PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でれプル。

こんにちは。
プルーデンスです!

今日もうちのヘタレゆうさんは
スギ花粉にやられてへたれまくってます。
ぷぷぷ。

だからかわりにぼくなの~!

th_CIMG4009.jpg
プ  かわいさ満開

ランキングバナーをポチッとお願いしますね!!!
↓↓↓
FC2ブログランキング
ポチッとしたら続きをどうぞ♪



ぼくは今日、お父さんを独占して
ラブラブしてましたわん☆


お父さんが「座って」と言うからお座りしたら
ステイ!って言われたので
ちゃんと頑張って待ってたよ。


th_CIMG4004.jpg
プ  待てるもん♪


ま、まだ?


th_CIMG4006.jpg
プ  まだですか。。。


猫背になっちゃったわんよ。
「猫背になってる」って言われたから
ぼくが「猫背」してるってわかったわん。

でもね、
ぼくは犬なの・・・。
なのに、なんで猫って言われたんだろう??

ニンゲンはたまにおかしな事言うですね。

でもパパが好きだからいいの~~~~

ちゃんと言う事聞いたらナデナデしてもらえますです。
気持ちいいんですよ。

ぼく、男の子でお兄ちゃんなのに
ちょっとデレデレしちゃった~(照)




th_CIMG4008.jpg
でれでれ~☆


ぼくとお父さんがあまりにラブラブだから、
キウイが嫉妬してましたワン。


th_CIMG3595.jpg
キ  キューとも遊んででしゅっ!!




なんとなく、プルさん目線で書いてみました♪

やっぱりプルにとって
おとうさん(=私の旦那サマ)は
だいじなだいじなご主人様(マスター)なんだね。

あまりに嬉しそうなプルさんのお顔が撮れて、
私も満足です。
あんな顔見せられたら、
こっちもニコニコしちゃいますよね。

th_CIMG3988.jpg
キ  キューもあそんででしゅっ


キウイ君、興奮のあまりブレーズがずれずれで
稲妻みたいだよ(笑)


th_CIMG3987.jpg
キ  キューとした事がっ!!


そんなキウイもお兄ちゃんと
ラブラブ満開してました。



私の都合で最近、昼間は短め散歩な日々です。
本当は、もっとお散歩したいだろうな~。
桜もきれいに咲いてきた事だし、
みんなでお花見したいな~。
夜桜しか無理だったっ(笑)

不満もあるだろうに、こうしていつも
ニコニコしてくれるプーキューなので
とても癒されている私なのです。
写真では笑ってないキウイですが、
本当はこんなふうに御髪が乱れるほど
ニッコニコで遊んでたんですよ(^▽^)



昼間の分、夜お散歩しまくりの
あやしいPQ一家です♪

おしま~い☆


今日もクリックお願いします♪
FC2ブログランキング
クリックありがとうございます!!




| 犬の事。 | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キウイ君の後ろのフクロウさんの存在感がすごい…。

プルさんのお目目まで今日はバッチリ映っててうれしいわぁ。待ってるときって、やっぱり猫背になりますよね。ポタンはゴハンのステイは猫背&右傾きです(笑)。

それにしてもデレデレすぎよぉ。プルさん♪

| クリコ | 2008/03/28 01:41 | URL | ≫ EDIT

クリコさんのコメみて、キューたんの写真見返したら…
きゃー!!!怖いよぉぉぉぉぉぉ。

今日のプルさん、甘えん坊さんモード炸裂だw
いつもキリリなプルさんだから、なんだか新鮮♪
キューたんはニッコニッコだよね。
ふぶにガウられてもニッコニッコだったしね。
ふたりの笑顔、こっちも癒されました。
ありがとう、PQさん、プルさん、キューたんw

| かおり | 2008/03/28 02:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

↑同じく、写真見直しちゃいました(^^;
そして、さらに同じく「きょわい、、、」(笑)

プルさんの笑顔、ほんとでれでれってかんじ~~~
きゃわいい~~~(*^^*)

キウイさんのフレーズもほんと稲妻みたい!!!
かっこいいよ!!!(^^)

| ルカ | 2008/03/28 09:31 | URL | ≫ EDIT

え?何このリアルな梟・・って思ってコメント欄見たら、
やはり皆様食いついてるんですね。^^
PQ様!これは説明して頂かないと!!
梟もそうですけど・・・この部屋結構カオスですね。
TV脇床に鎮座するおじさんとトナカイ(でしたっけ?)も
結構不思議な光景ですよ~。

| タマ | 2008/03/28 11:57 | URL | ≫ EDIT

フクロウに対する皆さまのツッコミが・・・(笑)

プルさま、ホントに旦那様がだぁ~~い好きなんですねー♪
「でれでれ~☆」のお顔が、いつものプルさまじゃないっ!
でもツボだわ~~!_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
うちのわんこたちは、こんな顔してくれるのかしらん。。。

| くろ母 | 2008/03/28 13:15 | URL | ≫ EDIT

わぁ・・・v-238
キウイ君が僕も~って、飛びついている姿に
ジッと見入ってしまった私。
こういう姿になぜかホッと癒されるのです ^^☆

フクロウ??? あ。。。本当にリアルなフクロウさん(笑)

| sizu | 2008/03/29 07:11 | URL | ≫ EDIT

ブブッ

もう気になるトコ一杯なんですけどぉ。笑

皆さんが仰ってるフクロウもそうですけど、テレビの横のおじさん?小人?
テレビ観てても、きっと気になって集中できません!

プルさんってこんなお顔でデレデレしはるんやぁ。
かわえぇv-238
シュッと通った鼻筋とのギャップがGoodだワン!ワワワン♪

| momama | 2008/03/30 01:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

デレデレのブル様ほんとに気持ちいいんでしょいね~
わんちゃんにあんな顔されたら人間もあんな顔になりそうですね♪
わんちゃんでも猫背、猫が泳いでも犬かき・・ってか??

| シャーリー | 2008/04/01 22:47 | URL | ≫ EDIT

すなお~にアイムソ~リ~☆

歌って誤魔化そうとしてみました。。。
お返事遅すぎてすいません。
亀を通り越して苔のようなPQですm(_ _)me-263


☆クリコさん☆
ふくろう、やっぱりすごいんだな~。
かわいいでしょ??
正体はちゃんとおしらせしますので。おほほ。
プルさんはじつはキウイよりよっぽど甘えん坊さんで
すりすり&ベロリンちゅー&飛びつきチューが
得意技でっす(*・ω・)b
とっても近い事が多くて、写真とりづらいことこの上無しです(笑)


☆かおりさん☆
こ、、こわい??
とっても可愛いのにいいい。飼ってみたいくらい。
>今日のプルさん、甘えん坊さんモード炸裂だw
じつは、いっつもあまえんぼさんなのだ~o(*≧д≦)o"
お外に行くと、しっかりしなきゃ、俺!みたいなプルなのですが、
大きなお目目で見つめてきたり、そのままどんどこ距離が縮まってきたり。
甘えたい!甘えたい!甘えたいのおおおおおおお!
って感じなのです。うふふ。
写真に撮ろうとすると目をそらしたり、カメラに鼻がくっつくくらい
近くにいたりしてとっても撮りづらいから、なかなか
お伝えできなくて残念なの。


☆ルカさん☆
ほほう。
ルカさんもくいついてるわ~~。
ふくろう大人気!
実はふくろうのことブログで突っ込まれるのは二回目なんですよ~。
でも前回はちらっとお答えした程度だったはず。
ちゃんとお伝え致しますねっ。お待ちください♪
プルさん体は大きいけど、あまえんぼさんなんですよ~。
おうじろうくんのラブリーさにはかなわないかも知れないけれど、
でっかいプルも可愛いんですよe-51


☆タマさん☆
一瞬、梟が読めなかったダメ子です。こんにちは(涙)
梟ものはいっぱいある我が家です。
不苦労に通じるから、なのかはわかりませんが
小さい置物がいくつも(旦那さんの趣味)。
これは私の一目惚れグッズです~☆
トナカイが床にいた事もふくめ、
カオスな我が家を解説しますね!
その前にバケツが・・・(* ̄▽ ̄*)ゞ


☆くろ母さん☆
またきちゃいました、フクロウへのつっこみ☆
やっぱり気になるんですねえ。
でもお店で見つけた途端に抱きかかえて購入宣言してた私が
1番食いついてますね、フクロウさんに(笑)
実はプルさん、キウイよりよっぽど愛想がいいんです。
ただ、超びびりだけど(笑)
構ってもらえるともう、嬉しいオーラをこれでもかっっていうくらいに
発散させてにっこにこで飛び回ってます~。
動きが激しくてカメラに近すぎて写真に撮れないのが難点です(^▽^;)
くろわん家兄妹はいつもニコニコしてるじゃないですか~e-68


☆sizuさん☆
>キウイ君が僕も~って、飛びついている姿に
>ジッと見入ってしまった私。
>こういう姿になぜかホッと癒されるのです ^^☆
きっと雫ちゃんとサリーちゃんみたいだからでは??
私も雫&サリーコンビのお写真みると癒されまくりです!
フクロウ、、、ステキですよね(だんだん心配になってきました 笑)


☆momamaさん☆
気になるかなあ~~。
もっと細かいものも色々あるんですよ。
トイレにはサソリとゴジラと恐竜ととかげのおもちゃがあるし。
あ、旦那さんが置いていたのでそのままになってます。
鹿(トナカイ)も小人も旦那さんの趣味。
ふくろうさんは私の好み☆

プルさんも実はいちゃいちゃするのがダイスキですe-51
momamaさんがもし汚い狭い我が家に来たら、プルさんと二人っきりで
プル部屋にいてもいいですよ。うふふ。親公認?!


☆シャーリーさん☆
プルさんは、本当にパパラブなんです!!
いえ、私の事もダイスキですけどねっ(負けず嫌い 笑)
猫が泳いでも犬かき、に笑っちゃいました!
お水大好きなはずのラブラドールのプルさん、
お水嫌いで逃げてばかり。
泳げないかもしれません(°口°;) !!

| PQ | 2008/04/02 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pruq.blog114.fc2.com/tb.php/161-84391bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

