた自分の頭が
如何に硬くなってたか気付きました。
ありがとう。

| タマ | 2008/04/03 01:19 | URL | ≫ EDIT

うはー。

クッション・・・クッションだったとは・・・(==;
プリントしてあるのもわかりませんでしたよ~。
てっきり置物だとばかり・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

カオスな部屋!ぜひ1度この目で拝見したいですっ!(笑)
これからもお写真の隅々にまで目を光らせなくてはっ。

| くろ母 | 2008/04/03 01:33 | URL | ≫ EDIT

クッションだとは・・・想像もしませんでしたよ。
そしてフクロウクッションに加えてジャックラッセルクッションも
お持ちなことにちょっとビックリ。

カオスだ。

クッション、やられないんですか?ワンコ達に!
うちじゃさっそく餌食になっちゃいますよー。

| デジコ | 2008/04/03 08:21 | URL | ≫ EDIT

ふくろうを後ろから見るとまるで猫みたいだとおもいました。でっかいプルさんの抱き枕とかほしいですね。
クリコさんのところで「黒い毛が」って言うのをみました。この季節、大変ですね~。で、対応策ですが家の家具とかカーテンとかを全部黒にすると目立たなくっていいかも。ぜんぜん対応策になっていないところがミソ。

| uta | 2008/04/03 11:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

なんと、クッション!!!!!!
もう、何度も元の写真と見比べちゃいましたよ(笑)
いやぁ~~~~プリントと気づいてた↑タマさん、
すごすぎです(^^;

鹿頭のキウイ君もハマりすぎ~~~(^^)

私もふくろうグッズ大好きで、大物は手がでませんが、
数百円単位の小物グッズをチビチビ集めてたりします(笑)
でも、このクッションは、、、クッションとわかっても
怖いよぉ~~~

| ルカ | 2008/04/03 12:43 | URL | ≫ EDIT

ほっほ~。

なるほど・・。クッションねぇ。
立体だったから リアルに見えた!という訳かぁ。

PQちゃんちって 芸術的で なんか高尚な雰囲気だなぁ。
やはり画伯は違う!目のつけどころが(笑)

| 雪 | 2008/04/03 23:04 | URL | ≫ EDIT

え~!?

どこで売ってるんですか?そのクッション。
やっぱり”カオスショップ”?・・・ってそんな店あるんでしょうか。笑

でも後姿が隣の家の愛猫【まめ】(私が名付け親。へへん)に似ててびっくり☆
・・・っていうても【まめ】を知らんPQさんに訴えても困りますよねぇ。爆
でもほんまにソックリなんです!!!(そない必死にならんでも)

あ~私も昼寝したいです。。。
一応パパさんはシエスタ導入大賛成なんですけど、夫婦ともがそのまんま仕事に戻れへん気がして恐いんですよね。あはは。

| momama | 2008/04/05 00:56 | URL | ≫ EDIT

なるほど。

さすがPQ家ですね~。
置いてあるアイテムが一味も二味も違います。(笑)
先日のエントリーで鹿さん最近は床で生活しているんだー
とチラリと思ったけど。。
ただ落ちていただけだったのね。 ヾ(´▽`;)
フクロウクッションは写真で見ると妙にリアル。
石像のような高級感がありますよ!←本当に?
プルくんもキウイくんもお家の中で探検ができて
楽しいだろうなぁ。 ( ´∇` )

| ひなコ | 2008/04/05 05:19 | URL | ≫ EDIT

お返事で~す。

あいかわらずの苔のようなレスですいません。
コメントありがとうございますv-10

☆sizuさん☆
ビックリしてくださってアリガトです!
クッションなんですよ~。
でも、飾りみたいになってます。
ひっそり埋もれてるエルモにまで気づいてくれたなんて。
これも実は、、、旦那さんが持ってました(笑)
エルモもすっごいあるのでまた載せてみます♪
(そんなにぬいぐるみラブじゃないんですけどね)


☆クリコさん☆
クッションなんですよおおおお。
かわいくない?怖い??
でも実際はかわいいです。
単にフクロウ系が好きなだけかも(-∀-)
我が家がお気に召しました?
実は激狭ですけど(笑)
じゃあ、次回日本に来たときにはお立ち寄りくださいまし☆


☆タマさん☆
プリントとわかっていたとはさすが♪
クッションなんですよん(-∀-) v
他にもいろいろありましたよ。
うさぎさんとか。
可愛いので飾りになってま~すv-238


☆くろ母さん☆
クッションなんです~。
やぱり皆さんわからなかったのですねえ。
ちょっと面白かったです。
>てっきり置物だとばかり・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
でも、置物になってますよ~。
カオスな部屋は、別のいい方をすると。。。。。
汚い無秩序な整頓されてない部屋ともいうのですが。。。。。
てへへ(^▽^;)


☆デジコさん☆
デジコさんにも驚いてもらえたわ~!!
デジコさんのあの雑誌に載っていたお顔をばっちりしっかり
頭に刻み込んだので(笑)、今デジコさんのお顔を思い出しながら
お返事書いてます。
うふふふふ~。
犬はジャックラッセル君しかなかったんです。
なのでまとめて買っちゃいました♪


☆utaさん☆
でっかいプルさんの抱き枕・・・。
ほすぃ~~~~~!!
プーちゃん、寝てるところを抱っこしようとすると
あっさりと逃げるんですもの(涙)
>対応策ですが家の家具とかカーテンとかを全部黒にすると目立たなくっていいかも。ぜんぜん対応策になっていないところがミソ。
utaさん!
黒にするとね、、、、、、、、
キウイの白い毛が目立つんです(爆)


☆ルカさん☆
クッションなんですよ~。
いわれてみればそれっぽいでしょ??
あらら。
ふくろうグッズ好きのルカさんでも怖いですか?
やっぱりリアルすぎるのかなあ。
でも実物はちょっとあらめな写真プリントなので、
あんまり怖くないんですよおおお。


☆雪さん☆
写真をプリントしてるからちょっとリアルなのかも。
それをさらに写真に撮ってますからね。
ぼんやりして余計にリアル?
>PQちゃんちって 芸術的で なんか高尚な雰囲気だなぁ。
うわ~~~~。
我が家に最もふさわしくないですよ、高尚だなんて(爆)
ごちゃごちゃなんですっ(^▽^;)


☆momamaさん☆
えっと、実はおしゃれなインテリアショップで買いました(笑)
どこだったかなあ。イデーとかそのあたりだったような。。。
じ、じつは、東京ミッドタウンとかそのへんで買いました(笑)
【まめ】ちゃんにそっくり??
うーん、じゃ、まめちゃんのお写真を是非!みたいですううううう。

昼寝はね、いいですよ(キッパリ)
でもね、仕事でお昼寝できないときはとっても辛いですo(*≧д≦)o"
>夫婦ともがそのまんま仕事に戻れへん
これは、ちょっとまずいですね。もなちゃんに代わってもらいましょう♪


☆ひなコさん☆
置いてあるアイテムが変なものばっかりでしょ?
おもしろがられる事が多いような気がします。

>先日のエントリーで鹿さん最近は床で生活しているんだー
とチラリと思ったけど。。
うわ。見られてたのですね(笑)
両面テープで止める金具を壁にくっつけてるので落っこちちゃいました~。
プーもキューも、多分コレが普通なので、
もっとさっぱりした遊びやすいお家がいいなあなんて
思ってるかもしれないですねえ~v-12

| PQ | 2008/04/05 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/163-ccbf209e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

